スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おばあちゃん、またね♪

2008年02月22日 23:35

先日、大学病院での宣告も終えて
すっきり気分になった実家の母が
帰ることになりました。

(悪い病気ではないですよ・・・)

カレンとは食べ物のことで
争奪戦があったようだけど、

奪われてしまったばあちゃんのほうが、、、、、、

「完敗・・・・」

圧倒的な数でお嬢の「勝ち♪」(ちっともうれしいことではないが・・・汗)

それからのカレンはテーブルのチェックに余念がなくて
あさましいくらいです。。。

たぶん、、、うんがゆるゆるだったりする日は、
こんなことも理由のひとつになっているのかもしれない。。。。。。なんて、思いつつ、、、
ずっと続くわけでもないから、まぁいいかと徹底することはやめました。

「ハードマウス」ぎみなカレンへ、バナナを手からあげて
「いたっ怒」なんてしょっちゅうだったのに
おねだり光線にも完敗でした(爆)

















そんな母とも、しばしのお別れ、、、、


たまにしか行かない空港だけど、のんびりと散策もできちゃいます。

母とはいつもランチをしてからお別れするのだけど、この日は次回は4月ってこともあったからなのか・・・・買い物を済ませて「さよなら~~~~~~」だった。

それから持て余していた余力を本屋さんや文具屋さんでつぶして、屋上へ上がって写真に残して、、、「グランベリーモール」に寄り道。

平日だからなのか、すいていて歩きやすかった。

自分用に少しウィンドウショッピングをして、ペットショップへGO 絵文字名を入力してください




08022008.jpg





わが家のワンコへ、、みやげにって買ったんだけど、、、
「レアチーズケーキ」だって・・・・・・・おいしそう・・・

直径10センチもないんだけど、値段的にはお手ごろ。
でなきゃ、買わないっ汗;





08022009.jpg





飲ませるかどうかわからないけれど、楽しい気分の延長で買っちゃった♪

ビール大好きなワタシとしては・・・・・
このビールは・・・のみたくないビールかもしれないっ!!!(爆)


ペットショップでうろうろしていたら、ワンコ連れの方が何組かいて
ワンコ見ていたら、うちに帰りたくなったわたし、、、。

もう一箇所、寄って行きたいところがあったんだけど
やめて、帰宅することにしましたとさ。



で、ケーキ・・・・・・・
カレンはあっという間に完食だったけれど、、マロンはいまいち・・・ショボイナ、、、、、、

カレンに食いつかれそうになって、うなって食べちゃいました♪
唸る前にさっさと食べなさい!!

用心深いマロンくんです。(苦笑)


完食してくれて、早く帰ってきてよかったぁ~って思ったのでしたぁ~~~にっこり




スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    おばあちゃん無事に帰宅できて
    良かったね~^^
    遠いから大変だけど たまに
    遊びに来る感覚で会えるのも
    良しだ!位に思ってたら・・・
    病気の方も無かった事に!?
    なんてね^^
    土産買って さっさと帰って行く
    なんてママゴンのオカンみたいな
    乗りだわ(笑) カレンママも
    一先ずお疲れ様でした^^

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    「近所つきあいや親戚つきあいなどのストレスがなく、自由気ままにすごさせてもらってよかった」だって(笑)
    年をとるとそんなことも頭痛のもとになったり、体調が悪くなったりするらしい。

    あいだに、ちょっときついことも言ったりしたけれど
    元気に帰ってくれたことだし、こっちもほっとしましたよって言ってやろうかな・・・まぁ、いいけどね^^;

    時間があまってぶらぶらできたし、私ものんびりできたよ。
    ありがとね~~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/304-244e19ea
この記事へのトラックバック



