スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のワンどりーむ

2008年02月29日 21:18

昨日、今日は風がおだやかで昼間はよい日和でした。
さすがに日が暮れる時間になると肌寒くなってきますが、
少しでも暖かいとついつい・・・眠くなっちゃう・・・いやいや、^^;

そうじゃなくて、ワンコ連れて外で放牧でもしたくなっちゃう(笑)

昨日はだいぶ前から、予定してあった「プチオフ」の日でしたのよぉ~。
もうとっても楽しみで楽しみで、ろくろっ首状態 笑

カレンのヒートが終わるまで・・・って待っててくれて、
なんともありがたい、ご近所のワン友さんたちです。ありがとうm(_ _)m

ヒート明けの(爆)シャンプーも済ませてあったし、
準備万端でこの日を楽しみに待っていました(・・・・・・たぶん、ワタシが・・ですね、汗)
前日の冷たい強風がぴたっとおさまって、とってもいいかんじ。
ひとにもワンコたちにも絶好のコンディションでしたよぉ~~にっこり



わんどり~む1



着いてみたら、私たち以外はだぁ~~れもいなくって、

ぐふっ・・・・・


THE 貸切!!(ワラ)


一緒に遊んでくれたお友達は


わんどり~む2わんどり~む7
ファインちゃん                       ラスティちゃん


*ママゴンちゃんち*の親子さん。





わんどり~む3わんどり~む6
Dellちぇ                           ルパンくん



*Dellママんち*の愛息たち・・・





わんどり~む10わんどり~む8
ぐーさん                          るいるい


*tinamamaんち*の愛息たち






わんどり~む9わんどり~む5
小太郎くん                         はなちゃん



はなママさんちの2頭と、、




わんどり~む4
カレン


わが家のおジョー

9ワン5家族でした。ョア


昨日は私にしては珍しく写真をいっぱい撮ったので、
楽しそうな様子は語るより・・・・・も、
写真を見れば、一目瞭然ってかんじです~~~アップロードファイル



ワンドリーム11


るいくんと小太郎くん、、、

この穴の開いたサッカーボールでひっぱりっこ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください






わんどりーむ16



小太郎くんはファインちゃんともひっぱりっこ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


今日は先日初めて購入したレンズで写真を撮ったから、、
そして、外で使うのは初めてだったから、、
ためしに・・・・と思って何枚も撮ってみて、うちに帰ってパソ子にとりこんだはいいものの
処理するのが大変 bikkuri

でも、みんなそれぞれ楽しそうだったから、

こんなかんじでまとめてみました ぱんだもびっくり



dell.jpg
Dellちぇ





goofy.jpg
ぐーさん





rupin.jpg
ルパンくん





hana.jpg
はなちゃん





rusty.jpg
ラスティちゃん





karen.jpg
カレン




1年ぶりに会ったDellちぇ、、
覚えているもんだねぇ~~~~汗;
まったりしているかと思えば、Dellちぇにちょっかいを出しに行くカレン。。

迷惑そうな表情なのに・・・・・・汗;


愛しのDellちぇは健在だった(爆)




今日のお気に入りの一枚・・・・



わんどりーむ13




まったりして、

話もはずんで、

気も使わなくていいのぉ~~~みたいな(笑)

ひさしぶりにとっても充実した1日を過ごすことができました・・・飼い主(爆)

また、一緒に遊んでやってくださいね~~~どうもありがとぉ~~~~heart03heart03heart03










スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    楽しかった!

    本当に天気もよくて みなさんの日頃の行いですねぇ~♪
    日頃の行いで ワタクシ当日体調崩した!?(苦笑^^;)

    楽しくて時間なんかあっちゅう間で
    みんな みんな笑顔でいい1日だったなぁ~~♪

    また一緒に遊んでやってくださいねぇ^^*
    お外で弾けるのって 特別なんだもん!楽しいんだもん!!
    って 寝顔のるいるいが訴えてます(苦笑)

  2. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    たしかに

    今日のお気に入りの一枚は素敵ですね^^

    腕がイイから??

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    tinamamaもコメント、はやっ(笑)

    あのメンバーだったら「ワンを・・・」 というのは、通じないからぁ~~^^
    楽勝で「ぐーさんたちはいいけど・・・」だったのよ~

    うれしいね(笑)

    大丈夫?といいつつ・・・今日も・・・(汗)

    ほんとに昨日はのんびりできて、気持ちよかったね。
    ワンズも実はほったらかし・・・だったにもかかわらず
    いざこざもなかったし、、
    さいこーーだったね。

    いい気分転換になったよねっ♪

    日頃の行いがいいから、みんなで遊べたんだよ~
    tinamamaもたぶんそうだと思うけれども。。。。

    それともなにか、、思い当たることでも??けけけっ(Dellママ風・・・・爆)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空 さんへ★

    そう思う??

    初めて屋外で使ったから、どんなかんじ???
    ってかんじで、撮りすぎて没も多数だったんだけどね^^;

    サイズが大きいから、アルバムにのせて~の
    黒い子は逆光だときついから明るくして~の・・・・
    昨日はそれだけで撃沈しちゃった。

    お気に入り、いい??
    うれしいなぁ~~

    >腕がイイから??

    いやいや・・・・

    ふつうに考えて、レンズだしょっ(笑)

  5. Dellママ | URL | Y17400wE

    ありがと☆彡

    DellちぇとLUPINを可愛く撮ってくれて
    ありがと~~~~~!(親バカ)
    たくさんのお写真処理…お疲れ様でしたm(__)m

    U^ェ^Uもそうだけどぉ~
    母達にも貴重な1日だったね!(笑)

    これから『活性』が高くなる季節♪
    じゃかじゃか遊ぶわよ~~~~~(^・・^)v

  6. はなママ | URL | -

    先日はどうも~。
    気持ちよくって眠くなりながらのお遊びでしたぁ。
    写真のワン達、にこにこさんですよね。
    それだけ楽しかったってことだね。
    はな姉さんは相変わらず猛獣顔を披露してるし・・・

    お気に入りの1枚、るいるいも小太郎も意地の張り合い?それでも楽しそうだったね。

  7. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    お疲れちゃまです^^
    天気にも恵まれて良かったね~!!
    ママゴンは激しい筋肉痛と戦って
    おりますが・・・何か?(笑)
    やばい!!記事にUPしていないの
    ママゴンだけじゃん?急がなくちゃ
    いけませんわね^^
    またマッタリ遊ぼうね~^^
    人間もワンコも やっぱ笑顔が良いね!

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママ へ★

    かわいく撮れてたかなぁ~~~

    それなりに、らしく・・・って具合だったねぇ~(笑)

    パワフルな動き、若さを感じていたさぁ~~くくくっ・・・
    ルパン君は上手に遊んでいたしね

    年配チームは待ったりしていて、
    ほったらかし!!だったけれど、
    飼い主はとっても楽しかったね♪

    これから、いい日和が続くし、

    ザクザクと・・・あそぶじぇ~~

    ありがとう、、、

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★はなママ へ★

    小太郎くんとはなちゃんは・・・
    いっつでもパワフルで、レンズを向けたくなってしまって、はなちゃんの必要以上の画像まで撮ってしまうのよぉ~

    でも、ラブらしくって、、うらやましい

    そして、、

    はなママって不可思議な魅力満載で、、、

    わたしは大好き~~★

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    一番お若いのに・・・アップが遅いってどうよ??(笑)

    もうね、ワタシみたいなお年は、、
    どんどん、、、、
    ざくざくと、、、
    過去になりますからねっ!!(笑)

    筋肉痛と戦いながら、アップってかっこいいのにぃ~~~~~~(爆)

    翌日に出るなんて、若い証拠ジャン♪
    ワタシなんて、数日後に・・・「なぜ???」みたいなかんじで出てくるから、イミフ・・・なんだよね。。(汗)


    これから少しは暖かくなりそうだね、
    また、、、
    よかったら、、一緒に遊ぼうね、

    とっても楽しかった。。
    ありがとぉ~~



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/306-2dba3e50
この記事へのトラックバック



