スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小さな世界できあがり♪

2008年03月03日 22:44

先週、ドッグランへ遊びに行ったとき、
帰りにあるものを持ち帰ってきていました。

あるものとは・・・・・・

* 「天使のしっぽ」 *といういつもお世話になっている* tinamama *の
手作りのネットショップなんですが・・・・・・
今回は集めたマロンの毛で、『フェルトドッグ』をお願いしていました。

カレンの毛ではだいぶ以前に作っていただいたので、
マロンにいちゃんのも、、飾りたいなぁ~~~なんて思ったんです。

マロン毛は苦労しなくってもシャンプーしたら
あっというまに、短時間で集まってしまうのでらくちんョア


で、、、、できあがりの図(笑)









ザ・ミニチュア・マロン ♪


登場してもらいましょう~~~~~~キラキラキラキラキラキラ




08030302.jpg



クリックしたら大きくなりますよぉ~~


笑顔でかわいいでしょ にっこり

バンダナは水色でお願いしました。

クリーム色のマロンにぴったり★

そして、カレンと一緒に・・・・・・

『スモール・ワールド』のできあがりです heart03heart03heart03





08030303.jpg




tinamama、ありがとぉ~~~ピース
スポンサーサイト


コメント

  1. らんちっち | URL | SCgP4LcY

    すご~くよくできてる
    なんかほんわかして 一生ものの宝物ですね

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    ムード満点でしょっv-218

    実際は2頭そろったときは・・・
    こんなふうにおとなしくしているわけではないんだけれどね・・v-397

    そう、、宝物になりました。

  3. マロプリサ | URL | -

    マロンちゃんも仲間入りですね~!!
    うちのマロンではもう毛が少なくて無理みたい。。。

    サリーは二匹目お願いしようと抜け毛集めて・・・
    そのままになってしまった。。
    また新しいの集めなおそう!

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    おかげさまで、マロンも仲間入りしました。

    マロンはゴールデンのように毛足が長いコなので
    ここぞってときにがんばるとあっというまに集まるんです。

    手足も動くし、何よりも彼らそのものっていうのが
    二つとない宝物になっています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/307-606aa9d2
この記事へのトラックバック



