スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おもむくままに・・・

2008年03月06日 23:34

今日も日中は暖かい1日だった、わが家地方。

ここのところ、仕事は忙しくはないけれど、
その他もろもろで、、頭の中が満杯状態。

仕事が忙しくないから、あれやりたい ぱんだもびっくり
とか、これやりたい ぱんだもびっくり
とか、思うのはわかっているんだけれど、、、


つまりは、自分の性格なんだなぁ~ってつくづく思っちゃった。

満杯状態のところへ、少しでもネガティブな要素がはいってきたりすると
とたんにすべてがストップしてしまう。。。。orz

いつも思うのは、少しくらい空きの部分を用意しておかなきゃってことなんですよ。

わたし、、、ちっとも学習していないわ~~~(´~`)

う~~~~ん、でもなんとかプラスの方向で向き合えるようになったから
昨日からの予定通り、カレンを連れて散策してきました。





08030605.jpg




これまた、予定通り、、^m^
一人と一頭ののほほん散歩になりましたぁ~~~~アップロードファイル

河原へおりると、風はまだ冷たいね。

大きな石に腰を下ろしてパンでも食べようって思っていたのに、、
ムリムリ・・・・っす(汗)

歩くしかないね。

大きな石に気を使いながら、合流地点まで進んでいく。

そしたら、、、こんなのいたりして、、、



08030601.jpg08030603.jpg



小さな子鴨が何羽も・・・・bikkuri


左のとりさんは近づいていったら、案の定飛んでいってしまいました。


08030602.jpg



泳がないことを想定して連れて行ったので、水の中へじゃぶじゃぶなんて、、、


困りますよぉ~~~



08030610.jpg




誰もいないから、そばにくっついて遠くへいかないカレン、、、
転びそうになるほど、ぴったりくっついてあるくんですよね。。


08030609.jpg





なんどか川に入っちゃって、服が濡れちゃったね 汗;汗;
汗;




08030615.jpg



もうすぐここも、、にぎわう季節がやってくるね~~~。



08030614.jpg



なんで、こんな険しい表情すっかなぁ~~~

お得意の【遠い目】アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

決まりっ 













スポンサーサイト


コメント

  1. ランママ | URL | -

    オッ!その白い鳥は!!
    勝手にガーコと名づけたヤツかも(^^;;

    今時期は静かでいいよね~
    にぎやかになる前にあ・そ・ぼーーーッ♪♪

    ちなみに
    我が家は泳ぎまくってるよ~(^^ゞ

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    忙しくさせてしまっている可能性のある
    ママゴンで~す!!ごめんね~(笑)
    ネガティブ?それはカレンさんに癒されて
    元気復活させるしかないね^^
    カレン・・・水の中に入っていかないの?
    偉い!! ラスは ともかく・・・茶色い
    娘は絶対に無理ッス!!聞こえないフリを
    かますだろうな~(汗)
    今週末は暖かいらしいからママゴンもラス達
    連れて そこへ行こうかな?と思ってるんだ^^

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ランママへ★

    あらっ・・あのコがガーコちゃんなのねっ(爆)
    ならまた、戻ってくるのかな・・・あはは

    ほんっと静かでいいぞぉ~~
    日中、平日、暖かい日なら行けるときは行っちゃうもんね~~~
    あそべるかなぁ~

    さすが、クララちゃんチームだ、、

    カレンも行ってしまいそうだったけど、
    風が思ったより冷たくてやめさせたんだ。

    そろそろ水着で出没かな?!

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    おぉ~~気にしなくっていいのよ~~。
    楽しんでいるんだから・・ふふっ。
    順序良く片付けていこうって、あったりまえのことに
    気がついたよ(笑)

    もうすっかり、肥やしとなってポジポジに前進中だから大丈夫だよん♪

    カレン??入って行きそうになったからあわてて止めたの(笑)
    だって、見ているだけで寒くなっちゃうもん。
    足にもよくないし・・・^^;
    もう少し暖かくなったら、いいかなぁ~。

    ファインっすか?
    そりゃ無理でしょぉ~^^ 遊びたいだけ遊ばせてやってくださいませっ^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/308-bd93ccbb
この記事へのトラックバック



