
--年--月--日 --:--


おニューがきたらね・・

2008年03月09日 23:15



最近、ものがチェンジしつつあるわが家なんですが、

「キーフック」なるもの、もくぞうさんに作ってもらったの。

それが、こんなふうに出来上がってきて、、



08030812_20080310083958.jpg




どうですかぁ?

ずいぶん前にキルトショップで購入した「キーフック」は、
お花の柄のステンシルが施されて、ハートにくりぬかれて、、、
ついこないだまで、うちの玄関先にいたんだ。





08030813.jpg





写真を無造作に両面テープで、貼り付けたり・・・・・




08030814.jpg





ミニキルトをはりつけてみたり、、、

これくらいの大きさって、気張らずに飾れてすごく
ワタシは好きです。。

 

ちなみにこのキルトのサイズは20×20

雑誌に応募したやつだったりして・・・・・・(汗)

 




そして、お手ごろなサイズの箱??というか、
お片づけボックスも届きました。


こんなんですよぉ~~



08030807.jpg

08030806.jpg

 

 

両手に伝わる木の重さが、なんとも心地いい。

こんな手作りが大好きだぁ~~heart03


08030803.jpg


じゃまして、、、しかられて、、、すねすねモード(爆)




* P.S *
コメントにお返事書いたのですが、あやまって削除されちゃいました^^;
改めて、書き直しますのでもうしばらくお待ちください・・・・・・m(_ _)m



コメント

  1. マロプリサ | URL | -

    わ~ステキv-345
    カレンちゃん特注ですね!
    わが家もキーフックもくぞうさんに作っていただきましたよ~!!
    木はあたたかくていいですよねー
    大きいものも作ってもらいたいけど・・
    遠いので送料が・・・v-12
    サリーのベットほしい♪

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    わが家とおなじく、特注なんですね♪

    もう何年も同じものをぶらさげていて、
    飽きっぽいワタシは飽きちゃっていたんです。(汗)

    ちゃちゃっとつくっていただいて、、、、気分転換にいいです(笑)

    サリーちゃんのベッドか・・・サイズとか大きくなりそうだね~~ちなみにどのくらいのサイズになるんだろう・・・・・??

    考えてくれるとは思うけど、重量はありそうだね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/309-be87bfa8
この記事へのトラックバック



