スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一緒に歩いて…

2006年04月08日 23:55

今夜は飲み会、とっても久しぶりに、電車に乗って出掛けることになった。

カレンの散歩を軽くすませ(ごめん…^^;)夕食の仕度をして家を出た。

駅まで歩いて10分ちょっと、いつもの散歩道を一人で歩いていて思った。

『駅まで遠いなぁ』、よく歩いている道なのにね…^^;
まわりの景色も目に入らないねぇ…(まぁ、真っ暗だしさ…)

もともとあまり歩かない、車中心の生活だったところへカレンがやってきた。
散歩は毎日の日課、やらなければいけないことなんだよね。

日々の繰り返しの中でいつの間にか、重要な時間になっていったんだ。

昨日2時間近くも歩いてきたのに、今のところどこも痛くならないし、脚力ついたのかな?!



めくれ隊耳




先日撮った写真・・・・・
窓際で転がっていても、外から物音がすると、勢いよく飛び起きたりすることがある。そんなときに耳がめくれてしまうことがあったりして・・(笑)
かたっぽだけの時が多いのに、たまたま両方の耳がめくれて、思わず後方から撮ったけれど、窓際の黒いコはむずかしいな。。。

今日はお留守番ばっかりで、きっとこんな風に外をながめていたんだろうなぁーーーなんて思ったのでした。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. らんちっち | URL | -

    カレンちゃん&ママはいっぱい歩いてるんですね
    窓の向こうにいるのはマロン君?
    カレンちゃん、マロン君を監視してるのかな?v-22

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    窓の向こうはマロンです。
    リビング際の3畳ほどのデッキがマロンの住処。。。
    お天気のいい日に、カレンも出して二人で遊んでいますが、
    マロンがしつこいので(汗)カレンはいつも逃げているんだよ。

    おにいちゃんにはどんなことをされても決して怒ったり、、反抗したり、しないんだよね。。
    「逃げるが勝ち!!」みたいな?!(笑)

    窓を開けていると、行ったり来たりしています。
    ある意味、マロンにとっては迷惑なことかもしれないね・・

  3. らんちっち | URL | -

    マロン君はウハウハかも?

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    そう・・・そのとおり!!

    でも、カレンのターゲットはマロンじゃないらしい。。
    怒らないのが不思議。よその子にはガウガウ言って
    怒っているのに、マロンには「逃げ・・」だけなんだ。

    やっぱりただのお兄ちゃんなんだね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/31-29fb22f9
この記事へのトラックバック



