スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご近所オフ・・行ったよぉ~~♪

2008年03月17日 20:32


春爛漫♪

昨日は久しぶりに『ご近所オフ会』へ出かけてきました♪

息子のたんくんも昨日はいつものドッジボールの練習をさぼって(汗)
ってか、、、、

一緒に遊びたいお友達もいるからね。

たんくんも連行して、半日遊んできましたぁ~~~ョア

この日の頭数・・・・・なんと・・・70頭超えだったそうですマジですか

なので、全部は撮りきれていないことはたしか・・・・・・・・墓ドロドクロmoz

まめじゃないから目の前にいた子だけでもって撮ってきたけど、ほんと、すごかったんです・






 08031604.jpg

まっくんにロックした*オリオン*・・・・

で、、、ロックされたまっくんです。。

 


 08031601.jpg 08031607.jpg

ファーちゃん、キュートだね。

芽生ちゃん・・・(比翼だよん・・・・)

 



08031602.jpg 08031608.jpg

 

メイちゃんと*かぶ*・・・




08031610.jpg

りんくん。

上目使いがかわいいって、、、たんくん曰く、、


08031609.jpg

 

群がるとすごいっ!!



08031606.jpg 08031605.jpg

カレンも遊んでみたのだ、、ほんの少しだったけれど・・・・

あんまり弾けなくなっちゃって、かなりさびしいかな。。



08031611.jpg 08031614.jpg

 

赤いお洋服の黄ラブちゃん・・・・お名前を把握していなくってごめんなさい。。。。。

右は*七夢ちゃん*

今回、はじめてお会いすることができました。

七夢ちゃんはすぐにわかったんだけど、ママがわからなくて・・・右往左往しましたが

お会いできました。。。。。。。(うれしかった・・)

七夢ママは爽やんんの預かりをされていた方で、ついこの間まで

七夢ちゃんと一緒に生活していたんだよね~~♪

で、輸送したのがワタシで久しぶりの再会でした。。

まぁ~爽やんんは覚えていないと思うけれども・・・・・・・・・・・・・。

 



08031612.jpg 08031613.jpg

そして、はじめてみた!!!

 

*ふーさん*の「遊ぼう!!」シーン♪

こんなふーさんは、はじめて。。

もともと、色白でかわいいけど、、、*クール(直子家)*に惚れたふーさんが

めちゃくちゃかわいかったぁ~~!!!

 




08031615.jpg

 

ぺーさんは*らいまま*追っかけたい(爆)

 

いっつもらいままをみているんだよ。。。



08031616.jpg 08031618.jpg

黒ラブ、直子さんちのエルちゃんとコハさんちのみーちゃん 

       
08031619.jpg 08031620.jpg
コーギー・・・・びわちゃん。
黒ラブは*ジュリアちゃん*ですね。



08031617.jpg

 

カレンも少しだけ、ボールで遊んでみた。

 

なんだか、ヤンキーな部分が減ったかな・・・・・。

昨日は「がう・・・」しなかったね。。

 







08031621.jpg


寝てるコもいれば・・・・・・


08031633.jpg



駆け回るコもいるし・・・・


08031626.jpg



*ボール待ちのコ*もいれば・・・・



遠くを見つめるコもいるし・・・・・・08031623.jpg



08031625.jpg

 

 

08031634.jpg 08031635.jpg ワンたちもおやつをうまうま・・・

 

08031631.jpg ヒトもおいしいごちそうをうまうま・・・・^^;

 








暖かくて、楽しい一日でした♪


08031636.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    70頭超えって!!! すっごい状態!?(爆)
    そりゃ把握できないよねぇっへっへ~♪

    昨日はいい天気だったから よかったでしょ。
    我が家は自宅近辺で ノタノタ散歩だぁっはっはー^^ヾ

  2. junko | URL | 64TjWBNY

    そんなに集まったのか~
    ランの中も 超混雑だったよね こんなに多いと
    次回は 一体どうなるのか ちと楽しみですね
    そのうち ざくろ 全面貸切になったりして・・・v-16色付きの文字

  3. usako | URL | 6uROITZE

    ヤンキーな部分て(笑)
    確かにラブが落ち着いてくると寂しさが・・
    れったんの下顎が白さを増してきて
    これまた寂しさが。やんちゃなときも大変なんだけど
    でも・・ねーって思っちゃいますよね。
    ひとまずいつまでも元気でいてくれますように♪
    70頭はすごいわー。とっても楽しいのが伝わってきたよ。

  4. ぴよこ | URL | 22s72cIM

    ありがと~

    昨日はありがとうございましたぁ♪♪
    それにお写真!!!
    とっても良いお写真ばかりでしたよ~^^
    かぶも撮って頂いて^^; 
    いつもおまぬけ顔だから… うれしかったです♪

    なかなかオフ会にも参加できない我が家ですが
    また遊んでくださいねぇ~♪色付きの文字

  5. 七夢ママ | URL | 9IutNQ1Q

    日曜はお疲れ様でした~!
    私もやっとお会いする事ができて嬉しかったです♪
    実は私もカレンママさんを探してました(笑)
    「あれっカレンちゃんはこの子で・・・ママさんは?」
    って(笑)

    爽は結構マイペースで素っ気なかったですね(汗)
    でも気持ちがのってくると遊んでくれるので
    今度は是非ひっぱりっこをしてくださいね!

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    あははぁ~~
    うちもいつもはね、ノタノタ散歩してるんだけど、、
    すごい頭数だったって、、あとで知ったのよ

    ドックランに行っても、まったりのカレンといれば、
    驚くのお無理はないよねっ(笑)

    とても居心地がよくて、楽しかった。。

    タックルできるから(爆)
    気が向いたら、一緒に行ってみようね♪

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junkoさんへ★

    すごい頭数でしょぅ~~?!

    少しのいざこざがあったて、なんてことはないくらいでしたよぉ~~~
    でもね、なんにもなかったの。ワンコたちもおりこうさんなんだよねぇ~~~
    それが、すごく感動しちゃった♪

    あんな、がうがうのカレンが
    おとなしくしていたんだもの。。

    また・・・・?
    というか、

    ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ usako さんへ★

    すごい数でしたよ~
    こんなにたくさんは初体験かもぉ~(笑)

    性格もあるんだろうけれど、カレンはドッグランに行っても転がってばかり・・・・^^;
    少しだけボール遊びしたらそれで充分だって・・物足りないようなかんじがしないでもないけど、これはこれでいいのかもね。

    れったんは白いの出てきてるんだ?!
    カレンは今のところ見えてないけど、、そうなったらまた違う魅力がうまれるのかも。

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ぴよちゃんへ★

    ぴよちゃんとご一緒するのも久しぶりだったし、オフ会に参加するのも久しぶりで、とっても楽しかったね~~~。
    こちらこそありがとぉ~♪

    変わらずまったりとしたかぶくんにも会えたし・・・
    また、ご一緒してくださいね。

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★七夢ママ さんへ★

    お会いできてうれしかったです♪
    期待していた七夢ちゃんの爆裂っぷりは見れなくて
    とても残念だった~~~(笑)
    しっかり学習しちゃったんだね、すごいわぁ~~

    そーやんとはわずか3時間くらいのドライブだったしね、だ、だれ??みたいなかんじだったかも(笑)

    今度はひっぱりっこでもしてみようかな??

  11. KEN | URL | qRmdpLMM

    お疲れさま~♪

    お疲れさまでした~。焼豚美味しかったで~す(^ ^)

    久しぶりに会ったカレンちゃんは、すっかり落ち着いていてビックリしました。
    ジュリアも少しは見習ってほしいものです。
    まったく・・・(^ ^;;

    そうそう、たんくんの背が伸びていたのもビックリ(^ ^)

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KEN ちゃんへ★

    遠いところ、お疲れさまでした~

    焼き豚・・・毒味してくれてありがと(笑)
    ジュリアちゃん、てけてけと楽しそうに遊んでいましたよ~、
    ジジもそれなりに楽しんでたしね。

    いつも一緒だとわからないけれど、「大きくなったね」って言われてうれしそうにしてました。
    また一緒に遊んでねと龍くんにお伝えください。

  13. くみ  | URL | KMvZn33Y

    こんにちは~

    ジャスティママのくみです。
    先日はお疲れ様でした。そしておいしい焼き豚ありがとうございました♪

    たんくんと龍くんとうちの末っ子は、
    気があったみたいでずーっと一緒に遊んでいて、
    帰ってきても楽しかった~!と言っていました。
    どうもありがとうございました。

    また是非お会いできますことを♪色付きの文字

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★くみさんへ★

    お返事遅くなってごめんなさい。。。

    先日はおつかれさまでした~~。ジャスティくん大きくなっていて、言われるまで全く気づきませんでした。

    大型犬のパピー時代はあっというまですね~。ってか、体の大きさは・・・^^;
    兄弟でじゃれあっている姿がとてもほほえましかったです。いいですね~~こうして会えるなんて・・。

    ラザニア、ごちそうさまでした。ダッチオーブンで料理されるんですね~~とってもおいしかったです♪

    またぜひ、ご一緒させてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/311-09efdab8
この記事へのトラックバック



