スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


逆ハーレム(笑)

2008年03月19日 15:30

昨日はかねてからの予定通り、* tinamama *家へ出かけてきました。
* Dell *家も来るし、カレンちゃんもおいで~~と誘っていただいたので、
うはうは・・・うきうき・・・ワクワク・・・としゅっぱぁ~~つ 


タグマッチはすでに始まっていまして・・・・・・



08031805.jpg


激しく遊ぶルパンとるいるい

うんともすんとも、ワンとも言わずにただただ「はぁはぁ」という息遣いだけが・・。



08031802.jpg



それをながめるDellちぇの図

しゃっちょーさんの風格、「今日はゆっくり休めるね~」



と、とつぜん動きも止まったり~~












                         08031803.jpg



時間の経過とともに部屋中にいい香りがしてきたんですよね~

そう、この日の一番の楽しみのtinamamaお手製のパンが焼きあがるところだったのよ



08031809.jpgトッピングはチーズ。

焼きあがったばかりの木の実入りのパン 08031807.jpg

 






このパンでサンドイッチをつくってくれましたぁ~
なんと、デザートまでも・・・・。



08031819.jpg



これが一番の目的だったりして・・・・・^^;
ちょうど暖かい陽射しもあったので、デッキでコーヒーを飲みながらのランチタイム♪

おいしいランチ、ごちそうさまでした~。

ワンコさんたちだって、忘れちゃいませんよ、


08031821.jpg



形といい、色といい、そそられますね~~
よだれ、ぼたぼた・・・^m^
ひとりにひとつづつ、いただいちゃってました。


08031814.jpg



一番前に陣取ってましたね、、、うちのカレンってば。。。
「紅一点」・・・逆ハーレムでしたから(笑)


08031815.jpg


黒ラブ、ルパン、、、、黄ラブ、るいるい


08031818.jpg



デッキでひなたぼっこもできたね~Dellちぇ



08031825.jpg



Dellママに話しかける、グーさんでしたぁ~~(笑)

おなかいっぱぁ~~~い




スポンサーサイト


コメント

  1. マロプリサ | URL | -

    おいしそう~
    焼きたて手作りパンですか?いいな~
    ワンちゃんたちの動きもそりゃ止まりますよねーー!
    みんな仲良しで楽しそうだね!!

  2. tinamama | URL | -

    どもども…^^;

    ひゃ~っ! ちょっと冷や汗(爆^^;)
    。。。でも まぁ そんなことは置いといて
    いつも 楽しい時間をありがとう♪
    お引止めしちゃったりしてごめんねぇ~(苦笑)

    みんないいお顔だったのが一番うれしいなっ^0^*
    母達も みんないいお顔だったね(爆)

    またこんなことやろうジャマイカ♪(←合ってる?/爆)
    あんなランチでよければ… ぜひっ^^

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    おいしかったよぉ~

    そうそう、、焼きたての手作りパンでした。。
    部屋中にいい香りがして、、、
    オーブンで焼いているときの香りってたまらないですよね。

    みんな仲良しってわけでもないんだけど、、
    ほどほどにけんかしないで・・いられるってかんじです。
    アダルトチームとヤングなチームと分かれていることはたしかだな・・・・・(笑)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamama へ★

    むむっ・・・まずかったですか??

    まじめにおいしかったし、形もきれいだったし、、
    それとももっとなにかが・・・あったのぉ~~?!(爆)
    とっても楽しかったね。

    誰が何をしていても、まったく気を使わないお友達で
    ナイスジャマイカ!!(笑)

    でも、台所ばかりにさせちゃってほんとにごめんね~~。

    「ジャマイカ」・・・・おじょうず~~~((爆))
    うれしいことなのか・・・・
    ありがとう、、tinamama..

  5. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    皆 楽しそうで良い時間だったのね~って
    わかる お顔だネ^^
    皆・・・マメだよな・・・パンとか焼いて
    楽しんでいるなんて・・・見習う??
    う~ん・・・無理だな(笑)

  6. Dellママ | URL | Y17400wE

    むふ♥
    楽しいひととき…ありがと(*^_^*)

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    アダルトチームもヤングチームも
    それなりのいいお顔でしょ?!(笑)
    人間もそうであったのだ、、へへっ^^v

    いやいや、ママゴンちゃんだって口には出さないけど
    やりだすとすごいじゃん!
    意外とはまるんじゃないかと思うなぁ~~

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママ へ★

    ぐふっ
    こちらこそありがとう♪
    会うたんびに大きくなってるルパンくん、
    もちろんDellちぇも、またよろしくね~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/312-c0fb2783
この記事へのトラックバック



