スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありゃりゃ・・・・

2008年03月24日 23:43

なんだかんだいいつつも、、、、
具合が悪いのは気管支だけで、あとどこもおかしくない。。
熱でもでれば、風邪かなぁ~~って思うんだけどな。。

なので、自分ペースを早々につかまえて、散歩も家事ものんびりとやっています。
激しく動くと息切れして、呼吸が苦しくなってくるので、
かなりスローペースだけど、日々のことは手伝ってもらいながらできています♪
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

ワタシの場合、「寝ちゃいかん!」というよりも・・・「寝たくない!」だから・・汗;


*******************************************************


先日、旦那くんと一緒にカレンを連れて、
「芝桜」のきれいな河原へ散歩に行こうってことになって、出かけてきました。
もうそろそろ土手一面がピンクになる頃かなぁ~~~っていう楽しみもあるしね。

で、「歩いて行こう」・・・・なんて言われて・・・却下・・・
む・むりですから・・・

で、車で土手まで行って少し歩いたんだけど、、、旦那くんってば、、、

歩くの速すぎ

遅れがちに歩いていたら、カレンがふり返るし・・・


とってもうれしぃ~~~かわえぇ~~~~heart03heart03heart03

カレンったら、一緒に並んでくれるまでストライキで「おすわり」して
待っていてくれたりしちゃって、、、


うぅぅぅ・・・・・まじ、、かわいぃよ


なんのおことわりもなくただただ・・・・ずんずんと進んでいくだけで、
(って、、会話もないんだよ?!笑)

全く追いつけないから(走りたくないし・・・)、
ひたすらついていくしかなくて、
どこまで歩いていくんだろうなぁ~~??とか?
帰りはまた、この道を歩くんだぁ~とか思うと、
大丈夫かなわたし・・・・などと不安な思いでついていったんだけど。。。。

ひたすらついて歩いていたら、ある広場で2頭のラブと女性の方が遊んでいたんだ。

あっ、ラブだぁ~~~ってとこで
やっと追いついたよ(爆)

「黒ラブとチョコラブだね~~~こんなとこで遊んでるんだ、いいね~ここ。」
って話したと思うんだけど、、、


むむ~~~~~?!

へっ?! 時間が止まったね(苦笑)

お洋服が?!

黒ラブちゃんの顔がわずかに判明♪










このお二人でございました。。。

いつもおせわになっている*ラスティ&ファイン母娘*でしたよぉ~~~

すごい偶然におどろいてしまったぁ~~きのこ

カレンも解放してあげて、しばしのドッグラン気分♪
ちょっかい出しておこられていたけど、、、いい気味だ アップロードファイル




08032201.jpg




08032202.jpg



08032203.jpg



びっくりの写真はうまく撮れなかったけれど、雰囲気だけでも・・(苦笑)

まだ歩くの??ってかんじで、不満たらたらで歩いていたのに、
仲間がいると、急に元気になるんだね~カレンってば・・・(笑)


おもいがけない「ぼた餅」はけっこうおいしゅうございました にっこり
スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    いやぁ~!!びっくりしたもんだよね^^
    だって・・・偶然会う様な場所じゃないし。
    あの場所は別名ママゴン今日は手抜きだ!
    って時に行く場所なので・・・
    『手抜き専門グラウンド』な訳で・・・
    仲良しな御夫婦が歩いているわ~!
    あら~?黒ラブだ~^^
    ・・・・ん?見た事ある・・・あれ?
    あれれれれェェェ~~~!!!だったよ^^
    驚いたのなんのって~!!でも遊べてラッキー
    だったわぁ~^^ 有難うね~!!

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    ほんと、驚いたよね~~
    えぇ~~って何度も確認したもの。。(笑)

    あの広場の先の公園みたいなところを見せたかったらしくって、えらい早く歩いていたんだよ。。
    おかげで助かった・・・^^;

    まさかって、、今でも夢のようだよ~^^
    よたよた歩きだったカレンがよみがえったからね~~楽しかったよ~こちらこそありがとう♪

    手抜き専門ね~へへ、、
    ワタシの場合は今日出かけた河原なのだ。。
    何度も行っていると、放しても大丈夫っていう
    なんていうのかな、、安心感みたいなのがあったりするよね?!
    そか、、ここだったんだぁ~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/314-80ea9d6e
この記事へのトラックバック



