スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年初♪

2008年03月25日 21:21

今日もわが家地方・・・・・関東地方はとってもいいお天気♪
明日からは春休み、最後の登校を見送って、ちゃちゃっと洗濯を済ませた。

仕事はお休み~~~ふふっ

行くでし・・・・シュタタタタタッ

風もあんまりなさそうだったしね。。










カレン・・・・・・・今年初の入水でしたぁ~~
河原へ下りたときにゴールデンがいたので、ロングリードをつけたまま
水に入っていっちゃいました。。

あたたかくて、気持ちいいけどまだ水は冷たいかな??

2,3回で終わっちゃった。。



08032502.jpg



その状態でブルブルってどうよって、
思ったんだけどな。

入るかはいらないか、とっても微妙なかんじだったので
前回とは違って、、水着を着せてみてよかった。ョア




08032503.jpg





お水は澄んでいて、あいかわらず、とってもきれいでした。
明日から春休み、、桜祭りも来月あるようだし、、
ここもたくさんのひとたちでにぎわう季節になってきそうね。




08032504.jpg



ピンク色だった水着は、おひさまにほしすぎたのか??
色あせた部分があったりしてる。背中の部分が白いでしょう?!
あれはお日様のせいじゃないんですよね~
今年の夏は、新しい水着も新調したいな



08032505.jpg


お耳・・・・でかっ bikkuri




08032507.jpg



泳いだ後は体を乾かしながら、くんくんタイム~
リードをはずして、ワタシはのんびりと散策気分♪

着いたときにいたゴールデンはすでに立ち去ったあとだったので、
一人と一頭で河原を占拠 にっこり

楽チンな散歩はおしまいぃ~~~




08032508.jpg



キャンプ場周辺の桜は開花している木もあったり・・・



08032509.jpg



開花してなくても、、つぼみはすっかりふくらんで
いよいよ・・・・だなぁ~~

桜の季節がやってきたかんじです heart03
スポンサーサイト


コメント

  1. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    v-252カレンちゃん元気いっぱいで\(~o~)/何よりです。
    初泳ぎ~~~v-238
    風が無くてポカポカ!で~桜の花見ながら~~~
    スイスイ\(~o~)/貸切で!最高ですね!
    WANの泳ぐ姿は、見ている人間さんにとって~
    最高の癒しモードね(^_-)-☆
    カレンママも~ニコニコモードでしょ~(^_-)-☆

  2. Dellママ | URL | Y17400wE

    先取り!

    カレンちゃん…今年初入水…祝!!!(笑)
    ポカポカ陽気は、カレンちゃんをスイマーに変えたのね(^m^)

    桜もどんどん咲いてる♪
    ウキウキしちゃう季節だよーーーーーッ!

    イイことありそ☆(爆ショ)

  3. usako | URL | 6uROITZE

    入水ー!!いいないいな、気持ち良さそう。
    でもまだちょっと水温が低いのかな?
    あともうちょっとするとひゃっほーって
    入るんでしょうね♪ふふふ。
    桜も少しずつ咲いてきて・・楽しみだー。
    お散歩が気持ちよい季節に到来だね。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママ へ★

    candyママ ~~~
    カレン、、初泳ぎでっす~~~~(笑

    貸切で堪能しちゃいましたっへへv-218

    泳いでいる姿って、いやされますね~
    どうしてでしょうね~~?!(笑)

    これからも、ここへ「命の洗濯」って感じで、
    泳ぎに来ると思いますが、とっても楽しくて充実した時間です。


  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ Dellママ へ★

    スイマーカレン★★
    ナイスでしょぉ~~~~~(爆)

    勝手に遊んでいるから、こんな散歩は楽チンの・・・
    で、手抜きなんだよねぇ~(汗)

    でも、いっか?!
    喜んでもらえたことだしね。なにか???(爆)

    いいこと、ありそうだねぇ~~~楽しみだぁ~~^^v



  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usako さんへ★

    ねぇ~~
    レトリバーのこんな姿には、燃えるよね~~

    水は少し冷たいみたいで、、
    2,3回入ったらやめてしまったけれど、
    これからは、じゃんじゃん泳いで涼んでくれるのかなぁ~~って思うと、やっぱりあついね・・ふふ(笑)

    河原はとっても気持ちよかったよ~~

    近いという利点をいかして、、
    これからも、カレンとここで遊びます~~~

    もう、春だよぉ~(笑)

  7. ドゥぱぱ | URL | EBUSheBA

    お久しぶりです。
    え~~もう川遊びですか~~
    こちらはまだ川凍っていますよ~~(笑

    桜咲いたんですね~~
    綺麗だなァ~~
    改めて日本って広いですね。

    励ましのコメントありがとう
    ございました~
    すごく嬉しかったよ~~

  8. らんちっち | URL | HOpWW7yc

    もうカレンちゃん 河原で泳いだの?
    暖かかったものね
    夏以外は人もワンも少ないから 貸しきり状態でのんびりできるね
    水着似合うよ

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ドゥぱぱ さんへ★

    こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃっていましたね~。
    お元気そうでなによりです♪

    河遊びですか~??
    もうオッケーですよ、日中はTシャツでいいくらい暖かいんですよ~~
    今日は、さらに桜は花開いちゃったと思います。。

    少し寒くならないと、散ってしまいますよ。。

    励ましだなんて・・・昨年、いっぱい力をいただいて
    いたのに、、忘れそうになっていました。。
    ヒトとして、、きちんとしてあげたいなぁ~~って
    今は思っています♪

    よかったねぇ~~ワタシもとってもうれしいです♪
    おめでとうございます~~がんばってね

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    最近暖かいから、頻繁に河原に出かけていたけど

    カレンが自分から入って行ったよ。。

    春休みとかになっちゃうと、ヒトが多くなるから
    間に合ってよかったかも。。

    河原占拠できたし・・・・ふふっ

    休み明けにまた、行くかな?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/315-79132d8a
この記事へのトラックバック



