スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手抜き散歩だから・・

2008年03月27日 20:37

できるだけ、歩き時間を短縮して、
それでも楽しくできるように、、、カレンを車に乗せて
邪魔にならないポイントへ出動しているワタシです。

長時間歩いて、散歩も楽しめそうだけど、
やはり・・・ぜこぜこしちゃうから~~

で、今日はたんくんといっっしょに、ここに遊びにきちゃった♪














新緑がまぶしい・・・




08032632.jpg



一緒にかけている姿がまぶしい・・・


この先にヒトがいて・・・
いったんは、、呼び戻したんだけど・・・


08032634.jpg



しばらくしたら、遠方からやってきたかたも
いなくなって、、へへっ♪

またまた、貸切だよぉ~~~♪

ロングリードをはずさせていただきましたっ♪



08032635.jpg




08032636.jpg

08032637.jpg

08032638.jpg



冷たいと思うんだけど、、入っていった。。

たんくんの動きにつられてしまうようなところがあるんだね。

なんだか、テンション高めだったこの日。。

ここへくると、なぜかスイッチが入りやすいかも。




この先に行っちゃうと、足が着かなくなっちゃうと思うけどなぁ~~





08032639.jpg




想像通り、、、大慌てで戻ってきたね。

昨日の河原のプールより、、うんと冷たいはずだよ・・・ここは。。

やっぱり??

大慌てで、戻ってきた(笑)



08032640.jpg




ダッシューーーーーー

ダッシューーーーーー




08032641.jpg




滝があるんだよぉ~~



08032650.jpg





この日撮った写真、、、
一番のお気に入りです。。

たんくんの自然な・・・・かしこまっていないいつもの笑顔。



楽しかった、へっ(笑)



※写真は、クリックしたら大きくなります♪





スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    季節が動いたね

    そうかぁ… もうここにも春が来ていたんだねぇ^0^*
    たんくんもいい笑顔で うれしいね。

    うんうん ゼコゼコしちゃう時には
    ちゃんと楽して楽しめる場所があるって大事だね^^v

    そうか… ここにも春が来ていたかぁ…

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    あ!ここは毎回行きたいと思いつつ
    行けないで居る あの場所だ^^
    今度連れて行ってちょ~!!
    今年の夏はブッつぶれの予感だから
    早めに遊び出しているママゴン^^
    新規開拓も楽じゃないけど愛する
    ワンコ娘達の為に頑張ってます!

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    意外と足元は気づかないものだよね。。

    安心してフリーにできるので、ここは私、お気に入りなんです。。
    激しく遊ばないけれど、適度にくんくんできて、
    少しテンションがあがってって、ちょうどいいの。。

    たんくんもこの日は喜んでくれて、母はあまり歩かなくてすんで、楽しかったよ~~。

    新緑、、、もうここにも春がきたね♪

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    うんうん・・・(笑)
    今度、一緒に行こうね♪

    カレンはここへ来るとテンションが上がっちゃうから
    ラスもきっと、興奮するかも・・・。
    ファイン??は間違いなく、、あげ~だね^^;

    ランとかで上手に遊べないから、
    こんなとこで、のんのんとリードをはずして
    楽しちゃっているけども、、何か?!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/316-4b5a9269
この記事へのトラックバック



