スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポカポカ気持ちいいね~

2008年03月29日 20:05

先日のこと・・・・・

自分ちの庭で春を見つけて、写真を撮っていたら、
リビングの窓にカレンが見えたから・・・・

うちに入って、リビングの窓を開けてデッキまで誘ってみた。



08032602.jpg



風上に鼻を向けて、いつものポーズ。

こんな表情はけっこう好きだったりするワタシ・・・キラキラ


日向ぼっこしながら、のんびりとすごした

ある日の午前中のひとコマ・・・・・・・・




08032617.jpg




気持ちいいねぇ~~~にっこり

とってもいいお顔~~



08032626.jpg




部屋に入ってきても気づかないくらい・・・・
気分は上々♪



後頭部って、、なぜか、、そそる(爆)
スポンサーサイト


コメント

  1. usako | URL | kZFK2h/U

    そそるーーーっ!!(笑)
    ワタシも後頭部フェチ。。可愛くて可愛くて・・ねえ♪
    ついつい触りたくなっちゃいます。
    ほんとお昼寝したくなるようなほっこりの季節に
    なってきたねえ~
    カレンちゃんほんといい表情。べっぴんさんだ~v-345

  2. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    富士五湖の本日は・・雪です。。。。

    さむい。。。

  3. tinamama | URL | -

    いい笑顔♪ こんな笑顔を向けられたら…
    『春』だよねぇ~~^0^*

    天気がよければ デッキは気持ちのいい場所だね。

    後頭部って 散歩中よく見るのはうちだけ?(苦笑^^;)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    へへへ・・・
    後頭部フェチ仲間v-426
    後頭部だけじゃないってのもあったりして。。。^^;;

    今日もあったかくて、気持ちいいね♪
    おまけに桜は満開なもんだから、気分まで急上昇しちゃって、春って不思議だわぁ~っていつも思うのよね、って私だけじゃあないよね?!(笑)

    ぐふっべっぴんでしょぉ~~(←ばか親、^^;)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空 さんへ★

    こないだの雨の日は雪でしたか??
    とても寒い1日だったよね~

    花冷えっていう言葉だってあるくらいだから・・・って言っても雪とはびっくりです。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    ほんと、ワンまで穏やかな気分にさせてくれる
    陽射しがやわらかくって気持ちいい季節だね♪

    昼寝もよし、散歩もよし、なんでもできそうじゃん(笑)
    うちも出発時は後頭部どころか・・・おケツちゃんまで見えちゃうよ。(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/317-13bbed26
この記事へのトラックバック



