
--年--月--日 --:--


さくらの誘惑

2008年04月02日 19:38

わが家近辺は、さくらが満開の季節を迎えました♪
咲き始めてから、あっというまです。

こんな陽気に誘われて、少しだけ遠出をしてのお散歩が増えてしまう今日この頃・・・。

昨日はお友達の*tinamama*のところへ遊びがてら、ランチしながら
お花見の計画をたてていたので、でかけてきました。

いつも、笑顔で迎えてくれるお友達ワンズ・・・・

今日は、いつもはなかなか撮れない・・・・・ぐーさんをがんばってみたかった。



08040106.jpg


08040105.jpg


08040104.jpg


08040107.jpg



いつも不思議なくらいなかなか撮れなくて・・・・

撮れないのは本当はワタシのせいなのかもしれないね。

だって、、、ぐーさん、、
カメラ目線してくれるもんなぁ~~


奥の黄ラブはるいるい♪






20080401213005




あたいも来たのよ・・
おやつ、いっぱいいただいて、満足だわぁ~~heart03


「花より団子」♪


飼い主のワタクシもおなかいっぱいになってたし、、、、


いいねぇ~~さくらって・・・・・♪


そこかよっ(爆) 怒







肝心のさくらは・・・・



08040102.jpg


08040103.jpg












そして今日は去年も出かけた、さくらのグランドへ行ってきた。
去年の4月あたまころの日記に書いたはず・・・(汗)



08040202.jpg



誰もいなかったらって思ったんだけど・・・・・甘かったなぁ~~

グランドはサッカーのコートを作ってもあまるくらいの広さがあるんだけど、
「少年サッカーチーム」が試合をしていて、下りていけなかった。

平日でもやるんだねぇ~~~かなりびっくり!

そして、その周りの桜並木のある歩道は、ヒトやワンが散歩してて
とてもロングリードでゆったりなんてかんじではなかった。。。残念。。。

暖かい陽気だから、ねっ♪

何枚か撮った写真をパノラマにしてみた。


08040203.jpg




広角レンズだったら、1枚で撮れちゃうのかな~~~アップロードファイル


さくらにワクワク、うきうき、ルンルンしているワタシでしたぁ~~(爆)














コメント

  1. らんちっち | URL | xFBDqDTM

    どこも桜満開ですよね
    &今は春休みだからどこもいっぱいかな?
    駅の小さな公園も花見客でいつもは誰もいないのにお弁当食べてる人がいっぱい
    サラリーマンもいたよ

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    ピンク色の花・・・さくらですよね♪

    春休みはいっぱいだね、、たぶんどこもそうだ、、

    ワン連れて遊べるようになるのは、らいしゅうかな??

    今日も遊べなくて帰ってきちゃいました。。(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/318-aa535ae0
この記事へのトラックバック



