スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たっぷりマイナスイオン♪

2008年04月04日 00:07

今日も快晴♪

お約束の日、おともだちと一緒に遊びに行きました。






天井を見上げると、、こんなかんじで、、真夏の暑さからは少し開放されそうなところ、、

ずっと行きたかったけれど、なかなかいけなかったお友達が今日は参戦だよ♪



08040302.jpg

08040303.jpg

08040304.jpg

08040305.jpg




仲良くさせていただいている、ラスファイン親子が
やってきたっ!!(笑)

なんだか不思議な感じ・・・


08040306.jpg



カレンとファインのおけつ・・・・(爆)

がうがうするけれど、、こんなふうに階段を駆け下りてみたりするんだね~~

とってもかわいくって・・・「かわいぃ~~~」なんて言ってた。。

ケツながめて、「かわいぃ~」なんて、どうなの??(爆)




08040307.jpg



「母さん、とってもたのしぃ~♪」


カレンもいつもと違って、はねて、かけて、走って、
楽しそうだった。。。

このあと、、また、仲間がふえるんだよね~~~


ふふ・・・

楽しみは

いっぱいだね♪




・・・・・・・・・・・・ つづく ・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    なるほどぉ…

    つづき物とは!!! あったまいいねぇ~^0^*
    前半戦のみんなだね!?

    楽しそう♪ みんな笑顔がキラキラしちゃってぇ~^^v

    後半も楽しみだねぇ~~(爆)

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    う・・・上手いな・・・
    この手があったのか!!
    ママゴンは幸せ過ぎて・・・
    誰よりも早く撃沈。。。寝ちゃった(汗)
    今日は更新がんばりまっする!!笑

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    つづきものって。。。
    けっこうみんな、やってるぞぉ~~?!

    後半チームの大将だもんね♪

    とっても楽しかったよ、、でなっきゃ、、
    一部であっさりと・・・・だからぁ~

    こんな時間、ワタシは大好き♪
    また、お願いしたいくらいだよぉ~~♪

    失礼だなんて、ありえないから・・・。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    こんなことも・・できたのよ。。(笑

    でも、けっこう見てない?!


    後半は今夜はあげられないけど、忘れないうちに・・って・・・・

    ママゴンちゃん、若いから良く寝る。。。
    うんうん、、(笑)

    でも、めっちゃ楽しかった。
    ありがとぉ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/319-167f1698
この記事へのトラックバック



