スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱ、河でしょっd(^-^)

2006年04月09日 23:30

今日は息子と一緒に、先日の河へ行ってみました。
気温の高い1日でしたね。きっと河原ではバーベキューなんぞしているんだろうな・・・っていう推測どおりにたくさんのグループがおいしいにおいをプンプンと振りまいていました。
たぶんノーリードにはできないであろうから、ロングリードを車に積んできて大正解(*^ー°v



かわらぁー★



中津川の河原です。








かわらぁー★★





ここは上の写真の橋を中心に向かって左側の河原、ヒトは少ない、河に入るのに少しだけ斜面があるから、子供連れは少なめ。。。




バーべキュゥーー





ここは反対の向かって右側の河原。。。
岸と河に段差がなく、小さな子供を連れた集団が比較的多かった。

すごくおいしそうなにおいに息子が「あぁぁーーいいなぁーーおいしそぅーー」と言ったのは言うまでもありませんが、カレンはというと、残り物を物色するバキュームカーと化して、鼻先は常に地面スレスレの状態で、一旦口に入れたものはどんなに叱られようと、決して口から出しませんよ。。。。とほほ・・・・・(>_<)

明日のうんがおそろしい・・・・・ (-_-)

ここってほんとに自然なままで、直火のほうが多いかもしれません。
あちこちに石が盛られて、黒くなっていた。
ごみも多いな。。

こんな自然を壊すのは、動物ではなく人間なんだよね。。。


で、カレンはおこぼれも頂戴し(^.^)ゝ
水の中へも少しだけ入って、(冷たかったです・・・汗)








なかつぅー★







感傷にふけったりもして(^^ゞ







なかつぅー☆





いつもとは違う気分を味わえたでしょうかねっ★

いつもより数倍もトクした気分・・・間違いないはず!!(爆)


で、息子も石を拾っては河に向かって投げて「青春??」していました(笑)




愚息(笑)





スポンサーサイト


コメント

  1. らんちっち | URL | -

    宮が瀬に行く途中の河原かしら?BBQもいいけど、ゴミはいけませんね。カレンちゃんはお掃除してるんだよね。ラブちゃんはみんなお掃除好きだよね。海でもいろいろ食べちゃうって、ラブの飼い主さん達は困ってた。

  2. おぉ~!いらしてたのねっ*^^*

    ここならv-218v-353正解出せそうよっ(当然だわねっ)

    カレンママここにも行くんだぁ…
    って湘南とかに出掛ける方に失礼しちゃったわぁ

    そうね。。。
    あまりにも川原の(うちの方は国道沿いの歩道も…)ゴミがひどいから毎年どこに行っても悩みのタネv-356
    うちの方は食べ物だけじゃなくて
    帰りにビンとかガラス物を叩きつけて割って行くんだe-268
    夏の川原は危険もいっぱい…e-263

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    宮が瀬にいく途中だと思います。
    ランチくんの行ったブログの公園、ステキなところでしたね。。
    実はわたし、、まだでかけたことがなかったりして。。(^^;)

    カレンもご他聞にもれず、、お掃除大好きです★
    やきそばがまるごと落ちていましたからぁーー(涙
    先日来たときの河原とは、まるで違う河原に変貌しちゃってちょっぴり・・・哀しくなりました。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    今夜もパソ・・・(笑)
    もう、違いがわかった?!

    ここうちから10分だぜーーうふふーー♪
    でも、これからはノーリードはきびしいなぁーー
    何食べるかわからないもん!!

    県道沿いもたたきつけられたビンがあったりするから、
    肉球ちゃん、、受難だね。(涙)

    夕方は少し肌寒かったけれど、暖かい日中は最高な河原だよね♪
    ここ、大好きなんだけどさ。。。

    ヒトが来ると汚れるってどうよ!!!って思ったりしてね(笑)でも、気持ちよかったよーー★

  5. らんちっち | URL | -

    これから暖かくなったら、もっとゴミ落ちちゃうのかな?宮が瀬は人もまばらでのんびりリードはずして歩いちゃいました。でも園内を車が通るので、ランチは怖がっちゃって
    子供が乗るトロリーはしょうがないけど、管理人の移動は自転車にして

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    ゴミも多くなるだろうけれど(涙)
    ヒトが多いと自由に遊べなくなるかもね。。。(^^ゞ

    海もそうでしょう?

    宮が瀬の公園、地図で探していってみたいな。
    車はカレンは平気すぎて、逆に怖いです。
    だって、油断していると、県道に飛び出していこうとするから。。。

    怖がるほうがあたりまえだよぉー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/32-b2796558
この記事へのトラックバック



