
--年--月--日 --:--


たっぷりマイナスイオン♪・・・後半戦

2008年04月05日 15:04

3頭でおもいおもいに走り回りながら、じつは・・

もう一組のファミリーをお待ちしていました。

 

08040311.jpg    08040313.jpg

こちらをホームにしているご家族で・・・・・


08040310.jpg                                                                         

まだかしらねぇ~>ラスティ

 

 

そろそろ来ると思うのよぉ~~~>カレン

 






08040332.jpg




お待たせ~~~~



08040335.jpg




ぐーさん、ルイルイのボッチャマズ*も加わりました~。


08040333.jpg



きたよぉ~~~満面の笑顔のぐーさん


08040336.jpg


08040337.jpg


楽しいぃ~~


08040329.jpg



うれしいぃ~~~


08040323.jpg


はねて・・・・


08040324.jpg



走って・・・・・


08040325.jpg



たのしぃの~~~♪


08040322.jpg



跳んで・・・・


08040321.jpg



跳んで・・・・ファイン


08040317.jpg



枝かみカレン・・・・


08040319.jpg



おいしい空気をおなかいっぱい・・・・吸い込んで・・・


08040318.jpg



夢中になって枝を噛み・・・・


08040338.jpg




遊んだあとは、おいしいおやつまでいただいた・・・

母たちもおしゃべりしながら、ランチタイム。。
わんこ話に花が咲いた。

気持ちいいったらありゃしない。時計も見ないで、時間を忘れて
のんびりと・・・・あはは・・・わはは・・・と笑いの堪えないときでしたぁ~


楽しい予感はまだまだ・・続く♪(笑)

一緒に遊んでくれてありがとぉ~~~でした。





08040340.jpg


手前・・ラスティ、奥・・・カレン


08040339.jpg



るいるい


08040341.jpg



チョコラブ、、ファイン・・・・・おやつはそこじゃないよぉ~~~(爆)




コメント

  1. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    水遊び^^

    家もそろそろかなぁ^^

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    もうすぐだよぉ~

    やっと、、お水で弾けてくれるようになりました♪

    楽しみだね★

  3. tinamama | URL | -

    お待たせしちゃった我が家です(爆^^ヾ)
    みんながキラキラしてるねぇ~♪

    本当に楽しかった^0^*
    ワンズも母達も みんなが楽しいって貴重だわぁ~

    またいろんな企画! マジ立てようね♪
    うぅ~ん 楽しみだわぁっはっは~!

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    みんな楽しそうに遊んでいたよね~
    カレンもここだと良く動く(笑)
    こじんまりとしているけれど、変化に富んでいて
    飽きないのかもしれないね~。

    見ていると頭も使っているような気がするし・・・・。

    ワラって笑って、、とても楽しかったよ~

    まだまだ・・ぞくぞくとあるね~楽しみ満載だ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/320-a57425ca
この記事へのトラックバック



