スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜がいっぱい♪

2008年04月06日 22:10


昨日の土曜日に、、
旦那くんとカレンと、、出かけた。

「芝桜」のきれいな土手へ・・・・













こんなもんじゃないよぉ!




08040512.jpg




こんもりとピンクな色、、大勢で咲くとすばらしいね~~




08040513.jpg





前方はこんなかんじで・・・





08040514.jpg




後方はこんな感じで・・・・
河原の土手を埋めつくす「芝桜」をたっぷりと鑑賞してきました。

往復して、、カレンともいっぱい遊んだよぉ~



08040501.jpg



かあさんもとおさんもいて、あたい!!

うれしぃ~~のぉ~~




08040502.jpg



とおさんは、おやつをにぎっているのよぉ~

聞いたことのある「ふせ」って、、がんばってみた♪



08040503.jpg




跳んで・・・・





08040504.jpg





跳んで・・・08040505.jpg





走って・・・・



08040506.jpg





走って・・・



08040507.jpg




走って・・・・・




08040515.jpg





天井にもさくら・・・・・・・そして、、
足元にも、さくら・・・・・だったね。

楽しかったぁ~~(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    天井にもサクラ
    足元にもサクラ

    すごいきれいなシチュエーションだね。
    いい季節になった…
    カレンちゃんもいいお顔で遊んでるねぇ~♪

    そうだっ!久々に芝桜色でコメントしちゃおうっ(爆)
    なんだか こんなのも懐かしいね^0^*

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    二つもコメントありがとぬ~~~ん^^v

    きれいだったよ、見に来る人も増えたけどね。
    ちょうど祭りの前日で、準備とかしていたよ、

    カレンは二人の間を行ったり来たり・・^^;
    こんないい季節なんだもの~少しは走らなきゃ。

    懐かしい色つきの文字ね~はまったねーー
    で、ワタシは旦那の顔を「芝桜」色にしたってわけよぉ~~~^m^

  3. まこたくママ | URL | -

    丁度その時!
    3時過ぎくらいですが、我が家も行っていましたよ!
    車に乗ったおじさんが黄ラブちゃん道路を放したまま散歩させている光景を目撃しませんでしたか?
    びっくりしたのですが、毎度の事らしく黄ラブちゃんは何事もなかったように歩いていました!

    このグランド(相模原市側)は実は個人の土地なんです、
    なので水道もないし・・・ちょっと不便。
    でも、私の子供時代の思い出の場所です。
    カレンちゃん、とっても楽しそうに走っていますね!
    パパさんも一緒できっと笑顔も倍増だったのでしょうね。

  4. ラブ・タロー | URL | V9ycBn/k

    全国ペットあつまれぇ~

    コメントをお借りしてお知らせです。
    この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3,300以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
    尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
    以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
    サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
    提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
    湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
    管理人個人 ラブ・タローです。

  5. らんちっち | URL | SCgP4LcY

    ソメイヨシノの名所はたくさんあるけど 芝桜がこんなにいっぱいあるところはめずらしい
    あざやかなピンクの花 可憐なカレンちゃんにぴったりです

  6. 七夢ママ | URL | 9IutNQ1Q

    芝桜が見事ですね!!
    やっぱりこれだけ広い場所に植えてあると
    見ごたえあっていいですね~。

    跳んでるカレンちゃんの嬉しさと
    元気が伝わってきました~。
    素敵な写真ですね♪

  7. ドゥぱぱ | URL | -

    こんにちは
    ん~~~芝桜がいっぱい

    綺麗だね~~
    いいところですね。

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★まこたくママさんへ★

    まこたくママさんはこの辺の出身なんですか??
    あの広大な土地・・・広場は個人の所有なんですね~すごいなぁ~~~。
    水道はないけど、、トイレのそばにたしか・・・お水の出る箇所はあったよ。。
    そこで、カレンはのどを潤しました。。

    黄ラブちゃんとおじさんには遭遇しませんでしたが、
    黒ラブ3頭に会いました。

    忙しくて一緒にのんびり散歩なんて時間はあまりないのですが、、この日はカレンもテンションあげあげで、、走りまくっていました。

    わが家が出かけたのは、4時過ぎだった、、残念でしたね~~ニアミスだぁ~~(笑)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブ・タローさんへ★

    コメントありがとうございます。

    のちほど、お邪魔させていただきます♪

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっち さんへ★

    わりとご近所なんですよ~ここは。。

    河原はとても広くって、大型犬がよくお散歩していて
    芝桜が咲いていなくても、とても気持ちのいいところなんです。

    カレンもノーリードで弾けちゃっていました♪

    一面の芝桜・・・・・うっとりです♪

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★七夢ママ さんへ★

    芝桜っていう花は近くで見るより、離れてみると豪華ですね。。
    集団で主張しているようなかんじで、、、遠くに遠くに、、、、って、、離れて見て、、感動しました♪

    カレンは一緒にいるだけで、うれし!たのし!なので、
    テンションはあげあげ!!(爆)
    こんな動きも久しぶりで、楽しい一日でした。

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ ドゥぱぱ へ★

    ここ、、すごいでしょぉ~~~??!

    今年から2段構えにチャレンジしているみたいで、
    来年はよりいっそう・・・レベルアップしてるかもしれない♪
    この時期は人も多いけど、夏場は割りとすいていて
    リードなくして散歩できる、格好の場所なんです♪

    広場がとても広いので、ラブとも会ったり・・・。

    旦那くんはメタボだから(苦笑)カレンと歩いてくるけれど、、
    ワタシは歩きではごめんだなぁ~~(笑)

    北海道にももうすぐ・・・春はくるぞぉ~~♪
    楽しみだね~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/321-b2814d80
この記事へのトラックバック



