スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようこそ~おばあちゃん♪

2008年04月08日 23:30

今日の天気・・・・・なんだぁ~??

雨もすごかったけど、風もすごかった。。

ワタシは朝早くに、小学生の登校を見守る「みどりのおばさん」。。。。。。

黄色い合羽を着て、黄色い旗を振って
みんなの登校を見守るでちよぉ~~~~♪

横殴りの雨にも負けず、、、、めがねをくもらせてしまう雨にも負けず、、、
がんばった。。。

今日から一人で登校の黄色いランドセルの一年生・・・
がんばれ!!

「気をつけてね♪」と声かけしていても、、、傘が飛ぶし、、ひっくり返るし、、、
今日は特別な日だね。。

しょっぱなからびしょぬれになって、スタートは最悪だけど
たんくんは、希望通りのクラス・・担任で・・・上々だね♪











母を迎えに行く道中はかなり、、大変だったけれど、無言でがんばって帰宅。。
途中で事故があったりして、渋滞・・・

強風はベイブリッジにはきついなぁ~~~。
風速17メートルだったよ。

羽田発の飛行機はほとんどが「欠航」
羽田着の飛行機は遅れていて、、、母の乗っていた飛行機は
2時間以上送れて到着した。。。

心配だったけど、無事に着いてよかったぁ~~~


いっぱいのおやつを、、またよろしくねん♪


08032618.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    無事でなにより^^*

    朝から強風と闘っていたのか。。。
    今日は嵐だったね。
    本当に 本当に おつかれさまでしたm(_ _)m

    お迎えにこの天気って 大丈夫なのか? ってさぁ
    実はバタバタしながら ちょっと気に掛かっていたの。
    とにかく無事帰宅できて…よかったね。

    今夜はぐっすり眠れるかな?
    (↑疲れすぎると眠れない~とかね^^; ないかなぁ?)

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    ご心配おかけしました~~~^^;

    雨というより風がすごい一日だったね~、たんくんの傘もぼろぼろになって帰宅したのよ~(苦笑)

    湾岸線ではハンドル取られながらも必死に運転して、
    空港に着いたら予想通り到着は遅れているし・・・・
    すったもんだの一日だったわぁ~~。- -;
    気を張りすぎて「目が冴えて・・・・」なんてあるよね~でも昨夜はこれを書き終えてくずれるように眠りました(笑)

  3. マロプリサ | URL | -

    カレンちゃん おばあちゃんが来てくれてよかったね!
    わが家にも高知から私のおばあちゃんが来ました~
    サリーのひいばあちゃん??

    春の嵐大変でしたね。。
    関西は大したこと無かったのに・・・

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    サリーちゃんちにもおばあちゃんがいらしてるんですね~
    マロプリサさんのおばあちゃん??
    お元気でなによりです♪
    サリーちゃんとは初のご対面ですか?それともごあいさつはすんでいるのかしら??

    この日の関東地方というか、、春の嵐でひやひやものでしたよぉ~~
    おばあちゃんの乗っていた飛行機が到着する頃は、次から次へと飛行機の到着のお知らせが流れて・・・・。

    なんでも上空で旋回しながら順番待ちをしていたようです。。こわいね~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/322-905c40c3
この記事へのトラックバック



