スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今朝のお散歩っぽ

2008年04月13日 14:36

今朝は早起きをして、前々から「歩いていこうよ」と
言われていた芝桜の咲く土手のグランドまで歩いていってきました。

二人と2頭・・・・・です♪

到着前から霧のような雨が降りはじめたけれど、止んだり?
降ったり止んだりの繰り返し・・・・。
ここまで来ちゃったんだもの、、前進前進猫足猫足








いつもはサッカーや野球をしている大きなグランドへ向かったのですが、
今朝は、ゴルフをしているおっちゃんがいて、、断念 がっくり


放牧しちゃいました。。。カレンとマロンです♪


はじめは好き勝手にくんくん、、、くんくん、、、

そのうち、カレンのテンションがアップーーーー豆燃える豆燃える豆燃える


08041303.jpg



逃げるマロンを追う追う・・・・・


08041304.jpg



あせったワタシ・・・写真はぶれぶれ マジですか

雨も降っていたし、しよがないよね・・(←言い訳、汗)
雰囲気だけということで・・・。



08041305.jpg



しまいには、飛び掛る??
おいおい・・・マロンが怒らないからと言って

そんな暴挙かよっ??(- -;)


08041301.jpg


ふぅ~まったく、、おジョーの相手はつかれるっちゃ

といったかどうか??(笑)



スポンサーサイト


コメント

  1. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    楽しそう^^

    カレンちゃんのキャラってそんなんだっけ???

    野性味あふれてまんなぁ。。(笑

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    マロンってフカフカして
    気持ちが良さそう~^^
    カレンはスイッチが入って
    楽しそうだね~!!
    でも・・・スイッチ入り過ぎ
    の変なテンションになると
    確かに焦るよね~(笑)

  3. さち | URL | Ol1eGJ4Y

    マロン君ってこんなに毛がフワフワしてたっけ?

    まだまだ元気だな~~
    カレンちゃんに付き合わなきゃいけないんだもんね。元気でいてくれないとさ。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ 悟空 さんへ★

    へへっ
    意外なキャラでしょ?!

    マロンと遊ぶとスイッチはいるみたい。。(笑)

    こんな野生的なキャラのカレンは
    マロンと遊んでいるときに、最大に発揮されるかなぁ~

    2頭で遊んでいるのみてるだけで、いやされたぁ~(笑

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    へへっ・・
    あそこでフリーで遊んできたよ!

    マロンのにこにこな笑顔が、、、すごくうれしかった♪

    うれしすぎて2頭のテンションをあげたのは、わたしかな?!(爆)

    マロンは、ひとにも犬にもこびないやつだからぁ~・・・
    困ったチャンなんだけど、カレンにはとっても優しいのよ。

    誰もいなかったから、2頭を放して
    暗闇でしか見たことない世界を、この目で堪能してきちゃった(笑)

    マロンの毛並みは最高っす♪

    いろんな人になでてもらえたらいいのに、、、マロンは和犬で、、、飼い主オンリー・・・。
    おいしいし、、、かわいいからもったいないなぁ~って私たちはいつも言っている。。

    だけど、、かわぃ~でしょ??マロン??

  6. らんちっち | URL | SCgP4LcY

    初めて

    マロン君の走ってる姿初めてみたような気がする
    やっぱり2匹は仲良しさんなんだね

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さちさんへ★

    マロンの毛並みはゴールデン並みとは言わないけど、とってもきれいな毛並みなんです。

    ふわひわでもこもこで、とっても気持ちいい。
    で、お風呂入れると別犬になってしまう。。。
    ごはんをあげていないのかなって思うくらい??やせた犬になってしまいます。。

    太っているようで実は・・・そうでもなかったり・・

    とっても元気なマロン、、そしてまだまだいけいけ!!なカレンなので、がんばって早起きしてバトルを楽しみたいなぁ~~~~~って、今日思いました♪

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    マロンの走っている場面は
    はじめてあげたかもしれませんねぇ~

    カレンとマロンはとっても仲良しなんです。。

    ほかのワンコとは・・あってみないとわからないっていう気難しいところはあるのですが・・・。

    二人を放すときは夜間限定だったので、なかなか写真に撮れなかったけど、こんな明るい日中に・・・撮れるなんて・・・・また、お届けできるかな?!

    マロンの笑顔がとってもうれしかった。

  9. tinamama | URL | -

    うんうん!

    姿の雰囲気だけでも(笑)
    ちゃんとマロン兄の笑顔も カレンお嬢のうれしい顔も
    伝わってきたよぉ~~♪

    早起きは未知数だけど でも できたら素敵だね。

    お嬢には優しいマロン兄。。。
    すてきなきょうだいだねぇ♪ いい季節がやってきた^0^*

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    雰囲気だけで許してくれる~?!(笑)

    ここまでの歩きも想像したほどでもなくって、また次回もあるかも^^v
    そのときは心の準備もできていることだし、いいお顔が撮れるようにがんばってみるわ~vv
     
    早起きが苦手なワタシなので、旦那に起こしてもらったという・・・・てへへっ^^;;
    いい季節は思いっきり楽しまなくっちゃね♪
    まだまだ・・・まだまだ・・・つづくもんね~~^m^

  11. ティオ松 | URL | -

    カレンちゃんに似ている、ティオのママのティオ松です。

    実はわたし、ずっとこの日記の愛読者です!いつも読み逃げしていました。すみませ~ん。

    はじめはティオと似ている子ってどんな子?と読み始めたのですが、すっかりカレンちゃんファンになっちゃいました。

    それによく自然がいっぱいの素敵なところに行ってらして、その写真を見て楽しんでます。

    いつか生カレンちゃんにも会ってみたいです。

    これからも日記を楽しみにしています!

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ティオ松さんへ★

    わぁ!!はじめまして~ティオ松さん♪

    ワタシもティオちゃんのブログを見つけて、
    読み逃げしていました。。すみません。。。。

    なんでもない日常ですが、読んでくれてとってもうれしいです♪ティオちゃんと似てますか??
    実物はほんとにびっくりするくらい、そっくりなんですよ~~なので、ティオちゃんのことはとっても気になっていました。

    で、ブログがあって・・・って・・
    楽しみにお邪魔しちゃっていますです・・^^;

    車を走らせると、あっちゅうまにいなか、、
    あっ、、走らせなくても充分に田舎なんですが・・(汗)
    こんな環境で遊ばせているのが楽しくて、自然とそんな写真ばかりになってしまっています。。
    いつか、そっくりなカレンにも会ってやってください♪

    すっかりお嬢さまになったティオちゃんのブログも楽しみにしています。

    また、遊びにきてくださいね~~~★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/324-30488751
この記事へのトラックバック



