スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相模川オフ会・・・・3th

2008年04月22日 18:32

去った日曜日(20日)、わが家からは近場の相模川にお友達がいっぱい集まりました♪

カレンがよく泳いでいるプールです。

天気はいまひとつで、ときおり小雨の混じる中
犬たちは走り回り、泳ぎまわり・・・・
とても楽しい時間をすごすことができました。






08042021.jpg


08042024.jpg


何頭いて、何人いらしていたのか・・・・・・まったく把握していないのですが(汗)
なので、ごあいさつしていない方もいらっしゃるはずだ・・・・すみません(滝汗)

しょっぱな、カレンがぶつかったコの名前もはっきりしないままで、奥まで踏み込んでいけなかったしなぁ~。でも、ゆるゆるなオフなので・・・思いっきり甘えさせていただいてしまいました^^;





08042005.jpg



スイマーカレン


08042001.jpg


ゼロくんは半身浴??(笑)


08042006.jpg

08042007.jpg


名前のわからないコ・・・・・・・いっぱいいてごめんなさい・・・
だれかぁ~~~~~おせーて?!(爆)


08042010.jpg

08042011.jpg



たんくんとカレン、、、、チョコラブはわん子くんかなぁ?


08042012.jpg


はじめましてのゼファーくん?!(たぶん・・・汗)
時間がたつと見事に忘れかけている・・・・・


08042014.jpg



ファイン、小太郎・・・・・
これは間違いない(爆)
ラスティの子供だよん♪



08042017.jpg

08042019.jpg

08042025.jpg


カレンは前半、いっぱい泳いで遊んだね♪

ほらっ、、
マイペースなんだ。

スタミナがないんだ。。アップロードファイル

後半沈むんだ。。。jumee☆Feel Depressed4

ノリが悪いんだ。。。。orz


でも、目線はバッチリなのだ ョア


08042027.jpg


はじめましてのゆきちゃん

モテモテだったゆきちゃん、、元気いっぱいの黒ラブちゃん


08042031.jpg



いっぱい駆け回って、とっても楽しそうだった。。

椅子をおいた場所が近かったせいもあって、とても印象的♪


08042033.jpg


08042034.jpg


08042035.jpg


08042036.jpg



ゆきちゃんと、チョコラブQPくん(ラスティの子供)

こっちでもあっちでも・・・・・・
こんな絡みがあって、かわいいし、楽しいし、、もうわたし・・・・どうしよう状態(笑)


08042038.jpg



前回お会いしそびれた、ジャックン♪
エンジン全開で楽しんでいたね。

ママともお話できて、お会いできて、うれしかった。

遠方から、おつかれさまだったね・・・・・。



08042041.jpg



さくらちゃん、武勇伝の現場を目撃しちゃった bikkuri

でも・・・ほら・・ラブだから(笑)



08042030.jpg



マイペースなカレンもそれなりに楽しんでおりました。
のんびりゆったり、、ワンコに囲まれてそれはそれは楽しかった。

ありがとうございました にっこり



<追伸>

載せきれなかった写真をアルバムにしました。
よかったらのぞいてみてね~~~~




スポンサーサイト


コメント

  1. まこたくママ | URL | -

    楽しかったですね

    きちんとご挨拶もせず・・・済みませんでした。
    わん子の写真もアップして頂いてまたまた嬉しいです。
    丁度1年前の今頃に カレンちゃんに会った日に
    泳げるようになったわん子も 今はすっかり水泳犬になってしまいました。どんどん成長しているわん子に置いていかれないように・・・母も頑張って行こうと思います。

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    御疲れちゃんでした^^
    ブログUP・・・先を越されたし(笑)
    ママゴンも やっと・・・UP出来ました!
    楽しかった時間の余韻って引きずって抜けない
    のはママゴンだけ?いや・・・そんな筈はない
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    皆で楽しく遊べるのは贅沢で幸せな事だし
    出来るだけ続くといいね^^
    カレンの穏やかな様子がママゴンも見てて
    嬉しかったし・・・相変わらずタン君はキュート
    だったわ!! これからも楽しくいこうね^^

  3. tinamama | URL | -

    あははぁ~ こりゃ楽しいわっっっ♪
    読んでるだけで 名前が判らなくなってくる様子がわかるもん(爆)

    いやいやぁ~ 見てるだけで楽しい!

    >でも・・・ほら・・ラブだから(笑)
    っていう光景は いいよねぇ~♪

  4. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    カレンママさん!!
    日曜日はお会いできて、私も本当に嬉しかったです。
    あ~みえて私実は初対面に少々緊張しておりまして、なんだか変なお話をシテたんじゃ~なかろ~かと・・・・v-12
    意味不明な会話がありましたら、ど~かお許しくださいませ。
    次回は日本語もっと勉強していきます(笑)
    だからまた遊んでください。

    私、久しぶりのラブまみれの時間が本当に楽しかった♪
    幸せでした♪♪
    ワンズもみんなイキイキとしてましたね。
    マイペースなカレンちゃんがまたなんとも愛おしい感じでしたし!!
    来週また集合!!って言われても行きますよ~~んv-218

    私も”でも・・ほら・・・ラブだから”っていうの、
    ものすごく同感です!!
    そおいう感性のカレンママさんもすき・・デス。(キモイ???)

    またぜひ次回もお会いできたらいいな~~♪♪
    たんくんに水切りの石の投げ方教えてもらわなくちゃ!!

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★まこたくままさんへ★

    きちんと挨拶なんて・・・・無用ですよぉ~~

    カレンが来て真っ先にエスコートしてくれた
    わんコくんですよぉ~♪

    そうだねーー1年くらいたっているんだね
    ワタシもあの日のことを思い出していました。

    わんコくんも楽しめたようで、よかったぁ~~
    水泳犬・・・・ナイス~~~v-426

    途中から見えなくなった・・・と思ったら、上でくつろいでいたんだぁ~~なんだ、、、ワンコくんともっと遊びたかったのにぃ~~~!!

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    ふふっ・・・・どんどんあげなくちゃ・・・(笑)
    もうね、、先にいってるからねぇ~~~^^/
    詰まって来たよん。。。(涙)

    とっても楽しかったね、下準備なんか・・お疲れさま・・・・。
    お天気はいまいちだったし寒かったよね。。でもみんなの笑顔でがんばれたかな・・・。

    近いから「オフ」っていうより、いつものとこにいっぱいのラブってかんじでいつも楽しませてもらっているよ。

    カレンのペースはくずれず、、(笑)

    キュートなたんくんって・・・・
    だめだからぁ~~(爆)もう!!!(核爆)

    これからも、いっぱい遊ぼう♪
    急な召集もオッケーだよ~(笑)

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    読んでいるだけで、楽しめてもらって
    よかったぁ~~~(笑)

    ワタシは遅刻していったから、すでにみなさんはわうわうと楽しんでいてさ、、、ロングリードで下りていったんだ♪

    カレン、、最近「がう!!」少なくなったかな?!って
    なんとなく思ったんだぁ~~

    ちょっぴり二日酔いの頭をかかえて、でもわんこの遊んでいる姿にほんわかして・・・
    tinamamakも参戦してみる?!

    ラブだから・・・って光景・・・想像できる??
    いいよねぇ~~(笑)
    ワタシ、、そういうの、大好きなんだっ♪

  8. さくらママ | URL | -

    お世話になりました~☆

    ラブ・ラブ・ラブとわんさか囲まれ楽しかったです!
    カレンちゃんはマイペース派なんですね♪

    初めて参加したのに、ろくにご挨拶もせず失礼しました。
    ワタクシ、ドラゴンさくらの行状に緊張しまくりだったので、
    ずいぶん愛想のないヤツと思われたのではないでしょうか?
    でも、さくらのとんでもない行動に対し、
    『でも・・・ほら・・ラブだから』
    と、さらっと流してくれるカレンママさん。正直嬉しいです。
    みなさんに暖かくしていただき、感謝!
    次回も是非びゅ~んと駆けつけて参戦?いや参加したいと思ってます。

    コレに懲りずに宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★sarajya さんへ★

    わぁ~ようこそ~~

    とってもリラックスできて、楽しかったね♪

    ワタシも会いたかった・・とは言え、とっても緊張してました。。
    sarajya さんとは初めてとは思えなかったけれど、顔を見てお話しするのってとっても・・・バクバク・・・。

    だけど、なぜかすごくお会いしたくって、、ママゴンちゃんから「来るよ」って聞いてどきどきだったんだぁ~~♪
    たくさんの笑顔が見れて、安心しました。。^^/

    ワタシも何を話したかあんまり覚えていないけれど・・おいおい・・・(笑)

    とっても元気なジャックンのことは覚えているし、いつでも遊びにきてくれそうな勢いなので(爆)
    また、一緒に遊ぼうね~~~

    ってか、一緒に遊んでやってくださいね~

    ラブだから・・・・ってのを、わかってくれて
    とってもうれしいぃ~~

    きもい??ってぇ~~若いなぁ~~(笑)

    ラブラドールですけど・・何か??
    ってなかんじで?!(笑)


  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さくらママさんへ★

    遠いところからお疲れさまでした。
    そんな疲れもぶっとぶくらい、楽しい一日でしたね~♪

    こちらこそ、ごあいさつもせずに・・失礼しました。。
    がっ!!さくらちゃんの武勇伝のおかげで(笑)お話できて・・・・武勇伝もときには必要?!(爆)

    いろんなことを笑って解決してくれる、ゆるやかなオフだからさくらちゃんものびのびと楽しんでくれたらいいんですよぉ~~★
    次回もぜひびゅーんと飛んできてくださいね(笑)

    あっそのときは、ドラゴンさくらちゃんと紹介するのをわすれないようにしますからぁ~~^^;

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    お疲れさまでした♪

    日曜日はあいにくの天気でしたが、やっぱり楽しかったですね~。
    カレンちゃんは相変わらず美人だね~。
    でもおやつをあげるとき、いがいと『がぅ』って来たのにはびっくり^^;
    カレンちゃん、いがいとやるな!
    バッド天気のせいで暗くて写真撮りずらかったですね。
    とくに黒いこは、露出犬に合わせるとまわりが白っちゃけちゃいますよね。
    犬以外に合わせると犬真っ黒だし。
    むつかしい。
    構図はいいのにがっかりの写真がたくさん撮れてました^^;
    このゆるゆるオフ会、また次回も楽しみです。
    またよろしくね~。

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    先日はおつかれさまでした~~。
    奥様の体調はどうかな??ちょっぴり心配です・
    雨降っていたし・・・・

    >カレンちゃんは相変わらず美人だね~。

    ポイント高いなぁ~~(笑)

    もぉ!!
    うまいなぁ~ハルさんって・・・・。
    以下のコメント忘れてしまいそうだよ・・・・。。
    カレン、かわいいからね~笑)

    でもね、「ハードマウス」なんだよ、、ハルさんのお手て・・大丈夫だったかな?!
    ごめんね、、「食」に関してはがっついてくるから、いつものまったり・・・とは違うんだよ、カレンって。。
    ワタシは大丈夫になったけど、よそ様からいただく「おやつ」がとってもこわい私なんでした。。

    直したつもりのワタシには直っていて、、ほかのヒトにはちっとも・・いっさい直っていなくって・・・旦那もだめなんだな。。。
    おそるべし・・・「ザ・食い意地!!」(涙)

    次回、おやつをあげるような機会があったら声かけてね♪

    写真はね、、やっぱ暗かったね、、黒ラブは「ボツ」ばっかし。。。くもりのときってむずかしいし、日陰もむずかしい。。
    いつもマイナス1にしているけど、黒は・・。。イエローとチョコは表情がわかるんだけどなぁ~~。

    カレンの目は「青黒い」から、、余計に真っ黒なの。

    フォトショで調整して、、でないと使えないような写真ばっかりだった。。背景が白く飛んでしまうってのもさいきんわかった(笑



  13. “あい”ママ | URL | -

    先日は、お世話になりました~“ゆき”で参加しました。
    ご挨拶もソコソコでした、すみません。
    “ゆき”も皆さんの仲間に入れてもらえて嬉しいです。
    走り回るのが大好きなんですが、無駄に大回りなので
    皆さんのご迷惑にならないか心配でしたが・・・。
    温かい目で見ていただいて有難うございます。
    しかも、写真~嬉しいです。
    また是非!遊んで下さい。
    今度は少し皆さんともユックリお話できるようにしたいです。

  14. マロプリサ | URL | -

    もうプールなんですね~~!!
    カレンちゃん楽しそうでいいな~~~
    お友達もたくさんで羨ましいです。。

    サリーも初めてご近所会に参加する予定で
    とっても楽しみです♪

  15. ゼファーママン | URL | KGAhWzec

    ありがとうございました。

    先日はどうも楽しい1日をありがとうございました。
    ゼファーはマイペースなのであまり他のワンコとのからみはなかったですけれど、ママンはとっても楽しい1日になりました。
    カレンママとはローカルネタで話がはずんだwと記憶しています。
    平日とかにも見えるというお話でしたし、夏場には良く泳ぎに来るとの事だったので、近々に会う事でしょう!
    ぜひまた遊んでくださいね(*^▽^*)

  16. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★“あい”ママ さんへ★

    コメント遅くなってごめんなさい。

    先日は楽しい一日をありがとうございました。
    ゆきちゃん、元気にとびまわっていましたよね?!
    とってもかわいかったですよ~~

    いすをおいた場所が近かったせいもあって、よく目に入ったのがゆきちゃんでした(笑)

    だれにでもあいさつが上手にできて、とってもうらやましいです。うちのカレンはそこがだめで・・・^^;
    また一緒に遊んでくださいね♪

  17. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    そう!もうプールですよぉ~~~^^v
    先月あたりから、日中暖かい日には水遊びにでかけています♪
    あんまりスタミナがないから、すぐにばてちゃうんですけどね・・・^^;
    この日はあいにくのお天気で、人間には少し肌寒いかなっていう感じでしたが、犬たちにはちょうどよかったかも・・・みんなそれぞれ楽しそうに遊んでいました。

    カレンは魚市場の「まぐろ」のようになっていましたが(汗)
    サリーちゃんもデビューするんですね、たくさんおともだちができるといいね・・たのしいよ、きっと♪

  18. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ゼファーママンさんへ★

    こちらこそ先日はありがとうございました。
    えらいご近所さんだったようで、驚いちゃいました。
    どこかですれちがったり、、、していたかもしれませんね^^;

    遊び場もかぶっているかもしれないから、偶然どこかでなんてのもありなのかな??(笑)
    楽しみが増えちゃった *^^*

    ゼファーくんとなんか似てますね~
    カレンもマイペースで他犬と絡んで遊ぶことってあんまりないんですよ、、ちょっと寂しいけど。

    また、一緒に遊んでやってくださいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/326-1dab57bc
この記事へのトラックバック



