
--年--月--日 --:--


のりのりで・・イケイケなのはどっちだ?!

2008年04月26日 23:33

オフ会で楽しんできた週はじめ・・・・。

カレンもそうだけど、わたしも月曜日はぐったりしていちゃった。

火曜日はこの時期は仕事も休みだし・・・・ねようかなぁ~~って思ったけど
お天気良くて、、ふつふつとしていた。

だって、、今週の天気もいまいちよくなさそうな予報だったから・・・・・

たんくんを送り出して、、、どうしようかなぁ・・って

ぼぉ~~~~としていたら、

でんわぁ~~~


開口一番!!「寝てたの?!」・・・だって、、(汗)

寝る前でよかった。。(笑)

たまに、たんくんを送り出したあとに、ちょっとだけ寝てから
仕事に行くことがあったりするんだ。
この日はどっか遊びにいこうかなぁって考えているとこだった。
そんなタイミングの電話だったのよ。

日曜日に河原で遊んで、
月曜日にまったりして、、

火曜日は仕事は休みで、

水、木、金、土と仕事に追われて今日・・・やっとアップできるでしょうか。

そんな日々ですが、休日の火曜日に誘ってもらったひとこまです♪
(ひとこまにしては・・・・・ってかんじですが・・・・^^;)

膨大な写真の数、パワー炸裂の現場から・・・・お届けします★














あそぼぉ~~~~♪

あそぼぉ~全開のラスティー



そして・・・・

08042202.jpg



このかたもあそぼぉ!! ファインだぜぇ~~(笑)

親娘で色違いのお洋服でおされな、、*ママゴンちゃんファミリー*・・・・


以前、行ってみたいと言われて来たことがあるのですが、サッカーをしていて
念願がかなわなかったグランドです。

その頃は桜が満開でとってもきれいだったけれど、この日は緑鮮やかなグランドになっていました。


08042203.jpg

08042205.jpg


ラスティと小太郎・・・・

そう、はなままのとこのはなちゃんと小太郎くんもきたんダヨ♪


08042206.jpg   08042207.jpg

08042208.jpg

08042209.jpg

08042210.jpg

08042211.jpg   08042212.jpg



枝を投げると、テンション上がって楽しんだカレン。。。


08042216.jpg



少し遅れて・・・・・・・


08042217.jpg
 
08042218.jpg

08042219.jpg

08042220.jpg



*ルイルイ参上♪*


08042222.jpg


ってことは・・・ぐーさんもきたねぇ~~(笑)

みんなでアソボジェ~~~★



カレンと一緒に遊んだことはあるけれど、お友達がきたのははじめてで、
どうなることやらって思ったけれど、みんなの笑顔がそんな心配も吹き飛ばしてくれて
母たちも終始笑顔・・・・

桜の木で囲まれているから、木陰もあったりして、ひなたは暑くても日陰は涼しくて気持ちいいの~~


14282308_2942743913s.jpg



みんなにつられて、、、走っているカレンがいたり、、、
(めったに見られない貴重なシーン) ママゴンちゃん、サンクス・・・・。


14282308_3335061430s.jpg


こんな目をして、遊ぼうとしているカレンだったり・・・・・

うるうるしちゃいそうなひとこまが、それこそもりだくさん♪



08042226.jpg

08042224.jpg

08042223.jpg

08042228.jpg


わらわらワンズ・・・・

とってものりのりのイケイケではじけまくっていましたが、

ソフトボールのボール投げをはじめたおにいさまが、現れちゃいました。。。。

そろそろ「ランチ」したいなぁ~~~って思っていた矢先ですよ。
ボールにロックオンしたコもいたりして、、もうリードははずせなくなったけれども

う~~~~~ん、、もう少し遊びたいなって思っていたら・・・・
「滝、行く??」って声が聞こえたよ。。
  ・
  ・
  ・
  ・


「うん、、そうしよう」ってすんなりと思ったワタシがいたよ。。

((((爆))))





やっぱり、ここで、、つづくにしよっと・・・・・・(笑)

続きはあしたぁ~~~~~~ねむっ・・・・zzz






コメント

  1. tinamama | URL | -

    そうそう! 盛りだくさんだからねぇ~
    更新もさ 途中で休憩いれないとっ(爆^0^*)

    …あっ! 「どもども お疲れでしたぁ~」って忘れちゃった^^ヾ
    連射を載せると パラパラ漫画みたいで面白いね♪

    みんな笑顔笑顔! 本当に楽しそうだもんね^^*
    また こんな盛りだくさんで遊ぼう♪
    クセになるくらい 楽しかったぁっはっは~^^v

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamama へ★

    全部書いてしまいたかったけれど、睡魔に勝てず・・・撃沈しちゃった ^^; 文章もおかしいし・・。
    先週のヤツもやっつけてないし・・・・。


    そうそう、ぱらぱら漫画みたいでおもしろいでしょう?! でも似たようなのばかりだったり、まったりカレンに慣れてしまっているから、ほかの子の速さについていけなかったりで・・・偏ってしまっているんだよね。

    お疲れさまだったね~
    でもはじける笑顔がうれしかったね~~テンションあがったよ(笑)

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    御疲れちゃんどすえ^^
    そう・・・失礼な電話をしたのもママゴン^^
    そして悪魔の様な提案をしたのもママゴン^^

    だ~って・・・遊びたかったんだもん!!

    でもヤバイ位の笑顔イッパイで楽しかった~♪
    皆 仲良く遊べたし^^ハードなスケジュール
    の割には充実していたと感じるのは気のせい?
    楽し過ぎて鼻血ブー!!で~す(爆)

  4. カレンママ | URL | -

    ★ママゴンちゃんへ★

    失礼な電話??悪魔のようなささやき??
    なんですか~~~?!(笑)

    楽しい遊びへのご招待・・・・・魅惑の連絡だったよね♪

    気のせい??ってのも却下!!

    のりのりな飼い主たちで、うけるんだけど~~~(爆)
    楽しければいいさぁ~~~へへ^^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/327-994709a1
この記事へのトラックバック



