スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のりのりで・・イケイケなのはどっちだ?!(滝編)

2008年04月27日 23:54

昨日のつづきです♪

「移動」と決まったとなったら撤収も早かった ササッ((((・_・)

くるまにどんどん詰め込んで、4台連なって 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
現地へ到着後、まずは母たちの腹ごしらえね にっこり

テーブルと椅子を用意して、ゆっくり座ってランチタイム・・・・。  おいおい・・
おしゃべりも弾む弾む♪  おいおい・・

わはは・・・わはは・・・と、そりゃぁ~楽しいひとときをすごす。  おいおい・・・(笑)
話は尽きないけれども、、ワンズも閉じ込めっぱなしじゃ、かわいそうじゃ

さっきまでのヒートアップ・・・・・偶然とはいえ、見事にクールダウンできそう。
おまけに汚れた体まで、じゃぶじゃぶとおせんたく~~~(爆)

放流でっす♪








場所を変えてまたまた、遊ぶよぉ~~


08042243.jpg    ラスティ




08042245.jpg   ファイン



08042246.jpg   るいるい



08042247.jpg  はなちゃん、笑顔が・・・・(笑)

この日のワタシのお気に入り~~のワンショット♪
ぜひ、クリックしてね♪



08042248.jpg   小太郎くん

08042250.jpg   小太郎くん


第2ラウンド開始ですぅ~~~~★

 




08042258.jpg

08042259.jpg


ファインをおっかけるぐーさん♪



08042260.jpg


08042270.jpg


08042273.jpg


08042274.jpg




おもいおもいに、クールダウンしちゃって、
楽しんでいるの図。

気持ちよさそうだけど、、ほんと!!
まだ、、冷たいと思われる・・・・

テンションあがったワンズは枝を追い、駆け回ること!!

水かさが増えていたので、ちょっとした深みでは泳ぎまくり
自由自在に動き回って・・・・
そりゃぁ~~たのし♪うれし♪あげあげ~~だった


08042251.jpg



雨も続いたので、前回来たときよりも水の量は多くて、
流れも速くて、、、

スニーカーで渡れた向こう岸へ行けなくて・・・
真夏の水かさだと・・・やはり・・・ワタシもウェーダー??(爆)

本気で欲しくなっちゃった。。

思いっきり楽しむために、ぜったいゲットしなくっちゃ ・・・うん♪

水に入っていないはずなのに、ひざ下はしっかりと濡れているんだもんね。
ワンズが駆け回るたんびに、ジーンズをぬらしてくれるんだもの。。

でもちっとも嫌じゃない。
「つめたっ!!」って笑っている時間が不思議♪


08042256.jpg           08042257.jpg




カレンもそれなりに楽しめたのかなぁ?!



08042265.jpg







08042261.jpg




・・・・・・・・あれ???


カレンがいない??(汗)











14282308_730177719s.jpg



「あたいは、、、もういいのよ、、、」




08042263.jpg



あはは・・・・さすが・・・

戦線離脱でございましたよ♪

滝で遊んで、階段で休んでいるカレンなんて始めて見たし、
この顔って相当・・・疲れているみたいだ(爆)
階段を駆け上がって行ったカレンを呼んでも・・なかなか戻ってこないから、、
しばらく待っていたけれど・・・・・・

心配になって見に行ったら・・・

どうしていたと思う???


うちの車のまわりをうろうろと回っていたのよぉ~~~~((((爆))))

「もういい!!」ってときにやるカレンの「帰ろう」サイン。



いっぱい遊んで、疲れるくらい遊んで、もう限界だったんだね。

もう終わりにしよう。

ふふふっ・・・・目的は果たされて、もういいんだってさっ♪

帰り間際にぐーさんちのママから「いちご」の配給があったよね。
食い物に目がない可愛いお目目・・・・




08042282.jpg

08042281.jpg

08042280.jpg



イチゴが飛んでるの・・・わかる??

みんなのおくちは・・・・・・あんぐりさっ♪


08042279.jpg




思いがけない一日だったけれど、とっても楽しくて楽しくてたまらなかった♪

のちは・・・・つかれちゃったけれど、みんなと同じならいいや(笑)
とっても楽しくて、楽しくて、、そんなお友達にかこまれてとってもうれしすぎ~~~♪

はぁ~~~~つかれたぁ~~でも、楽しかったぁ~~
ありがとうぉ・・・・



まだまだ・・・・つづくかも(笑)





スポンサーサイト


コメント

  1. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    ゴールデンウィークは仕事ぢゃ(泣

  2. てぃだママ | URL | AOWrcWAk

    ナイスなスポット♪♪

    なかなか羨ましい光景ですね♪♪
    我が家もお天気良かったら海かしら??

    カレンちゃん、やっぱ可愛いキャラだね(*^。^*)
    マイペースなお嬢様って感じかな(笑)

  3. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    私も・・・

    ママゴンさんのあの”つなぎ”????
    欲しいです。
    迷彩は着こなせませんので無地かな~~(笑)

    のりのり・・・でイケイケなのは?
    ママさんたちかな~楽しそうで幸せそうなのが伝わってきま~す!!
    う~まじりたぃ~~~ジタバタ。

    カレンちゃんもいっぱい楽しんだのね!!
    帰ろうサイン♪
    乙女でよいですぅ~~v-238

  4. tinamama | URL | -

    いちごがっっっ!

    本当だ~っ! 飛んでるっっっ^0^*

    すごいねぇ~ 飛んでるいちご(爆^^ヾ)

    *食べ物を投げてはイケマセン^^;(苦笑)*

  5. ラスファインママゴン | URL | q5pNXCAU

    マジで早かった・・・撤収(爆)
    サクサク!!っと移動したした~^^
    遊びたくてウズウズしてたしね!

    皆・・・ウェーダー仲間しようじぇ!
    あれは優れものだとママゴンは思う^^
    楽しい事ならイッパイOKよね(笑)
    で?次は? また馬鹿な御誘いしますゆえ
    ヨロシク御付き合い下さいませ^^

    あ!か弱い、ひ弱のデリケート!で・・・
    笑うなよなァ~(爆)

  6. はなママ | URL | lMBqkpAs

    どおもどおも~

    はなの壊れた笑顔を撮ってくれてありがとー

    ワン達がニコニコなら、ママ達もニッコニコv-290
    本当に楽しい一日を過ごさせていただきましたぁ

    また壊れに行こうね~

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    連休~??

    ワタシも明日から土曜日までお仕事だじぇ~(笑)

    そのあとはやっとお休みだよ~♪
    働ける環境があるのは、、、いいことだよっ

    がんばろうねぇ^^/

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★てぃだママへ★

    ナチュラルすぎて・・「唖然」なスポットでしょぉ?!(笑)
    お金かけないで遊ぶ・・・格好の遊び場となっておりますですよ~^^

    てぃだママはプライベートビーチがあるもんね(爆)
    それもいいなぁ~うらやましぃ~~

    海、、行きたいな♪

    カレンはマイペースがすぎて、すっかりお疲れモードだったのだ。。それもまた、かわいいでしょ(笑、、バカ親)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ sarajya さんへ★

    うはは^^
    あの「つなぎ」は「ウエーダー」といって、釣具屋さんで買えるそうだよ。。
    昨日、ネットでさがしてみたけど値段がすごく高くって
    釣具屋に行くべし♪と、思ったよ。

    虫にも刺されなくてすむし、濡れなくていいし、優れものかもしれないよ。ワタシも探すつもりなのだ(笑)

    のりのりなのは・・・ご想像におまかせします(爆)
    楽しすぎてイケイケ状態だったのはたしかに・・・^^;

    何をしてもかわいい♪
    あっ・・・ただの自慢になっちゃった(笑)

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamama へ★

    飛んでる「いちご」確認されましたかぁ~~~(笑)

    お口をあけたワンズ・・・
    食いしん坊なラブラドールが、かわいぃ~~と思ったんだよね♪

    そそ、、

    食べ物、、投げちゃいけませんが
    tinamama のお手手がやばいんだもん♪

    みなさん、もっと優しくしてくだちゃいね(笑)

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    毎度毎度・・・・ども~~

    決まった時点で、頭の中は移動していたからね(爆)
    撤収早かったわよ~^^  すばらしいわぁ~

    ウエーダーは絶対、ゲットしちゃうかも。。
    水遊びはこれから必須だものね。(笑)

    虫刺されないし、自分のためにもあったほうがいいもんね♪
    ネットだと少々お高めなので、地道に探してみますぅ~~~♪

    か弱くてひ弱でデリケート・・・笑わなかった人いたの??(爆)
    笑わないで流せるようにがんばろっと・・・^^/

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★はなママへ★

    どもどもぉ~~~

    とっても楽しかったね~~
    のりのりな飼い主ばかりで
    「まじ??」だったけど、、(笑)

    はなちゃん、、この時点では壊れてなかったけど、
    最後は笑ったぁ~~
    ねじ、、、ゆるんでたね(爆)

    あぁ~~限界ってあるんだって思ったし、ここまでかって思ったし(爆)すばらしいのりだった。。

    ほんとにありがとちゃん♪

    また、、また、、よろしくねぇ~~~^^V

  13. ゼファーママン | URL | KGAhWzec

    ナイススポット!

    とっても素敵なところですね!
    こんど是非教えてきただきたいw

    カレンちゃんもとっても楽しんだみたいだし、おいしいイチゴも食べれて楽しい1日でしたね!

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ゼファーママンさんへ★

    ここは隣町だよ~マイナスイオンたっぷりの
    涼しい場所です♪

    カレンはもうぼろぼろになっていたのよ~(笑)
    ノリのいいのは飼い主たちかもしれないってほど、
    楽しい時間でした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/328-399a0965
この記事へのトラックバック



