スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラブまちゅり~~~♪

2008年05月05日 23:00

昨日のこと・・・・・・・

お友達にさそわれて、、「ワンドリ」に集結 ョアョアョア

この日はいつものメンバーに加えて、お客さま、、、そしてご対面もあったんですよぉ~heart03




エントリー・・・ぐーさんtinamama家、長男)


08050412.jpg
エントリー・・・るいるい(tinamama家、次男)


午前中は陽射しが強くて、ワンコたちはたちまち・・・
はぁはぁと息遣いが荒くなっていましたが、、、といっても、
うれし♪たのし♪と駆け回るのを止めることはできないもんね。


08050419.jpg
エントリー・・・ラスティママゴンちゃん家 母)



08050404.jpg
エントリー・・・ファイン(ママゴンちゃん家 娘)


いつもおっしゃれ~な色違いの水着。

ファインの瞳輝いているぞ~~~~(笑)

ファインのうしろ、、ちらリズムのはなちゃん アップロードファイル


08050415.jpg        08050418.jpg
エントリー・・・はなちゃん(はなママ家 娘)       エントリー・・・小太郎(はなママ家 息子)


午後になって、風が強くなり、、
明るい日差しが流され、うす曇になってきて、一旦は活動がゆるやかになったワンコたちも
また、活発に動き始めたよ~

ワタシは半そでで家を出る前に上着を持ってでるつもりが
忘れてしまって、真夏の格好で、、、ちょっぴり寒いよぉ。



08050434.jpg
エントリー・・・DellちぇDellママ家、長男)
<photo by tinamama>



080050441.jpg
エントリー・・・ルパン(Dellママ家、次男) 合ってる?!
<photo by Dellママ>




ふふふっ
まったりしてばかりのDellちぇだって、この日はにっこにこで走ったんですよぉ~にっこり

あわててカメラのシャッターを押そうと思ったら、歩きに・・・・・がっくり

間に合わないところが・・・・ワタシらしいですよね・・・汗;

かなりレアものだったのに~~残念 墓ドロドクロmoz

ルパンはまた、少し大きくなったような。
パピーの成長ははやいなぁ~



08050431.jpg
エントリー・・・なつちゃん(なつママ家 娘)
<photo by tinamama>





なっちゃんはパパとママが大好きっこ。。
パパとママに抱っこされて、みんなが遊んでいる姿を追いかけて楽しんでいた。
色白のとっても美人さん♪



で、この日のはじめましてのお客さま~~~~


08050401.jpg
エントリー・・・ぷぅちゃん

ルパンを産んでくれたママ。
遊びに来てくれました、まったりと落ち着いたママ。
パパが大好きで、姿が見えなくなると必死にさがして呼んでいた。

カレンと同い年だったよ~~。

同じようにマイペースのまったりちゃん、、カレンが気にしてうしろでくんくん、、

どことなく横顔がカレンに似ていたと、思ったのはワタシだけかな。。。。




08050440.jpg
エントリー・・・メリーちゃん
<photo by tinamama>



とっても若いパパ??お兄さん??

ぷぅママの子供、つまりルパンの同胎犬。

「血」つまり、「遺伝子」ってすごいな
みんなが似ているわけじゃなく、どことなく3頭とも似ている。
いいなぁ~久しぶりの再会だったね~~~。

体の大きさもほぼ同じくらいになって、、、ちょぴっと感傷に浸ってしまった。。
ちょっとだけね(笑)



08050422.jpg



トリは・・・・・・・・・こいつでしょぉーーーー(爆)

けっこう楽しんでくれましたよ。

また、走ったし、、bikkuri

なんか、ちょっと変わった?!
変えられてる?!


08050427.jpg



もちろん、まったりもしているんだけど、
このがうがうとテンションのあがっていくさまが、以前よりもすごいと感じるのは・・・・・


 気のせい?


うまくのせられているような気がしないでもないけれど、(カレン的には・・・爆)
なんだかとってもいいかんじで、うれしいのは飼い主かもぉ~~~にっこり

へへっ、、、それでイイジャマイカ~~~~~~(核爆)

とっても楽しい一日でした、、

みなさま、ありがとうございました m(_ _)m





追記・・・・・・・・・・

ルパンくんの写真に差し替えましたぁ~~~。。















スポンサーサイト


コメント

  1. ぷぅのおかん | URL | -

    祝☆初参戦

    何度も言いますが…初めて会ったという気がしない…が初登場のぷぅです。
    同じ年頃で同じ女の子なのに、つぶらな瞳のカレンに悩殺されたのは誰だぁい?
    …あたしだよぉ!

    あ、あのぉ…LUPIN選手を紹介してる写真、もしやLUPINの姐、メリーではないかとσ(^_^;)?
    ホント、カラーがなかったら、さっぱりわかんないよ!

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    お疲れちゃんでした~!!
    ママゴンも・・・カレンは犬格が変って
    きた気がするよぉ~ん(爆笑)きっと
    このメンバーだと そんじょそこらの事
    気にしないし やられっぱでも無いじゃん?
    カレンも面倒臭くなってきたんじゃないか?
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    良い事よね^^ 笑顔で遊べるんだもん^^

    楽しい一時ってのは時間の流れが速くて
    あっと言う間だけど これからも沢山~!!
    遊ぼうね^^ 遊んでね^^
    ↑ぷぅままんのコメでママゴンも確認した!
    Lupinじゃなくてメリーちゃんだ(笑)
    そっくりで・・・間違えるよね^^
    あ!mixiのアルバム・・・直ぐにやるね・・・
    遅くなっちゃってゴメンゴ!!!!
    ほら?一応ママゴンも主婦だ・か・ら(汗)
    休みはバタバタしちゃって・・・フゥ~なんよ(涙)
    ~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Dellママ | URL | Y17400wE

    (*^_^*)

    ↑のお2人のご指摘通り…メリーねいさんだよ~!
    似すぎて、間違えるのも当然だっ!(笑)
    許そうジャマイカ!(爆ショ)

    楽しかったねぇ♪
    母達もU^ェ^Uも!Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

    と・に・か・く!
    カレンちゃんが走ってくれたのには
    驚いたさーーーーーーーーっ♪
    やれば出来るぢゃん(^m^)

    また、遊ぼうね☆彡

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ぷぅのおかんさんへ★

    ようこそ~おかんさま、はじめましてだったんですよね、た・し・か(笑)
    読んでくれてたなんて、ありがとです♪
    ワタシもぷぅちゃんのこと聞いていたので、初めてってかんじがしなかったぁ~~^^;

    「かわいい、かわいい」の連呼!
    何度でも聞きたいわぁ~~~(笑)またぜひ、遊びましょうね ^^v

    さすがです、やっぱりメリーちゃん、正解です♪
    ってクイズかよって?!(笑)

    今後ともよろしくです★

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    楽しかったね~~これしかないでしょ^m^
    やっぱりそう思う? 
    まず、スピードについていけないでしょ?(爆)
    シカト、やり返しなんでもありだもんね ^^;
    無駄だってことに気づいたのかしら?!おそっ・・・

    こちらこそ、お願いしたいくらいだわ~また、遊ぼうね♪

    やっぱ、メリーちゃんだよね?!
    8割がた、メリーちゃんだと思っていたんだけど、
    2割に賭けてみた・・・おいおい(苦笑)

    アルバム見てきたよ~あとでさらいに行くね、ありがとちゃん★

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★秘密のコメさんへ★

    いいのいいの、気にしないで~~
    おっちょこちょいなワタシですからぁ~~(笑)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママ へ★

    みなさん大正解でっす(爆)
    メリーちゃん、ルパンくんそっくりでしたわよ~
    って、ワタシってば・・・
    犬のせいにしてはいけないジャマイカ~~~^^;

    笑顔に囲まれて、至福のひとときだったね~
    あっというまだったなぁ。誘ってくれてありがとぉ~~

    たまには犬らしく?!走っている姿も披露できたしっ♪
    次の目標は笑顔でスキップよん(爆)

    また遊ぼうね★

  9. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    いいなぁ・・近所にこんなにいて。。

    山梨は・・・ほぼ0.。(--;

  10. はなママ | URL | lMBqkpAs

    いつも楽しく遊んでくれてありがとねん
    相変わらず、止まれない2頭ですが・・・
    これから水遊び・山遊びに誘ってね~~~

    はなべー、精魂尽きて、肉球剥けて
    びっこひいて、同情誘おうとしています(爆)

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    うん、、

    ご近所なんだよねぇ~~~~(笑)

    自宅から1時間もかからなくって・・・・^^/

    近場でいない??かな??

    パンちゃんは誰とでも仲良く遊べそうなのに・・・

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★はなママへ★

    お礼を言いたいのは私のほうです。。。

    ありがとう♪

    このシーズンは一緒に遊んで‘‘くださいなぁ~~♪

    って、お願いしちゃうぞ!!
    はなまま・・・・かもーーーん♪(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/330-1ebc75bf
この記事へのトラックバック



