スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かわうそちゃん♪

2008年05月08日 13:13

仕事も早く終えられた昨日。。。
暑かったですね、、今日も変わらず暑い。

連れてきました、いつものプールへ。

連休中は大勢の人でにぎわったはずのこの場所も、
昨日はひっそりと静かで、、、、
のんびりとロングリードでくんくん散歩もできました。

まずは河原へ・・・・

枝なしで、すーーーっと水の中へ・・・・今日もやる気満々?!(笑)

拾ってきた枝をみせて、放り投げてみたね。





08050703.jpg


08050704.jpg



あぶないくわえかただ・・・・・




08050705.jpg


正しいくわえかた(笑)

きもちよさそうにいっぱい泳いだね~~

河原を吹き抜ける風も心地よくなってきた。
また、お世話になるね、今年も。







というわけで、今年は早々に水着を新調してみました。


08050407.jpg


完全オーダーメイドだよぉ
ネーム入りで、お披露目(笑)

えりまきできちゃってる・・・ぷぷぷ

これまでのと同じように、着ている部分の体は濡れないっちゅう優れものでした。

この水着とバスタオルよりも吸水力抜群な
洗車後に使うふき取り用の「セーム皮」で、水遊びもこわくないっ♪

ちょこ&くりーむのおうち*さん、ありがとう★

スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    気持ちよさそうに泳いでるねぇ~♪
    そうそう! 縦は危ないくわえ方です(爆^^ヾ)

    うちはなかなかプールには参上できないけど
    近場でなんとか凌いでみたい! と思ったりする今年…

    例の近場は 泳げる深さがない*_*;っていうのが難点!
    ボッチャマズも泳ぎは上手だから
    泳がせてあげたいんだけどねぇっへっへ~^^ヾ

    やっぱ!? 新調だったのね♪
    ピンクかわいい~^0^* カレンちゃんお似合いよっ!

  2. らんちっち | URL | -

    カレンちゃんにお似合いの色の水着
    ぬれないってことは心臓とかも冷たさから守ってくれるのかしら?
    いいですね

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    そうそう、「タテ」はいけませんよねっ♪

    気持ちよかったよぉ~~~~

    風が・・・・とくに・・・(笑)

    川の流れが変わってしまい、ごとごとと進出していた場所まで行けなくなってしまったけれど、ロングリードでなんとかいけてるわが家。。。

    ぐーさんとるいくんだと、、大変かな?!
    夏休みまでの期間は昼間はわりとすいているから、
    冒険もありだよ~~♪

    そうなのだっ★
    新しい水着にしてみたの♪

    似合う??

    カレンは何でも似合うわ・・(笑・・アホ親)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    ピンクとブルーからの選択だったので、
    いちお・・・オンナノコなので、ピンクだよね(笑)

    黒いボディに、ピンクは映えるかな?!

    心臓・・・どうだろう・・・
    全く濡れないわけじゃなくて、うっすらと冷たい感じになるの。
    心臓には冷たくなってもいけないのかなぁ?!
    水温とかは水着を着ていても関係ないと思うから、
    どうなのかな??
    心臓の悪い子、、知り合いにいるの??



  5. マロプリサ | URL | IG6tkH0k

    カッコかわいい水着ですねー!!
    カレンちゃん枝をレスキューしたんですね。
    カッコイイなv-315
    黒にピンクがよく映えて まぶしいよ~~

    サリーの写真いいのが撮れたらメールしようと思いながら・・・なかなかいい顔撮れませ~んv-286i-201

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    水着・・お褒めいただいてありがとうございますっ★

    クロのバックグランドは、どんな色でも映えますよね。

    黒ラブ・・・ばんざいです♪

    お洋服のセンスなんて、、もともとないワタクシですから。。。(汗)

    写真は、あせらないでいいし、ためしに・・と思ったものでもいいですよ。
    あとは、ブログからさらってみましょうかぁ?!

    必死にならないで、簡単につくれるから平気だよ♪

    さらって作ってみようかな??(笑)
    オールのワンがいたほうがいいよね?

  7. ママゴン | URL | r3s1FX96

    カレンはピンク似合うから良いなぁ~!!ラスは あんまし似合わないなよ(T_T)意外なことに?!(笑)ファインの方が似合うんだ~(^ .^)y-~~~ これからは水遊びよね~!ガンガン行きたいけどヒートが来たら遊べなくなっちゃうから行ける内に行ってガッツリ遊ばせてあげなくちゃだわ(≧∇≦)ノ゛ これ携帯からコメしてんのよね!出来てるかな?不安だわ(爆) また遊んでねん!

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    おっ!!
    携帯から??ちゃぁ~んとできているよ~

    黒ラブのラスも似合いそうだけどな・・・ファインが?確かに以外かもしれない(笑)
    チョコのファインはオレンジや黄色なんて似合うのかな??って思っていたなぁ~ってことは、もしかしてなんでもいけるのかな?!

    そうそう、もう水遊びだね~今月かなのかな?
    でも、10日過ぎちゃったぞ。泳ぎにおいでよ~^^/
    こちらこそ、遊んでやってね★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/331-eddaa11b
この記事へのトラックバック



