
--年--月--日 --:--


はじめまして・・・

2008年05月16日 16:45

やっと雨があがった

昨日までの寒さとは打って変わって、、今日の陽射しは5月?!
ころころと変わる天気や気温に振り回されながらも、、
やはり、、お天気がいいと・・・・・

カレン

と、、

遊びに行きたくなるんだな。。ワタシは。。。


08051501.jpg




いつものプールに行ってきた。

今日は朝早くに*ママゴンちゃん*から声かけがあったこともあって、、便乗です(汗)

ほらっ、

枝なしでもプールへジャブン・・・・と入っていくオジョーもいるでしょ。

何も語ることなんてない。。。

楽しい一日だったもんね?!

写真が語ってるよ。。。



08051502.jpg


08051503.jpg


カヌー犬も・・・・いたね。。
バランス感覚がうまいね


08051504.jpg
おなじみのはなちゃん

08051505.jpg
カレンも速攻で水入り・・・・

丘では、真っ白いボールを見つけて・・しっぽがくるん♪

うれしそうなしっぽだなぁ~~みてみて~~(笑)

08051509.jpg
小太郎とはなちゃん・・のペアリング♪


08051512.jpg


08051513.jpg
小太郎とファインの兄弟チーム・・・


08051516.jpg
小太郎とはなちゃんの家族チーム・・


今日のはじめまして・・・

マリンちゃん。。。7才。
ラスのおかあさんだよぉ~





08051520.jpg
7才とは思えないでしょ?


08051521.jpg
マリンちゃんとロキシーちゃん

08051522.jpg


その頃、カレンはというと・・・・・


08051523.jpg

市場のまぐろぉ(爆)

なんとか、カオをあげてみました・・・・かな??


08051524.jpg
こちらは、7歳のマリンちゃん。
最近、あごの下に白い毛がはえてきたって。それでも目立たないから、黒々としていた。


ロキシーちゃん
ラスティの同胎犬・・・・・

スタンダードなラブで、首の太さが・・・・半端なく太くて・・・がっしりタイプ♪






08051528.jpg
マリンちゃんはボールのレトリーブが大好きで、
えんえんと一番長く泳いでいた。。


08051530.jpg
ラスティとマリンちゃん・・・母娘なんだよね。

ボール投げて・・・ってじっと待ってるの、かわいいぃ


カヌー教室の集団がやってきたので、浅瀬の多いなだらかな場所へ移動・・・

カレンにスイッチがはいった(笑)


08051536.jpg
こんなシーンはカレンじゃないみたいだ、、、いっぱい休んだもんね♪

08051537.jpg
すごいカオ(笑)

08051539.jpg


08051540.jpg


ボール投げてのマリンちゃんとロキシーちゃん親娘

かわいぃ~~~~(^◇^)

みんな笑顔で、昨日もとっても楽しかった
また遊んでね、ありがとぉ~~~(⌒∇⌒)ノ


この日のお気に入り・・・・・・・・


08051511.jpg
カレンとファイン


どんな会話をしているのか??
それとも・・・・・無言??(笑)





















コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    お疲れ様~^^
    突然の お誘いだったのに都合つけてくれて
    ありがとうね!!
    ロキシーダイエット大作戦!!に協力ありがとう!
    本当は滝に行きたかったけど・・・ロキシーが
    ダイエットに成功しないと あの階段は上り下り
    でけまへん(笑)ダイエット成功の最終目的は
    滝!!って事で頑張らせなきゃ(爆笑)
    楽しい時って本当に良い顔するよね~!!この為に
    母達は繰り出す訳で・・・(笑)また是非とも~
    付き合ってやって下さいませ^^

    最後の写真 大好きだわ!! カレンはファインに
    とって良い姉ちゃんなんだろうね^^

  2. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    いい写真^^

    最後のお写真は素敵ですね~★

    引き伸ばして飾ったらどーですかーー???


    ・・・・で・・この川って・・道志川ですか??

  3. LAB-MAMA | URL | M3Ecvwo.

    みんないい笑顔(*^。^*)

    うわぁ~、ラブのお友達がいっぱいで、、
    とっても楽しそうですね!

    カレンちゃん、とってもいい笑顔で、うれしそう!
    ファインちゃんとの2ショットも、、なんだか、すてきな内緒話が聴こえてきそう♪
    しっぽの水しぶきがきれいに写ってますね!

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    お誘い、ありがとう♪
    久しぶりに晴天で・・・じつはうずうずしていたの。
    まだ、そんなに忙しくはないからドタキャンもできるしっ(笑)

    ロキシーの体型ではまだまだ滝は無理だから、、
    移動した浅瀬で遊ばせるのがいいかもしれないね。

    とっても楽しかった・・・みんな可愛かったし・・

    また来るときには、声かけてね。
    行けるかどうかはわからないけれども
    一緒に遊ぶのも楽しいよね♪

    最後のお気に入り・・・
    あけてびっくりの偶然で、ワタシも驚いちゃった(汗)

    ワタシも大好きな一枚だぁ~
    けんかもしたのにねっ
    お姉さんなんて!!そんな風に言ってもらえて光栄です♪ありがとう。

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    そうかな、、

    元の画像はもっと大きいから、伸ばさなくてもいいんだけど、、焼いてみようかな??

    がうもするけど、お互いになのか?気になる存在みたい(笑)

    ここは、、

    カレンがボールを加えている写真の後ろ側が「相模川」の本流だよ。

    いつも泳いでいるこのプールは湧き水で、写真から右側へ行くと相模川と合流するの。
    ため池のようになっているここは、
    流れもなくて、とっても澄んでいてきれいなお水。

    道志川もきれいだよね、、そのうち出かけようかな。

    道志も好きなんだ。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★LAB-MAMA さんへ★

    お天気もよくって、楽しんできました~♪

    ワンズの楽しそうな・・・はしゃぎっぷりに
    いやされてきましたよ!!

    LAB-MAMA さんのようにあんまり遠くには行けないから、近場でごめんして・・・ってとこかな。

    でも、みんなが楽しかったらいいですよね~~~

    けんかもするファインと、ビミョーなシーンが撮れて
    任務完了です♪(笑)

  7. マロプリサ | URL | IG6tkH0k

    みんなお揃いの水着かな??
    かわいい~~~~
    やっぱりラブは水が良く似合いますねv-238
    みんなニコニコ笑顔ですね!

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    みんなじゃないけど、、

    マリンちゃんとロキシーちゃんはママの手作りのお洋服で、カレン家とママゴンちゃんちは「ちょこ&くりーむのおうち」さんで作っていただいたものなの♪

    同じピンクだから、まちがえちゃうね。

    で、泳いでいるときのお顔がそっくりだったから
    なおさら・・・・間違えると思って、マリン、、マリン、、と、書いていました。

    新緑がきれいで、水の色まで緑色・・・・

    とっても気持ちよかったし、楽しい一日でした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/334-385901a0
この記事へのトラックバック



