
--年--月--日 --:--


枝が・・・ほしいからね♪

2008年05月21日 23:58

近所のドッグラン・・・もとい・・・

公園にね、行ってきたよ。。


ここは、とっても広くって、のーりーどできるんだ、、


サッカーっていうスポーツをする場所でもあるんだ。
サッカー少年たちは、ゲームのあとにね・・・・
コートをならしていたりもするのよ。。
そんな場面に遭遇したこともあるんだ。。。。。。。

昨日の激しく、うっとうしい雨のおかげでグランドは少々、ぬかるんでいて
私の足には優しかったかもしれないけれど、かあさんはぴりぴりだから、
遠慮がち?に遊んできた。。。

みんながならしたグランドをでこぼこにしないでねって
言われたから、、コートの周りではじけちゃってみた(笑)







コートの中央には、みずたまりが残っていた、


08052102.jpg


カレンはそこから・・・でられませんからっ!!

でも、かっこいいな・・・その姿・・・

はいはい・・・(笑)


08052104.jpg



で、、

枝でスイッチが入る・・・この子ってなんなの?!

08052106.jpg

08052107.jpg

08052108.jpg



一回しか放り投げていないのに、このはしゃぎよう・・・
かわいいでしょ??(爆)


仕事を終えて、家に帰宅して、触れないまま連れてきた。

カレンのテンション、すごかったわぁ

楽しすぎだぞ♪

08052109.jpg



ここからは、お気に入り~~~~~



08052110.jpg




こんなカオ、、、ひどすぎる・・・・
クリックして拡大したら、こわいからぁ


08052111.jpg




ピントははずれてしまったけれど、、
とっても大好きな・・・想像しながら・・・のお気に入りいです。


08052112.jpg



そして、こんなひとコマが大好きな・・・・・

ワタシなんだなぁ。

カレン、癒し。




コメント

  1. tinamama | URL | -

    やっぱりカレンちゃんは 『ええこや♪』
    ボッチャマズなら グラウンドの中でもどこでも…
    弾けちゃったら もう…
    ♪そんなのかんけーねぇーっ♪
    で おっぱっぴーだからなぁ…*_*;

    楽しいドックラン もといっ(爆)グラウンドがあって
    本当にうれしそうなお嬢の姿が見られる♪

    『癒し』 だねぇ~^0^*

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    「ええこ」なのかな?!

    >♪そんなのかんけーねぇーっ♪
    で おっぱっぴーだからなぁ…*_*;

    それはそれで、楽しいって思うけども・・・だめ?!(笑)

    まぁ~あのときもね、タイミングがずれていただけで、
    カレンもね、無視はするんだよね~~~^^;
    あそこを閉めちゃえばいいんだよね♪

    えっと、、、グラウンドは貸切のことが多いから、
    中に入っちゃえば、こっちのもんよ^^v
    一番の、♪楽し、うれし♪のカレンに会えるからな。
    その姿をみていることがうれしくて・・・

    疲れもぶっとびますって(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/336-c4e8b925
この記事へのトラックバック



