スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誘ってもらって参加♪

2008年05月22日 23:54

ロキシーダイエット大作戦♪

誘ってもらって・・・大喜びで参戦なんだ。。。。

ワンズの笑顔と、まったりとした時間。

今日もカレンと出かけました♪


   08052203.jpg


  08052203.jpg
 



なんとなく、わかったのか、、カレン・・・・
最初だけ??(笑)
飛ばしましたぁ~~~(激爆)

大きな耳は、ぱたぱたと、、
走れば走るほどに水しぶきはあがってその音にまた反応して・・・・
テンションはあがるんだね。。

水しぶきって、気持ちいいよね♪

まぁ~~つづかないと思うけど、、、
そのうち「まぐろ」状態になりますから・ね・・・・・・・・・、



08052223.jpg  08052224.jpg



こちら・・・・・・

ロキシーちゃま・・・・・かわいいでしょ♪

でも、メタボちゃま(笑)

なんとか動かそうとみんな必死・・・・(汗)


08052225.jpg  08052226.jpg



はなママ家、長女のおねえちゃんがロキシーを何度も誘い出してくれる。
前回の妹ちゃんといい、おねえちゃんといい、、「犬使いか??」
上手にのせてくれるんだよね~~~~~うまいなぁ~~~感心♪

08052242.jpg  08052244.jpg


この日、お誕生日を迎えた小太郎・・・3才

とても元気でパワフルなオトコノコ、


08052282.jpg  08052283.jpg



ファインも3才。

右の写真、ピンクが小太郎で、しろがファイン、、、

似ているなぁ~~♪




08052253.jpg  08052251.jpg



こちらははなちゃん、
この日もエンドレスでボール投げを要求。

しまいにはふるえだして、強制終了 ^^;


08052263.jpg  08052270.jpg

 

マリン母さんも泳ぐの大好きなんだって。

1時間くらいずっと泳いでいたというのに、まだまだいけるわよぉ~~

って、、訴えていたね。




08052272.jpg  08052271.jpg

 

泳ぐラスティ・・・・って実はあんまりお目にかかったことがなかったのよ~~

途中、突然スイッチが入ったってわけですよ。。。

 



                 08052274.jpg

 

ボール投げてって、じっとボールを握る手をみつめてる・・・・・・かわいぃ~~~~~



08052206.jpg  08052209.jpg



少し休んでは、またレトリーブ再開♪

何度目かのレトリーブではなちゃんに挑まれ、、、、
泳ぎながら怒っていたよ、、、、カレンってばっ(爆)
ほえたり、うなってみたり・・あはは、あえなく取られて撃沈、大爆笑でございました。


08052210.jpg  08052212.jpg



水辺を走ってみたり、楽しそう♪

ボール投げての真剣な顔・・・ぷぷぷっ



08052211.jpg  08052213.jpg



とうとう・・・・いつものように、こんなことに・・・

おひさまかんかん、河原の石は熱いっていうのに、
「ダッチオーブンそのものじゃん♪」なんて、言われてたぞーーー(爆)


    
08052269.jpg 



マリン母さんもおつかれ。

一日中、気持ちのいい風にふかれて、楽しかったね♪

いつもいつもありがとぉ~~~★







スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    ぅははっ♪ ピンクの水着人気だねぇっへっへ~^0^*
    途中で誰だか確認しちゃった^^ヾ

    だって 楽しそうで。。。
    笑顔満載なんだっも~ん(笑^^v)

    はなママ家のお嬢ちゃん達は 素晴らしいねぇ!
    …って 我が家もお世話になってるもんっ(爆)

    あぁ~ 楽しそうな写真だけでも うれしいわぁっはっは~♪
    きっと この頃我が家は 『山の中ぁ~^^ヾ』(笑)

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ tinamama へ★

    tinamama は、山の中~~~
    うちは、、川でどんぶらこっこ・・・ぷぷぷっ
    オツですねぇ~(笑)

    カントリーだからね(爆)

    誰もいなくて、のんびりとどんぶらこ・・・
    お昼を忘れてしまいそうなくらいのまったり度で、
    風が気持ちいいんだよね。

    時々スイッチの入るコがいたりして、
    それはそれでおもしろくて、、楽しいのよ。

    みんな、かわいいからいいよね♪

  3. ぱわふるママ | URL | -

    楽しい時間をありがとうございました(笑)

    メタボロキシーのためと言うより、
    普段なかなか出かけない私が楽しんでいます♪

    また、お時間作って下さいね。

  4. はなママ | URL | -

    またまた楽しい一日をありがとうございましたぁ

    娘達、犬使いですね~
    それなのに、何故我が家のワン子達はあんぽんたんなの???
    それは母が犬使いじゃないからなのよね・・・

    娘が水着を着だした時は、
    「まだ早くね?5月だよ」と思ったけど、
    必要でしたね。


  5. マロプリサ | URL | IG6tkH0k

    カレンちゃん 夏が来る前に泳ぎまくり~ですね!
    みんなとっても楽しそうv-238
    カレンちゃんをはじめ みんなかわいいなー♪

  6. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    お疲れ様でございました!!

    毎回毎回同じじゃなくて
    そん時、そん時で色々あって
    面白いね~!!カレン・・・
    ナイスキャラだなっ^^
    ラスティは気分が乗ると
    遊ぶし泳ぐし!!なんだけど
    普段は お蝶婦人だから(笑)

    いっぱい遊ぼうね~^^
    ヨロシクでござんす(爆)

  7. らんちっち | URL | SCgP4LcY

    みんなとっても楽しそう
    そして みんなカラフルな水着を着て 湘南海岸にいる
    若者みたいだよ

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ぱわふるママさんへ★

    こちらこそ、ありがとうございました♪

    日々大変だけどこんなひとときも・・・ママのためには
    あってもいいと思うよ♪
    無理のない範囲で、また一緒に遊べたらわたしもうれしいです(^^)v

    ゆったりとのんびりと・・・まったりと・・・
    そんな時間を一緒にすごせるのが、とってもうれしい♪

    また、ぜひご一緒してくださいね!

    とんでもない娘の話もぜひ、聞いてね(汗)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★はなママへ★

    はなママんちのお嬢さまたちはほんと!!
    すばらしいねぇ~~~(笑)

    はなちゃんと小太郎だって、明るくて活発でいいじゃないよぉ~~~♪
    あんぽんたんなんかじゃないよ(^^)v

    毎度毎度の盛り上げ隊長のはなちゃんと小太郎くんに感謝だよ・・・・

    5月でも暑い日はあるから、「水着」は
    必要でしたね^^;
    お嬢さま・・・正解♪
    母は・・・・・甘かったか?!(笑)

    また、遊んでやってね、ありがとう♪

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    いつもの気の合うご近所仲間との遊びは、
    とてもゆったりとのんびりとして、
    ワタシの癒しの時間になっています♪

    カレンとはよく出かける場所でもあるからね。。(笑)

    そっか・・・まだ夏じゃないんだね・・^^;

    3月の終わりくらいから、毎年ここにきて泳ぎ始めるから、、、、真夏は逆に来なかったりするんだよ。
    人が多くなってくるから・・・・。

    人の多くなる前の今が、一番いいんだ。。

    ワンコ、、みんなかわいいよね、気持ちいい時間でした♪

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    ママゴンちゃん、おつかれ~~

    毎回違う顔を見せてくれるのは、カレンだけじゃなくって・・・?!
    あれっ?!ってのは、、あのこもこのこもだったね。(笑)

    たぶん、ラスが泳いでいるのを見たのははじめてかもしれないや。。。^^

    でも、カレンを受け入れてくれてありがとう。

    ずいぶんよくなってきたよ。
    みんなのおかげだって、とっても感謝してるよ。

    がうが少なくなってきて、気にしなくなったのが不思議だ(笑)
    とても楽しい、来週は行けないかもしれないけど、
    行ける時は連絡するね♪

    夏休みになるとここでも遊べなくなるから、いまのうちにだね・・・・へへっ

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    まんまじゃ、犬そのもののラブラドール。

    その体の色に合わせて、お洋服で・・・というのに
    面白さを発見しちゃって・・・(笑)
    すっかりはまっています♪

    水着は体が濡れないから、水遊びの大好きなカレンには
    とっても楽チンなアイテムになっています♪

    だから、水遊びが多くなっているのかも。

    カレンの足にも優しいから・・・なおさらです。

    ショッキングな色を着こなせるワンコたち、すごいよねぇ~~★

  13. クンタン | URL | -

    はじめまして~

    はじまして~!
    ラス&ファインちゃんおブログからお邪魔しや~す!
    ほんとは、我が家のギャング達も川遊びする予定でした・・・
    でも・・・当日・・・
    って、ワンズ達は元気です!

    次回、是非是非!
    一緒に遊んでくださいね~!!

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★クンタンさんへ★

    こんばんわぁ~~~ようこそ~~

    お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。。

    川遊びの予定だったんですか~?
    でも残念だったんですね・・また機会はあるかもなので、
    そのときには思いっきり遊べるといいですね♪

    ガウガウのカレンと無愛想なワタシですが(笑)、遊んでやってくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/337-c028235f
この記事へのトラックバック



