スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


保護犬たちに会いにきて♪

2008年05月30日 20:00

ワタシの所属している*「Happy-Labs」*というラブラドールのレスキュー団体で
来る日曜日(6月1日)に「ふれあい会」と同時に「チャリティバザー」が開催されます。

場所は、ワタシもときどき出かける「ご近所オフ会」でよく利用している
*「ざくろの里ドッグパーク」さん*です。






詳しいことは、ハピラブホームページのトップページを参照してくださいね♪

今回オーナーさんからは、ワンコの入場料金の寄付を申し出ていただきました。。
いつもお世話になっているオーナーさんです。

ワタシは行けるかどうか未定だったのですが、、、、
というのも、前日にってもう明日なのか・・・・(- -;)
たんくんのスーパードッジの大会があって、その大会のスタッフとしてお手伝い当番になってて
で、この大会がかなりハードで朝ははよから(7時前集合)・・・
帰りは大体夕方6時頃・・・あぁ~ゆううつだ(><)

なので、ちとがんばらないとっ!!なんですぅ~~!!

ちとがんばって、フリマのときに残ってしまった品物を持って行こうと思っています♪
それ以外にもワンコグッズがたくさん集まると思いますので、
「何もすることがないわぁ~~」なんて方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、足を運んでみてくださいね♪



愛護センターに放棄されてしまうワンコたちは、、、、、
捨てられて傷ついてしまった心のケアをしてあげれば、どの子も素敵な笑顔を見せてくれる。

ワタシは預かりをしてそんな心のケアをしてあげることはできないけれども、
預かり家庭で安心してすごせるようになったワンコたち、多くの方に見てもらって、
一緒に遊んでもらって、なでてくれたら・・・・。

保護された犬たちの本当の姿を見てもらいたい。そんな企画です。

ワンコたちはドッグランのなかで、フリーにできるしね。

そんなふれあい会は今回で3回目。
今回はバザーも同時開催です。。

大盛況になるといいなぁ~~~







スポンサーサイト


コメント

  1. ハル | URL | 8PpngASk

    がんばってね~!!

    おお、またハピラブ活動ですか?
    かんなりハードですね~?
    日曜日は娘の運動会なんだわ~。
    がんばってきてくださいね~。
    大盛況になることをお祈りしてます。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    そだよぉ~~~

    保護ワンコ、愛くるしいワンコばかりなので
    機会があったら会いにきてくださいね♪

    ハルさんに書いていただいたイラストのバッグも
    持って行きますね~~~
    もっともっと、保護犬のことを理解してもらいたくてメンバーさんがはじめてくださった企画なんです。

    恒例になると思うから、お時間のあるときはぜひいらしてね♪

    運動会、、日曜日はお天気よさそうです。
    ハルさんのカメラ、活躍しそうですね(笑)
    シャッターチャンス逃さないように、ハルさんもがんばってね。

    ありがとぉ~★

  3. junko | URL | 64TjWBNY

    荷物チェック

    カレンママ 前日もハードなのに参加ですね
    無理しない程度に 撮影 お願いします。
    我が家からは 春 杏 トイと3頭なので 可愛い画像お願いします。
    きっと 私 また 1枚も撮らずに帰宅してしまうので・・・爆

    そして 今度こそ 忘れ物しないように 
    荷作りちぇっく ちぇっく!

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ junko さんへ★

    明日、ってもう今日ですね♪
    こちらこそよろしくお願いします。。
    今日は、自分で予想していた通りの時間だったので、
    予定が狂わなくて助かったのよ~^^v

    「下手な鉄砲も数撃ちゃあたる」・・・的な写真なので、
    ふたを開けてみないとわかりませんが・・^^;
    ワンコさん総動員でくるのね~
    ふふっ、、楽しみだね~★

    そうそう、、チェックだよ・・(汗)
    しかし、チェックは明日になりそうだ・・またやばい?!(爆)

  5. Harbysmama | URL | 1yYUUB6g

    お疲れ様でした♪

    ジョイの母です♪

    カレンちゃんも爆睡でしたけど、
    ママさんもお疲れだったみたいですね~

    お天気も良かったから、
    きっと今晩はママさんもぐっすり~ですね。

    また次回遊んでくださいね♪

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Harbysmamaさんへ★

    こんばんわ~~

    昨夜は早々に撃沈しちゃいました(汗)
    連投に絶えられる体力をつけなくっちゃっ・・^^;
    でも、ワンコと触れ合っているとそんなこと忘れちゃいますよねっ、ね♪

    ボーダージョイくんのフリスビー姿、ほれぼれと見とれてしまいましたよ。。かっこいいですねぇ~~♪
    カレンともやりたかったなぁ~~~(- -;;)

    おいしいタコス(でいいのかな??)
    ごちそうさまでした♪
    こちらこそ次回もぜひ、遊んでくださいね♪

    むむむ・・リンクはってないじょぉ~~(涙)

  7. らぶのママ | URL | SFo5/nok

    お疲れ様でした~

    カレンママさん、麦わら帽子似合ってたよ~v(^o^)
    ピッカピッカの天気だったから、必需品でしたね。
    お疲れは取れましたか?
    私はひざと腰が・・・・
    こんな雨の日はお散歩お休みなので助かります。
    ワンコと一緒にだらだら過ごします。(^^ゞ

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らぶのママさんへ★

    こんばんわぁ~~

    きゃぁ~~野良仕事帰りのような帽子だったのですが
    某ホームセンターで即買いしちゃいました。。(汗)
    でも、高性能です(笑)らぶのママさんもいかが??(爆)

    疲れは・・いつものように心地よい疲れで
    気にしないでくださいね♪
    ひざと腰にきちゃいましたか?
    1日がんばってくださいましたからぁ~
    らぶ君たち、ママがいないって・・・ぐれていませんでしたかぁ~~??(笑)
    そっちのほうが心配です ^^;

    1日、ありがとうございました。

    そうそう、、ちょうどいい具合の肌寒さで
    ワンコあったかい日々ですもんね★
    ゆっくり休んでくださいね♪ ワタシも休んでいますよぉ~^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/339-f3657d99
この記事へのトラックバック



