スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


芝桜に誘われて・・・

2006年04月13日 23:34

4月はなんだか落ち着かない毎日。

カレンにとっては、迷惑なことかもしれない。
だって、お散歩タイムがてんでバラバラだもんね。

暗くなる寸前の時間だったり、真っ暗けっけのなかだったり、
マロンにいちゃんと一緒だったり、、、(>ω<)

もうしばらくしたら、落ち着いて時間が作れるからさ、しばし辛抱してみてね。。。

あと数日後に「芝桜祭り」っていうのが、わりとご近所であるのですが、
いつもの水場にも芝桜が群生されてあったので、ちょいと偵察をかねて(笑)
行ってきました。ε=ε=┏( ・_・)┛

途中、肉球の石のあるところで小川へ降りようと試みているカレン・・・
ここは県道沿い・・・リードを放すことはできないから、ながめるだけで我慢してもらう。

なんだか今日は、ムシムシとしていたものね。

芝桜の植えられていた土手へ近づいてくると。。。。。。。

足を進めていくと、薄いピンク色、濃いピンク、白色の芝桜が見えてきたね。
ワクワクと気持ちが高ぶってくるのがわかる。私がねっ(∩_∩)ゞ





芝桜







先日よりも咲きそろっている。。
今週末にでも行ってみようかな?!>カレン

お祭りだとヒトが多くて落ち着かないものね。






カレン





ねぇーーーどうよっ!!( ̄□ ̄;)


スポンサーサイト


コメント

  1. Dellママ | URL | Y17400wE

    カレンママ。
    うをぉぉぉ!カレンちゃんのドアップ…可愛い♥ぢゃなくってぇ?
    そんなお顔で見つめられたら、、、、
    んもうっ!どうにでもしてっ♪って感じよ(笑)

    芝桜、綺麗だねぇ★カレンママみたいよ(^m^)
    カレンママんとこってすっごく環境がイイよね!
    ウチなんて、鶏のにほひ、、、(爆)

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ

    Dellママ。。
    この、、カレンを可愛いだなんて、、、、Dellにいちゃん(・・・いつのまに? 笑)には見せないで・・・

    もっと可愛いカレンがいるのにぃーー(笑)

    Dellママのとこもおいしそうなにおいがあって、環境よさそうだよぉー

    鶏のにほい・・・知ってる(爆
    ちなみに、牛~~のにほいは??(^^ゞ 



  3. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    かわいいWAN!

    v-238色っぽいWANカレンちゃ~ん
     芝桜~遠くから見る方が~きれいに見えますよね!
    どんどこ~増えるんでしょうね(^_-)-☆
    土手~などに!群生しているの・・・電車の窓からも~
    見えたりして!(^^♪  桜は、はかない(>_<)ですけど・・・
    芝桜は、結構長く~見て!楽しめますね(*^^)v

  4. 近所…?

    今日は濃いピンクの芝桜色ぉ~v-343
    なんてっ!けっこうこんなのが好きな私…

    散歩時間って、ぐーさんはとんでもなくバラバラ。。。
    行ければおんのじって思ってるとこあるよ。
    なかなか時間を一定に取れなくてv-356

    …で、わりと近所の芝桜って私の知ってそうなエリア?
    ドックカフェ方向かしら?
    (おぉっとプライベートに潜入しそうだっ!ごめんです)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママさんへ

    芝桜は遠くからの方がいいですよねー。
    ここに咲いている芝桜も地面が見えないくらいに
    咲いてくれるようになるといいなぁーー。

    ってさっき、こっそりと一人で行ってみたんです「芝桜祭り」のところへ・・・(^m^)
    見事でしたねぇーー。

    とても歩いていけそうにないけれど、今度カレンを連れて行ってみようと思っているのだぁ・・(笑)

    アップしますから、お待ちになっててね★

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    某ローカル線のうちの最寄り駅の裏??
    神社にも近いかな・・・・おっとっと・・・(笑)

    散歩の時間ってなかなかね、、私もしょっちゅう変えているほうだなぁー。

    でも、決まっていない方がワンコにストレスかからないって何かで読んだっけな。。。
    うーーん、なんだったか忘れてしまった(汗)

    新緑のイメージにしてみた(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/34-7e19fb5f
この記事へのトラックバック



