スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハピラブ「ふれあい会」へ・・・

2008年06月04日 00:00

とうとう梅雨入り・・・・昨日宣言されましたね♪

なんでも、昨年より20日早く、例年より1週間早い梅雨入りだとか・・・
トイレ散歩中心になってしまうけど、、仕方ないかな。。。

先だっての日曜日に「ハピラブ」のイベントで「ざくろの里」ドッグランへ行ってきました!

大盛況で、90頭近くのワンコが訪れてきてくれました。

もろもろを入れて、、19万の売り上げで・・
これからの季節に対応できるか・・・不安ですが、貧乏だったハピラブに
ほんの少しだけ潤っていただきました♪

支援物資を送っていただいた方、、援助していただいた方、、
直接遊びにいらしていただいた方、、、、もろもろに、、、感謝で(^▽^)ゴザイマース。
ほんとにありがとうございました。。。


ドッグランの中は大賑わいで、、、、、うちのワンはばてていたけれども、
元気に走り回っている姿をぼぉ~~~とながめて、いやされました♪
これも、ありがとうございます♪

収益金は保護犬のために、大切に使わせていただきます。。


ありがとうございました・・・・








とっても暑かったこの日。
カレンは早々にばててしまった。。ワタシも暑かったなぁ~。

川に行こうかな。。。とも思ったんだけれどいまいち乗り気でなくて、、
日陰のテントに避難したね♪

ドッグランの中には、保護犬だったコたちもいっぱいいたんだよ。

ただいま保護中って言うコもいっぱいいたんだよ♪

でもなにごともなく、、、、、、、、、、

何かあっても対処できるメンバーがいてくれてたりするから、、、、
心強いんです。

ぼぉ~~~っとしていたワタシだけれども、

やっぱり・・・

心地よかった。。みんなやさしいんだもん♪






スポンサーサイト


コメント

  1. junko | URL | 64TjWBNY

    ハードな前日に 引き続きのふれあい会参加 本当にお疲れ様でした~
    疲れていたのに 撮影班も有難うございました。
    みんな 良い笑顔で やはり開催してよかったですよね~
    早速 画像も頂いてきました。
    本当にありがとうございました。

  2. ぱわふるママ | URL | -

    お疲れ様でした!
    いろいろな催しなどに参加したいと言う
    考えはあるものの姫がいるからね~
    私で何かお役に立つことでもあれば…

  3. Harbysmama | URL | 1yYUUB6g

    こんにちは。
    お邪魔しまーす(笑!

    やっぱりママさん、
    ふれあい会当日は、かなりお疲れだったようですね…。
    ほんとにいつもご苦労様です。
    私の無駄なおしゃべりでお疲れ倍化させなかった?

    ジョイも寝てたカレンちゃん、踏んづけてたし…m(__)m
    懲りずにまた遊んで下さいね~~

  4. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    おっつかれちゃ~~ん^^
    そして。。。御苦労様でした!!

    で。。。写真は??
    な・・・無し?(笑)でも大盛況で
    良かったね~!!これからフロント
    ラインだのフェラリア薬だの何だのと
    大変な季節だもんね(汗)
    フェラリア、ジェネリック薬にしたら?
    結構安上がりになると思うよ^^
    お節介だけどさ(汗)1ワンコでも
    多く幸せになれれば良いねぇ~~^^

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ junko さんへ★

    junko さんもお疲れさま~~
    連投でしたが、この疲れは心地いい疲れなので
    心配しないでね~~♪

    杏ちゃんとトイくんは仲良しだね~
    カメラ構えていたけれど、、なかなか・・・だって・・
    見ているほうが楽しかったんだもん ^^;
    あれでやっとだったぁ~(汗)

    期待したほど撮れなくて、ごめんね。。

    また、こんな企画があるといいね♪
    久しぶりで、楽しかった、、ありがとう♪

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ぱわふるママさんへ★

    うんうん、、、ありがとう♪
    すごくうれしいです。

    ママが書いてくれたボードも残っているし、いろんなものが残っていたので持っていったんだ♪
    ワタシにとっては大切なものだから。。


    今回はワタシが参加できるか・・・ビミョーだったので
    誰にも言わなかったけれども、絶対行くぞ!!ってときに
    また、なにかお願いしちゃうかもぉ~~
    いぃいぃ~~?!(笑)

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Harbysmama さんへ★

    あっ!!またリンクはってないっ!!(爆)

    ようこそです~~~~^^/

    疲れですか??撃沈したら治まりましたぁ~
    ふふふっ・・その程度の疲れですからっ!!(笑)
    だって、みんなかわいいから・・ねっ♪

    あらっ?!無駄なおしゃべりだったんですかぁ~~??
    Harbysmama さんと楽しくしゃべっていたのにぃ~~^^

    タコス、おいしかったです、ぺこぺこだったもん(自慢??笑)次回はなんだろう~~~へへへ^^;

    カレンはどんどん踏みつけてくださいね~
    あんなところで寝ているやつがいけませんから・・・。
    って、これもいつものことです(苦ショ)


  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    いつもありがとぉ~★

    写真ね、、あるよぉ~(爆)今夜乗せるつもりだったけど・・・どうかなぁ~?!
    眠くなっちゃった(爆)

    かわいい保護犬、いっぱい撮ったんだ。

    助言、ありがとう。。でも、院長先生に負担がかかるから・・・大丈夫だよぉ♪

    ラブ90頭・・・・・すごいでしょ・・^^
    それだけで、、癒される単純なワタシだじぇ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/340-187de8b4
この記事へのトラックバック



