スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふれあい会・・ワンコの巻

2008年06月06日 16:24

先日の「ふれあい会」で、わたしは写真撮影がんばり隊でした。
こんなワタシが・・・ひぇぇ~~です(汗)
あまり上手には撮れなかったうえに、数も少ないけれど、、
かしこまっていないはずの??保護犬たち・・・・

ごらんになってみますか??

ごく普通のワンコ・・・だもんねぇ~~~(笑)
みんなと一緒に遊んでいるし、はじけちゃっているし、、、




・・・・・・・・・・・ 現在「保護中」 ・・・・・・・・・・




08060111.jpg 
ムート・・・まったりちゃん、、おじいちゃんないやしモードのワンコっす。。。

(笑




08060123.jpg

 

とっても楽しそうだった春ちゃん。。

 

この日は暑かったね~

また、一緒にあそんでね♪



08060148.jpg

 

元気印満タンのコナン君♪

 

人間にはとても愛想の良かった

コナン君♪

また機会があったら、、、カレンとも遊んでくださいね



08060108.jpg   08060107.jpg


やさしい表情のパルちゃんは、軽井沢から遊びにきてくれました♪


08060109.jpg



「今日のくろ」、主人公のくろくん



08060121.jpg    


たしか、ヨーキーとダックスのミックスか??って・・・。
ままちゃま。かわいぃ~~でしょう★
まだ、子供ってかんじなのに、保健所内で出産。
お子さまワンコたちは、ただ今お試し中なのです。

たくさんの人のハートをズキューーン、バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------ハート


08060125.jpg   08060126.jpg


回遊魚なセレナちゃん、、、
あっちうろうろ・・・こっちうろうろ。楽しんでいるってことでしょうね♪




08060133.jpg   08060134.jpg


預かりのらいままさん曰く、、、、「きつねちっく」なゆきちゃん。
保護初日はドックらんのすみっこで固まっていたのに、、ドッグランを横断なんて
もう、びっくりでした。


08060116.jpg

08060117.jpg


そして、笑顔のジンジャーくん。
この日はこのあと、たいへんなことが起こりました。
ふれあい会も終了して帰りの支度をしているところへ、、、

ジンジャーに突然、異変がっ!!!
あわててみんなが駆け寄ると、腹部はものすごくふくれて苦しそう。。

「胃捻転かもしれない。。」大急ぎでドッグランから10分くらいのところにある
動物病院へ直行。エコー検査での診断は「胃捻転」でした。
その後、夜遅くまで手術となったのでした。

回復に向かっているようなのでよかった、よかった。

あれ、もし帰りの車の中で起こっていたらと考えると、おそろしいな。
ワタシひとりだと、絶対にパニックになっちゃうよ。
みんながいてくれて、ほんとによかったね、ジンジャー。
君は「強運」の持ち主だね。


08060144.jpg



こちらは「アイト」くん♪
元気いっぱい飛び回っていました。

ほかにもたくさん保護犬たちいたのですが、これしか撮れていなかった(涙)




・・・・・・・ 「しあわせになったワンコたち」 ・・・・・・・・・

ジンジャーと一緒の写真向かって右側、「広島ドッグパーク」からレスキューされた「新(あらた)」くんです。
毛並みもきれいになって、りっぱなゴールデンだね。


08060131.jpg


みのりちゃんは上のアイトくんと一緒に産まれたオンナノコ
こうして並べてみると、よく似ているのがわかるわぁ~

びびりちゃんだったのが嘘のよう・・・・・。




08060137.jpg


そして、久しぶりのティオちゃん
保護当時からカレンにそっくりだってみんなから言われてた。
この日、つやつやぴかぴかで笑顔のティオちゃんはとってもしあわせそう♪

ほんとに、、やっぱりよく似ているのよね~
同じ血統なのかもしれないね。


08060139.jpg


実家のパパ(まー君)とボール投げ。


08060138.jpg


水遊びもしてきたのかな??
こうしてえんえんと、、、ボール投げを楽しんでいたのでした。


08060135.jpg


それにしても暑かった。。。。。。



08060151.jpg


あぢぢ・・・ですよ、かあさん汗;;













スポンサーサイト


コメント

  1. ティオ松 | URL | -

    先日はお会いできて嬉しかったです。写真もたくさん撮っていただき、どうもありがとうございました。
    生カレンちゃん、やっぱりティオと似てる~!とびっくりしました。

    日曜日のティオは異常に大はしゃぎでした。限度ということを(も?)知らないので、川でクールダウンさせましたが、あっという間に乾いちゃうくらい、熱くなってました・・・。
    やっぱり長い間お世話になった方や、仲間たちがいると嬉しかったんだと思います。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

  2. マロプリサ | URL | IG6tkH0k

    ハッピーラブズHPのアルバムも見せていただきましたよ~!
    カメラ目線で素敵な写真です♪
    暑そうだけど みんな楽しそうですね!

    お店も出てたみたいで・・行ってみた~い!!

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ティオ松さんへ★

    ティオちゃん、とっても楽しそうに遊んでいたね~
    ワタシもお会いできてうれしかったです。

    ぴかぴかなティオちゃんが元気に走り回っている姿、
    感激しました~~~
    ぼろぼろだったのに、こんなにしあわせになって~~♪
    笑顔のティオちゃんはとってもキュートでした。

    やっぱ、見た目はほんとによく似ていましたよね~
    性格は全然違うけれど・・・・どよ~~~ん(- -;)
    これからもちょこちょこ遊びにいらしてくださいね♪

    いじわるカレンをびしばし説教しますからっ(笑)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    ハピラブのHP、見ていただいたんですね~
    ありがとうございます。。

    とても暑い一日だったんですよぉ~~熱気もだけど、、
    気温がかなり高かったかも・・・。
    クロちゃんにはきついのはもちろんだけど、シロちゃんにも、はぁはぁな一日でした。

    みんなかわいいでしょ?!
    ほかにも撮りきれていないワンズ・・なんせ、90頭でしたから・・^^;
    ラブだけじゃなく、ワンズまみれで誰が誰だかさっぱりわからなくて、、、(滝汗)

    でも、楽しくてほんわかな一日でした。
    近かったら、ぜひに!!ってお誘いしたいのにな・・(笑)
    関西地区でもハピラブのオフが開催されるかもしれないので、そのときに遊びに行ってみてくださいね♪

  5. KEN | URL | qRmdpLMM

    お疲れさまでした

    すっかり遅くなってしまいましたが、暑い中ご苦労さまでした。
    大盛況だったようでなによりです。

    どのワンたちも楽しそうですね~。
    こんなかわいいワンたちがなぜ辛い目に遭うのかな…いつも思います。
    一日も早く新しい家族ができると良いなぁ。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KEN さんへ★

    ども~~

    ワンズはみんな楽しそうに遊んでいましたよ♪
    あの暑さだったので、ばてばてなワンコも多数でしたが
    もちろん、カレンはそんなチームの仲間でして・・・^^;

    大盛況で充実した一日でした♪

    みんながしあわせになれるように、応援よろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/341-68e280dd
この記事へのトラックバック



