スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グリムス

2008年06月07日 23:05

先日、*ねんねんさん*さんのブログで発見♪

自分のサイトへ登録して、ブログへ記事を投稿することによって・・・・
木が成長・・・そして、植林活動へとつながる・・・

緑の地球・・取り戻し活動へ・・ワタシもがんばってみることにしました♪
って、、、更新できるのか??ビミョーだけど、、
できるだけでいいかな??(苦笑)

グリムス*というサイトで詳しく説明されています。

この苗木が成長したら、植林されるんだって。。
記事を投稿することによって苗木は成長していくから、ちょっとがんばらなくっちゃっ・・・へへっ

苗木の成長もまた、楽しみであったりするわけで。。

左のカラムへ貼った画像は、一日でも(午前・夕方・夜)刻々と変化しているみたい。。。

夕方のは、、、見たことがないけれど、、

きょうみがあったら、のぞいてみてくださいね♪



スポンサーサイト


コメント

  1. ぱわふるママ | URL | -

    パソコンって何でもありなんですね
    つい最近まで私は書類を作るための物のように
    思っていました…

  2. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    コンピューター上で木々を生長させたり・・・わんこを飼ったり・・・・
    人工知能のプログラミングはとても面白いと家のパートプログラマー前田君が言ってます。


    ・・・・何を言ってんのか全く理解出来ませんがUー'`ー;U ウゥ~

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ぱわふるママさんへ★

    そう・・・そうなのよ。

    パソコンっておもしろいんだよ。
    こんなプログラムは作れないけれども・・・。

    ママは手作り大好きじゃない?! 
    ホームページを作るのも私にとっては「手作り」の一部なんだ(笑)
    それにすっかりはまっています。。
    限りなくおもしろくて、楽しいです♪

    家族からは遊んでいるとしか思われないだろうなぁ~~(汗)



  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ 悟空 さんへ★

    >・・・・何を言ってんのか全く理解出来ませんがUー'`ー;U ウゥ~

    あはは・・・

    たしかにプログラマーの方と話しても
    ワタシもわからないことだらけかも・・・(・・・自慢笑)
    こんなことできるって、すごいね。

    今更、やりたいとは思わないけれど・・・^^;

    こんなことで貢献できるんだったら、、、程度の気持ちだったけれど、はっぱが増えてくるとうれしい(^^v)

  5. ネンネン | URL | UM9M1Tto

    大きくなりましたね。
    葉っぱが増えてくるとうれしくなって、がんばって更新しようって思うようになって、ネタ探ししています。
    最近は、おとなしくなって?ネタをつくってくれなくなりました。
    がんばって大きな木にしましょうね。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ネンネンさんへ★

    はっぱがふえるとうれしいもんですね、
    思いがけない誤算でした(笑)
    更新したくてもなかなかできなかったり、、
    ネタがなかったりで、更新回数はすくないのだけど、、、頑張りたくなっちゃいます ^^;

    アポロくんとルナちゃんにがんばってもらって、大きな木にしてもらってくださいね~。

    うちのカレンにもがんばってもらわなくちゃ^^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/342-ed9cd985
この記事へのトラックバック



