スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地味にロング散歩

2008年06月09日 22:00

ちょっぴり早く帰宅できた今日は、のんびりとロングの散歩♪

泳いだり、駆け回ったり・・・一日中連れまわすことは多かったけれど
ロングの散歩はひさしぶりだね~

先月、「里親募集」の張り紙をしていただいたお店があって、
里親は決まってしまっていたので、張り紙をはがしてもらうという予定もあって、、
そして、、なにより、、おやつをゲットして帰るつもりだったのに・・・
このお店自体がなくなってしまっていました・・・・はぅ・・・

5月いっぱいで閉店だったみたいで、、、、あぁ・・
かなり、、がっくりきた。

空振りに終わってしまった・・・・。

もうひとつの予定・・フィラリアのお薬と「イヤークリーナー」と「フロントライン」を
かかりつけの病院で、いただいてくることだね♪





20080609201315
 


かあさん、今日はいっぱい歩いたね~~~

まだまだ、、歩くのよ~~
まだ、病院にも行っていないしね。


20080609201312


掲示板にも書き込みしちゃったよぉ~~~

カレンはマーキングするもんね、、、


まめに、、、、、、、、(- -;)

20080609201310




20080609201307



あじさいがきれいに咲いていたね

某市の花、、あちこちで満開です♪

わが家のあじさい、まだつぼみだけど咲くのが楽しみだな~~

ふんふんカレンには関係ないかな?!(笑)

病院でいろいろとおしゃべりしてしまって、、
やばいくらいの雷の音にびびりながら、大急ぎで帰宅。。
とんでもない土砂降りになるのかと思ったけれど、そうでもなくて、、

持たせていただいた傘をひらくこともなく帰宅できました。
道中は・・・雷の音にワタシがおびえながら、、いそげ!!いそげ!!って
軽くジョギング状態で・・・・けっこう汗をかいて、息もあがるわねっ!

カレンはこの緊迫感を感じたようで、全速力ではないけれど
一緒に走ってくれて、、、マーキングも少なくて、、、

それはそれで、、、、、カレンと、、、

心が、



気持ちが、、



通じているようでうれしかった(笑)

濡れなくて良かったね♪


スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    こんなロング散歩も楽しいよねぇ~♪
    あじさいも咲き揃ってきたかな? たくさん植わってるもんね。
    そうそう 『市の花』 だった(笑)きれいだよね。

    一緒に歩くのもとっても幸せ♪
    リードを持つ手が 手をつないで歩いてるみたい…
    そんな時間が愛おしいよねぇ~^^*

    そうそう!この日は雷→雷雨 で激しい夜だった。
    ぬれずにすんで よかった よかった。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    たまにはっていうくらい久しぶりだったかもしれないロング散歩・・・^^;
    暑い日は無理だけど、この日はわりと涼しかったもんね。
    珍しく携帯で証拠写真なんか撮影してみたりして・・(苦笑)

    そうなの、、ものすごい雷の音でカレンは平気だったけれど、ワタシはちと・・・こわくてさぁ~~早歩きのジョギングので大急ぎだったのよ~^^;
    まっ、そのおかげで、、、、いい思いをしたことになるのかなぁ~~?!^^v
    なんか、共同作業ってかんじ・・・^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/344-a520f523
この記事へのトラックバック



