スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カレン・・・壊れた??

2008年06月11日 01:01

予定通り、火曜日の休業宣言が出された(笑)
出されなかったら、予定表に×をつけるつもりだった月曜日。

だって、晴れマークがついていたでしょ?!(爆)

水遊びにはまっているチームカレンなんだもん♪




08061002.jpg
かあさん、気持ちいいよぉ~~

そういえば、ひさしぶりだね~ここ。。


08061003.jpg



珍しく一番乗りでやってきた。

って・・・・

実は前日にお友達に誘われたんだもんね。
あそこにしようかなぁ~~~いや、こっちにしようかなぁ~~なんて、
考えながら夕食の支度をしていたら
携帯にメールが来て、、、


即、オッケーー



08061022.jpg


すごいタイミングいいわぁ~~
どこにしようかという迷いはすっきりと、解消(爆)

上の写真・・・・・よくわからないかもしれませんが、カレンにスイッチ入りました ^^;


08061004_20080611030238.jpg


たった一人で爆進開始ですぅ~~~~グー!

壊れたカレンを・・・・・・見てやってくださいませ。。。。ニコニコ。 横向き


08061005_20080611030300.jpg

かあさん、それ、ずるいわよっ!!



08061007.jpg



爆進のはじまったカレン・・・・・・

こんなカオで戻ってくるってどぉよぉ~~~~~汗;;

この黄緑色のはっぱが、、、なんともいえず、、、癒される私なのです。。(笑)


08061006.jpg


これは、


抗議のカオですねっ



ハイハイ・・・・・・とはいっても

まだまだつづくのよ・・・・ぷぷぷ・・



08061010.jpg


これはだれ??


08061011.jpg


あんただれ??

この壊れっぷり、、、、えぇ


08061012.jpg




走って・・・・・



08061013.jpg



走って・・・・・



08061017.jpg




走って・・・・・



08061015.jpg




走って・・・・・

こんな画像、、、、似てない??誰かに・・・ふふふっ


08061018.jpg



走って・・・・・


楽しそうだよ、冷たくて気持ちいいね~


08061019.jpg



バッシャーーーン

こんな色のおとが聞こえてきそう



08061020.jpg


まだいくん??


08061021.jpg

うん、狙ってみたりも・・・・・してみたん

いやいや、、無理はしないように・・・・・・汗;


08061016.jpg

かあさん、、冷たくてきもちいいのぉ~~~

まだ誰も来ていないのに、、、、



08061009.jpg

みんな早くこないかなぁ~~~

待ち遠しいね~カレン。。。



スポンサーサイト


コメント

  1. ぱわふるママ | URL | -

    我が家のワンコ達はヒートが始まったようです

    あ~あつまらない

    7月になったらまた皆さんにお相手願います

    カレン嬢 楽しそうだな~

  2. Harbysmama | URL | 1yYUUB6g

    すんごい~~!!

    カレンちゃん、切れてる…(爆!)
    この間のクースカクースカ(笑)
    踏んづけられてもまだ寝てた…(汗笑)
    カレンちゃんとは、別犬だぁぁ~~!
    楽しそうだなぁ~♪

  3. junko | URL | -

    いつもの カレンちゃんじゃな~い
    水しぶき上げて 走る姿カッコイイね
    今度 我が家も誘ってくださいませ~

  4. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    スイッチヒッターwww

  5. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    お疲れ~^^ そして・・・毎度!!
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    カレン本当に飛ばしてたよね~?
    張り切ってたし目の色が違ってたもん^^
    可愛かったヨネ~!!
    mixiに写真UPしたよ^^持ってって!
    激しいカレンが居るからぁ~(笑)
    最初から最後まで楽しかったヨネ~^^

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ぱわふるママさんへ★

    むむっ・・・・ヒートかぁ~

    カレンがオンナノコに乗るときって、、
    ヒート近かったりするんだよ(笑)
    過去にそんな経験があったから・・・・(苦笑)

    ほんとは、のってなんか欲しくはないけれどね~^^;;

    マリンちゃんにのったじゃん?

    もしかしてって思っていたんだよ。

    まぁ~時間がたてば終わるものだから、お互い様です♪
    ちなみにカレンは9月に来ると思う。

    その時期は我慢して、終わったらはじけましょうね★
    のんびりと待っていますからぁ~~(^^)/


  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Harbysmamaさんへ★

    あはは~~~(笑)

    おんなじ犬ですぅ~~~踏まれたやつも・・・(爆)

    ほぼ、、90パーセント近く、あんなんだけども(汗)

    たまにこんなのもいいかなぁ~~

    だから・・なれていない私の写真はブレブレで・・・
    ごめんなさい、、見苦しい写真で・・・・・
    でも、こんなカレン、、大好きで・・・(ハイ!!親ばかですね!!汗)

    全く・・突然スイッチってどこにあるんでしょうね?!

    摩訶不思議です(笑)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junko さんへ★

    へへっ・・

    たまにはカレンも弾けてみたりしちゃって・・・・(笑)

    とぉっても楽しい時間だったよ。

    もともとカレンは、ドックランではじけるタイプではないから、、ここのところドックランへの進出はやめていました。

    地域的に自由に遊べる場所が多かったし、、
    一緒に遊んでくれるお友達もいたりして、、

    はねまわる黒ラブ、「おつ・・・」でした。

    カレンは今夜もまだ、、、お疲れなんだよ(笑)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空 さんへ★

    あはっ♪

    カレンに「スイッチヒッター」なんて・・
    すごくうれしいなぁ~~♪

    スイッチなんて・・・・・
    ほとんど発揮できなかったから。

    こんな状況で発揮するんだなぁ~~~

    飼い主、学習したよぉ~~WWW

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    いつもいつもありがとう。。

    この日もめっちゃ、楽しかったね~~~♪

    あとで、ハーブも書くつもりなんだけどなかなか・・・

    あの国道はみんなつながっているのに、あちこちまわらないとって・・・・全く・・・もう・・・。

    カレンはとっても楽しかったみたいだけれど、
    「がう」が多くてみんなにめいわくかけちゃった。。

    こんなカレンなのに、、「いいよ、いいよ、、」と
    言ってもらえた私は幸せものですよ。。。
    カレン共々・・・・感謝です m(_ _)m

    ほんとにありがとう★

    でも、爆裂カレンもすごいでしょう?!

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    いい写真!

    すごい!
    日陰に差し込む日差しが超きれいじゃないっすか?!
    黒ラブもこうやって撮るときれいなんだな~。
    ってか今度ここ連れってって~!!

  12. tinamama | URL | -

    最終で着いた我が家。。。^^ヾ
    なるほどぉ~ こりゃ最初の挨拶でびっちょりな訳だぁっはっは~♪

    いいお顔連発だね~^^#
    最近のカレンちゃんは 『水場は弾けるのが楽しい』 ってカンジだね♪
    ぅぷぷっ! カレンちゃんってば~
    プリティーでしゅねぇ~U^ェ^U

  13. usako | URL | kZFK2h/U

    おひさですーっ!カレンちゃん、こんな表情するんだね!!
    いいねいいね、いっちゃってる感じが(笑)
    大興奮するとこんな風に目がまん丸になって同じような表情になるんだけど
    なかなかその場面をパチリとできないもんだからすっごく新鮮!
    そして走ったり泳いだりの水しぶきがとってもキレイ。
    楽しかったんだろうねえーーーっふふ♪

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    すてきな写真を撮るハルさんにほめられると
    かなりテレますからぁ~~~^^;
    すべて偶然の産物です(爆)

    緑とワンコってよく似合うよね?!
    そして、いつもは「静」のほうが多いけれど、たまにはこんな「動」のカレンもいたりしちゃって・・・^^;;

    ここって、かなりデメリットが多いんだよ^^;
    トイレはないし・・・(- -)
    丹沢地方山ヒル大発生・・・なんてうわさもちらほら聞くでしょう?この日もお一方、、、ヒルの洗礼を受けました(- -;;)

    ゼロくんの足にわるそうな70度くらいの急な階段をおりないといけないんだよなぁ~
    みんなは上ったり降りたり、激しいけれど、うちのカレンはゆっくりです。ほんとはときどきお尻をおしてあげてるんですよ(苦笑)

    もしなんだったら、前回みんなで遊んだ道志川の河原はどう?(5月29日に書いてあるとこ・・)
    あそこだったら日陰もあるし、風もあって、、、、そして川はきれいだし、流れもあって、浅いところや深いところなんかあるし、キャンプもバーベキューもできそうなところだよ。なによりもヒルはいないかんじが安心かも。。。
    ゼロくんの足のことを考えると、ここがおすすめだよ♪

    行ってみたいと思ったら、連絡くださいね^^v

  15. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    何分くらいだったんだろうね~~たぶん10分、15分くらいなんだろうなぁ~。
    ものすごいハイペースで飛ばしてたのよ^^;

    ほんとここのところ、水場ではかなり弾けているかも(笑)
    まあ、持久力はないから・・・(汗)

    わぁ~プリティプリティ何度でも言って~~~(爆)

  16. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    お久しぶり~~お元気ですか~?

    >いいねいいね、いっちゃってる感じが(笑)

    あはは~~「水を得たかわうそちゃん」でした(笑)
    そうそう、興奮したときのまんまるなお目目・・・しっかり目撃してても一瞬のことなので、なかなかだよね~

    動きについていけなくて(汗)
    ぶれてしまったのが残念だけど、、まぁいっか^^;
    れったんとディノくんのまんまるなお目目もかわいいだろうなぁ~

    暑いときの水しぶきって見ていて気持ちがいいのよね、こんなに喜んでくれるとこっちまで嬉しくなっちゃいます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/345-8f6b4e30
この記事へのトラックバック



