
--年--月--日 --:--


フレンドシップ♪

2008年06月13日 22:20

さてさて、、、、

カレンにしてはもう充分にはじけてしまったんじゃ・・と思いましたが、、
まだまだこれからなんだよ(汗)

一人と一頭だったら、もう撤収ってとこかな?あはっ(笑)

なのにぃ~、お友達だってまだ来ていないのに、ひとりであんなに弾けちゃって

もう、びっくり

ちょっぴり遊び方が変化してきたようなかんじがします。

いいほうに・・・・いいほうに・・・・いってくれるといいなぁ~

本来は普通に遊べていたんだけど、まぁいろいろな経験で
もともとの強気の性格が前面に押し出されてしまったかたち。。。

平気だよ・・・と言ってくれるお友達に甘えながらだけど、
楽しい時間をすごしているんだよねぇ~カレン。










本当はカレン、お友達のことを待っていたりするんだよ(笑)
勝手に暴走するんだけどねっへへ
いつもの君では全然足りないからね・・・ぷぷぷ

まだかなぁ~~のカレン。

かぁいいなぁ~~(爆・・・)
ままま、、、、許してくださいね^m^



08061052.jpg


お友だち紹介したいところですが、、、もういつものメンバーだから
怠けて、、(汗)紹介なしでいっちゃいます ^^;

みんな、、きたよぉ~~~~~
にぎやかになってきたね、また新たに爆裂体制(爆)



08061056.jpg



ママゴンちゃんちのファインとのからみは
いつも見ものです。



08061071.jpg



負けないファイン、負けないカレン。

でも信じられないかもしれないけど、流血はなし!

ほんとは遊びたいくせに上手に誘えないカレンなんだあ・・・・・とほほ・・・^^;


08061062.jpg



あとを追うカレン、、、、、乗せられてる気もしないでもないけど、、

まあ、今日は終わりと決めたら全く動かなくなるカレンなので、、、、ぷぷぷ
楽しんでいるんだろうなぁ~~~こんな動きを。



08061079.jpg



そしてこの日ははなママんちのはなちゃんにも接近。。。。。

疲れしらずのはなちゃん、はじめはいいけれど遊びが進むにつれて
カレンは追いつけません。。はなちゃん、恐るべし(笑)



08061067.jpg



tinamamaんちの、、、るいるいの邪魔までしようと試みたカレンですが、、、
すでにトーンダウン気味で見送りました。。

ほっ・・・・

やっぱりみんなのパワーは目を見張るものがあるんだよね。

前半、とばしちゃったもんね(笑)

そしてっ!!!

ファインンにつられて、カレンにとっては行ってはいけないところへ行ってしまいました(爆)

だいぶ前に戻れなくなってしまったところで・・・

行きも同じ場所を通って行ったのに、
帰りはなぜか・・・・・一人では歩けないらしくって・・・・・


08061077.jpg




途中で固まっていました(爆)

もしかして、、カレンって不器用なの???(汗)





08061078.jpg

かあさん、どうしよう・・・・



写真は途中できれてしまったけど、助けを求めるカレンって、、かわいぃ~~
(ハイハイハイハイ・・・・苦笑)




08061069.jpg



ママゴンちゃんちのラスティは大好きママ。。
べったりちゃん♪


16547101_4137255927.jpg

<photo by ママゴンちゃん>

かあさん、とってもとっても気持ちいい~


うん、^^v
かあさんもとってもとっても楽しかった♪♪♪

ウェーダーデビューを果たしたこの日、一緒に水に入ってとても楽しい一日を過ごしました。


おしまい(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/346-08a308a6
    この記事へのトラックバック



