スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プロレス

2006年04月15日 16:51

今日はここ神奈川県では、暖かい1日。。
日中の散歩は少し暑いかもね・・・

今日は委員会の用で埋まってしまっているから、昨日の写真をアップぅ♪

昨日は肌寒い午後だった。から・・というわけではないけれど、短い時間しかなかったから、デッキで体力を使わせようと出してみた。
ただのさぼり・・・(^^;)


何やらこそこそ話っぽい(笑
マロンは腰が引けてるぞーーオドシかよ



プロレス4





「あそぼうぜーー!!」


「カーーーン!!笑」


カレンのいきなりのアッパーカット

にいちゃん、危うし(爆




プロレス3






負けてなるか、強気のマロンにいちゃん(^m^)
こんなことばっかり狙っているから、、、、

全身ブレブレだ、止まっていないからなぁ

にいちゃんもいい加減にしないと、





プロレス2







こうなっちゃうわよぉーー





プロレス1






「のったわねぇーーーー!!」>カレン
「おうよっ!!」>マロン


昨日のプロレス中継でしたとさっ
スポンサーサイト


コメント

  1. 海ママ | URL | -

    短時間で済ませたい時ってありますよね。うちなんて、旦那君は99%散歩に行ってくれないので、たまにはサボりたいのに『旦那君は散歩行かないの』って言うんですv-293超ムカつきます。
    カレンちゃんもマロンちゃんもアグアグ遊びしてても、お互い譲らない派?
    ワンコさんのじゃれあう姿も微笑ましい

  2. わっはっは~*^^*

    いいっv-426
    すっごくいいぞぉぉぉe-460

    「多頭飼い憧れ派」の私としては”ィエーィe-343
    そして笑っちゃいましたっはっは~v-407

    マロンさんはじめましてだけど
    にぃちゃんの貫禄あるのねぇ。。。i-237i-178
    うん!いいなぁ~e-420多頭飼いv-343

  3. らんちっち | URL | -

    わあ、とっても仲良しv-221
    楽しそうな2匹
    マロン君、うれしそう
    それにとってもかわいいなあ
    カレンちゃんといい、マロン君といい、美男、美女の兄妹
    外でも一緒に遊ぶの?

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★海ママさんへ

    たまにさぼりたいときはあるもんだよね。
    うちの旦那くんは日曜日の朝は2ラウンド、マロンのサンポ毎日行ってる。
    1頭飼いだったら、行かないかもしれない(笑)

    カレンもマロンも譲り合いの精神はひとかけらもありませんよーーー(^^;)
    延々と無言でただ聞こえるのは、「はぁーはぁー」っていう息遣いのみ・・・・(爆)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    うふふったまにはマロンも・・・

    一応おにいちゃんの貫禄はあるようだよー。(^m^)
    ほかのワンコにのられたら、ガウガウ言って怒っているカレンが無言だからねぇー。

    こんな運動もいいもんだね、見ていて飽きないよ。
    tinamamaもどう?(^^)v

    このあとは、しーとうんだけさせてきて、お散歩はおしまいだったとさ(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    マロンはオンナノコなら大丈夫みたい。

    だから、オンナノコの黒ラブだったんだけどね(笑)
    外ではそれぞれ忙しいらしくて、(^^;) こんなプロレスはしないかなぁ

    マロンねぇーかわいいよぉー(笑)
    人間さんにもっと優しかったらよかったのになぁーって、、、、
    家族と元飼い主さん以外は受け付けないから。。。損している。

  7. らんちっち | URL | -

    ♂が駄目なのはランチと一緒
    やさしい家族とかわいい妹がいるだけで充分

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    いいこというなぁーー らんちっちさん★

    マロンはオトコノコは吠えまくって、てんでだめ!!
    オンナノコだとわりともてるんだよねぇーー(汗

    で、ヒトも駄目だし・・・・

    たんくんも駄目なんだよ。。。とほほ(涙

    とっても気難しいオトコですよ。。はぁぁーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/35-37268641
この記事へのトラックバック



