スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつもの川で探検隊♪

2008年06月18日 17:58

みんなで出かけた、「道志川」

今日はチームtinamamaと・・・・・・
ウェーダー族という利点を生かして、対岸へのぼってみた。

先日遊びに来たときに、ぐーさんがやってきた場所に私たちも・・・・・・
行ってみようか・・・・・って、かんじです♪

「ぐーさん、なにを見た??」


飼い主も見てみたいもんねぇ~~~♪






こんな小さなたまり池があって、湧き水がそそいでいました。。

澄んでいるんだけど、足場は土かな??
ワンズが入ると一気ににごってしまう。。

だけど、深さはかなりありそうで、、


08061712.jpg



ウェーダーだからここまで行けるけれど、

なかったら・・・・・足がつかない深さがあって、それも急に深くなるっていう
小さなたまり池、このきれいな池には変化がいっぱいで・・・

その変化にね、、、、、、、
カレンのテンションはあがったかもしれない。。(汗)


ぐーさんとるいるいに吼えて、、、、
飛んではねてはいいんだけど、

遊ぼうって誘っているのはわかるんだけどね、


08061702.jpg



08061703.jpg


池の対岸は行き止まりの崖。
そこへるいるいが初上陸(笑)

08061704.jpg



ぐーさんもついて行った。

08061705.jpg





カレンも行ってみたよ。


08061706.jpg



みんなでサラダのバイキング 汗;


08061708.jpg


めいっぱい泳いで、走って、


08061709.jpg



陽射しは弱く、風は気持ちいい。


08061710.jpg



おやつをいただいて、ランチをのんびり食べて、、

日常の忙しさを忘れて、至福のときをすごす。

またまたがんばるぞいって思うのであった(笑)

ありがとう~~~heart03





スポンサーサイト


コメント

  1. はなママ | URL | lMBqkpAs

    私が遠く道志の空を眺めていた時、
    そんな素敵な時間を過ごしていたのね~~~
    今度は是非是非ご一緒させてくださいまし。
    我が家と行ったら、ゆったりまったりとは行かないかもしれないけど・・・

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★はなママへ7★

    ワタシ、ここ大好き~~~(笑)

    はなちゃんと小太郎がいたらね、また違う感じで(笑)
    楽しめるはず・・・♪
    まぁ、、想像はつくけれどもぉ~・・・・(爆)
    それはそれでイイジャマイカ~~~~^^/

    ゆったりまったりがいいわけじゃなくて、
    なんでも許せる仲間だからいいのだよ。

    いつでも行きたいときは、言ってね~~~♪

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    う・・・行きたかったな~!!
    暇なのに・・・元気なのに・・・
    ファインが怪我なんてしやがる
    からさ~(笑)
    ま・・・道志は逃げない!と
    自分に言い聞かせヾ(・・;)ォィォィ

    あの対岸って こんなんになって
    居たんだ?ウェーダー様様だね^^

  4. tinamama | URL | -

    おほほっ^^ヾ

    どもどもぉ~^^; まだUPできないワタクシです(爆)
    自分の後姿! ぅう~んまだまだ要ダイエットですなぁっはっは~^^ヾ
    しかも 自分だけが解る。。。携帯振り回してるi-201

    様々コミコミで 本当に感謝ですm(_ _)m
    ワタクシもボッチャマズも ありがたい限り。。。

    いい場所見つけちゃったもんねっ♪
    ぜひっ元気にまた参戦したいものです^^v

  5. ちょこくり | URL | x/3qMXQU

    こんばんわ!
    初の訪問となります・・・ちょこくりです^^
    いつも当ショップの水着を愛用して下さり
    有難うございます!! なかなか恥ずかしくも
    あって訪問できず失礼しましたO(-人-)O
    自分で言うのも・・・ですがカレンちゃんに
    良く似合っていますね(笑)
    これだけ着こなして頂けると本当に嬉しいです。
    これからの季節ドンドン活用して下さいね~^^
    また是非 遊びに来て下さい^^
    スタッフ共々 お待ちしています♪

  6. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    v-356道志川って~素敵なところですね。

    >日常の忙しさを忘れて、至福のときをすごす

    ホント~癒しの空間&癒しのLABsですね!
    (^_-)-☆みんな仲良しで~楽しそうですね。v-345


  7. Harbysmama | URL | 1yYUUB6g

    いいなぁ♪

    気持ち良さそうだね、みんな♪

    ウェーダーって、そういう奴だったんだ?
    ちょっと欲しくなってきました(笑)
    入るのあるかしらん(汗爆!)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    残念だったけれど、また機会はあるさぁ~
    そそ・・・道志は逃げない(笑)
    それよりもきっちり、怪我を治すことが重要だわよ^^

    この日は風が気持ちよかったわ~~^^v

    そうそう、対岸もおもしろかったよ。
    ワンズが入るとあっというまににごってしまうんだけど、底まで見えるくらい澄んでいるのよ・・・ほんとうは!!(笑)
    ウェーダー大活躍だわよ♪

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    いえいえこちらこそ、ありがとうさんですぅ~~^^/
    「僕らは探検隊♪」、、楽しかったね(笑)

    そして、おいしいコーヒー毎度のことながらごちそうさまです。外であたたかいコーヒーが飲めるなんて、すごいしあわせ~~~~*^^*

    元気をもらいに、気分転換にまた一緒に遊んでね♪

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ちょこくりさんへ★

    いらっしゃぁ~~~い♪ちょこくりさん♪
    水着、大活躍でございまっす(笑)
    これなしで・・・ってもう考えられないですよ~
    ぴったりサイズで、お気に入りですからっ^^v
    こちらこそありがとうございます m(_ _)m

    また替えの分もお願いしたいので、そのときはよろしくお願いします!

    >また是非 遊びに来て下さい^^

    はぁ~い、お言葉に甘えて立ち寄らせていただきまぁ~す♪

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママ さんへ★

    ここ、すごく気持ちがいいのですよ
    日当たりよくて、木蔭は涼しくて
    ワンたちも楽しんでくれて、
    そんな姿を見て母たちも笑顔になります ^^

    ここのところそんな時間作りに余念がないのです ^^;

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Harbysmamaさんへ★

    ウェーダーがあればこわくない!!
    ここの河原くらいなら横断しちゃうもんねぇ~(爆)

    ママもおひとついかが??^^;

    水に濡れないだけじゃなく、虫さんもある程度は回避できるメリットツキ(笑)
    ここはいないかもしれないけど、水場には「ヒル」なんていうのもいたりするし・・・・
    おススメですよ★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/350-a2ea7272
この記事へのトラックバック



