スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プリントすると・・・

2008年06月21日 20:30

先日、お友だちのワンコが立て続けに


「ハッピーバースデー♪」


ハル


っていいね(笑)

プレゼント、なににしようかなぁ~
そんなことをずっと考えていて、私だったら・・・・・・・
という自分本位なプレゼントになってしまったかもしれないけれど、
たくさんの写真を撮りながらも、プリントしたことがなかった・・・
ということに気がついて、、写真をプレゼントすることにしました。。

お試しでカレンのお気に入りをプリントしたら、、、しっぱい・・・・・(汗)

3枚失敗で、、、速攻ゴミ箱いきぃ~~~(滝汗)

プリンターとパソと、勉強しながら、、幾夜も格闘してできたの(笑)





20080621203313




携帯でもうまく撮影できないけれど、、、
プリントすると、なんか違う。


20080621203311



カレンももちろんかわいいんだけど、、
なんだか、自分で撮ったくせに感動してしまった(爆)
手前味噌で申し訳ありません。。(汗)



20080621203308




一番のお気に入りはDellママにいただいたラブのクリップにはさんで、
玄関の靴箱の上に鎮座しています♪

仕事を終えて、帰宅したら・・・・

こんな写真があるって、

思いがけない幸せな気分だった。

スポンサーサイト


コメント

  1. はなママ | URL | lMBqkpAs

    本当に素敵なアルバムありがとうですぅ
    ほとんど肉眼でしか、わが子達を見ない私。
    切り取られた一瞬の表情に
    「こんな顔してるのね~」って思いました。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★はなママさんへ★

    素敵と言ってもらえて、とっても嬉しいです♪

    いつも、写真を撮らないはなママだから、
    よけいにがんばりました(笑)

    小太郎、うまくいったかな??

    じつは・・・・はなちゃんもいいキャラで、、、、

    カメラを所持しないはなママもいいキャラで
    好みだったり・・・(爆)・・・・
    また、一緒に遊んでくださいね♪

  3. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    確かにv-10

    こーいったプレゼントはいいかもv-218

    なるへそ・・いただきいただき。。。。

  4. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    カレンママらしいプレゼントに
    ジーンときちゃったママゴン。
    しかも・・・あの表情のふぁ、ファイン^^
    嬉しいよォ~!!だって・・・まんまだもん
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ママゴンもプリンター買い替えたんだ。しかも
    良い奴らしいんだよね(笑)写真もOKだし
    しかも綺麗なんだって~!! でもメカ音痴
    じゃない?眺めてみて終了~♪
    いつか・・・その内・・・頑張る!(多分)
    ..||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガー

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空 さんへ★

    今でも自分本位なプレゼントだったんじゃないかって・・・・照れくさいようなかんじなんだけど ^^;

    >こーいったプレゼントはいいかも

    そういってくれると、ちょっと安心した(笑)

    使えそうなら使ってね♪

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    喜んでもらえて、よかったぁ~
    ファインらしい動きがつかまえられて、ピントもあってるほうだったから・・・・(笑)

    うちにあるのは、ママゴンちゃんちのプリンターの1年前のプリンターかなぁ~?
    それでこんなんだよ~
    使わないのはもったいないよ~といいつつ、写真をプリントするのって力がはいるんで疲れちゃうんだよね・・・ワタシの場合は・・(汗)

    用紙もいろいろとあってね、、、設定がうまくいけば楽しめるかもね(爆)

  7. Dellママ | URL | Y17400wE

    ステキ♪

    復活@Dellママです(爆)

    クリップが活躍してて嬉しいわッ!
    しかも、カレンちゃんの1番いいお写真だなんて♪

    カレンママの気遣い…ホント嬉しいんだよね。
    さりげなく、、、『ツボ』にずっぽしくるのよ。

    これからもヨロシクね(笑)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ★

    復活したの~よかったぁ~~
    Dellちぇもだけど、PCも元気でいてくれないと困るよねぇ~~★
    よかったよかった・・・。

    ちょうどその頃、お外をダッシュしていたワタシとカレンだよ~~~めちゃくちゃ怖かったから!!

    クリップ、、ラブだもん♪ 大活躍だよ。。。
    こんなの探すってのが、時間がなくて大変なんだもん♪
    うれしいぞぉ~~(笑)

    で、、、つぼと??

    ワタシ、Dellママの『つぼ』とらえたのぉ~?
    あはは~♪
    やったじゃまいかぁ~~~(爆)うれしすぎぃ~~~www


    こちらこそ、よろしくね *^^*
    めいっぱい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/351-e9195730
この記事へのトラックバック



