スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おかえり・・・

2008年06月26日 10:49

一昨日はとてもあわただしい日ではあったんだけど、
どうしてもこなしたかった・・・・そんな一日で・・・

お友達でどうしても会いたいコがいて、、、、、
午後になったけれど、会えることができてとってもうれしかった。。

そのコはカレンがいつもご執心なオトコノコ。

お互いに「股関節」が悪いのに、カレンはいつもマウントしちゃうし、、
それでもちっとも怒らないカレなんです。。
いつもいつも・・・ごめんね・・・なんです。。(はぁ・・涙)



08062403.jpg     08062408.jpg


Dellちぇでございます。。



 


4家族7ワンで、tinamama家でランチを楽しみました ♪

ママゴンちゃんちとDellママんちとうちとtinamama家・・・・・・・・・。

毎度毎度なんだけど、、
こうして集まれるまでの時間が、今回はものすごく長く感じてしまいました。

08062401.jpg    08062402.jpg




08062406.jpg


お赤飯を炊いてくれたtinamama、、、おいしかったワンコ使用のパンもてんこ盛りで・・・・。

デザートまであって、かなりの豪華メニューだった。。

この日は梅雨の晴れ間でね、、(あっ、ワタシ晴れ女♪・・笑)
チョーーチョーー快晴♪
風も気持ちよくて、お外で食事できちゃった(笑)



08062413.jpg    08062410.jpg



Dellの右前足に腫瘍がみつかったのは、だいぶ前・・・

とても気になったDellママが診断をあおいだ結果・・・

「肥満細胞腫」という診断だった。。。
悪性腫瘍。。。

ぐりぐりとこねくりまわした自分を後悔した。。。
ぐりぐりとしなくてもいじっただけで、簡単にとんでしまうがん細胞だってあるのに・・・・・・。だから、とてもこわかった。

触っただけで判断しちゃいけないんだね。

疑問に思ったことはしつこく、納得いくまで聞いてみたほうがいいって
思った。。。



08062407.jpg    08062405.jpg


だけど、

手術の結果、、

Dellちぇの悪性細胞は術後の検査も含めて、
転移もなくて、悪性細胞も取りきれたようです。

Dellちぇの足は、まだ再生中だけど、、、
こうして、、あるべき4本足で、いつもの変わらぬ笑顔に感動しました。

傷跡は痛々しかったけれど、Dellちぇの笑顔がとてもうれしかった♪

Dell~~~ほんとによかった♪


08062411.jpg



おかえり~



08062415.jpg



こんなカレンですがっ!!

これからもよろしくね♪(爆)

あっ、、、リュックもぉ~~~(笑)



・・・写真は全部ママゴンちゃんにいただきました。ありがとう、ママゴンちゃん♪★・・・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. Dellママ | URL | Y17400wE

    ただいま♪

    心配かけたねぇ…ごめんね。
    そして、ありがとう♫

    カレンちゃんには、たくさん我慢してもらったから
    出血大・大・大サービスよ♪爆ショ(^○^)

    ワタクシの気持ちに、とても連動してくれる
    お友達ってホントありがたい(T_T)
    みんなの応援のおかげで乗り切れたんだもん!

    リュックくんもカレンちゃんみたく
    『笑顔』の素敵な男の子になれるよ…絶対!!!

    これからも、よろしくね(*^_^*)





  2. ハル | URL | 8PpngASk

    よかったですね~

    Dellさん、おかえりなさい。
    大事にならずに一安心、よかったですね~。

    って、家族増えてる~?
    リュックちゃん?
    一時預かりですか?
    カレンちゃんとはうまくいってますか?
    今度会いに行かせてくださいね。
    その前に新しいファミリーが見つかるかな?
    どうぞよろしく~♪

  3. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    肥満細胞腫はラブにとってとても多い病気。

    人事には思えません。

    とにかく良かったですね^^

  4. tinamama | URL | -

    本当に。。。

    感動したよねっ! Dellちぇの笑顔♪
    ファインちゃんの怪我も回復したみたいだったから…

    朝 急に思いついたんだ 『お赤飯^^#』(爆)

    だって Dellちぇ&ファインちゃんの復帰祝いだもん
    祝いには お赤飯っしょ!?
    そんなカンジ。。。 みんなが喜んでくれてよかった♪

    やっぱりみんな一緒がいいよねぇ~^^v
    本当に。。。 みんなの笑顔が一番だもんねっ!

    次回はりゅっくんも一緒に参加してくれたらいいなぁ~^^ヾ

  5. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    うん!本当に良かったヨネ~^^
    デルママ達の出した決断にも
    天晴れだけど それに答えたデル
    も凄いよぉ~!! 感動しちゃう。
    何でもない時間が毎日繰り返し
    送れる事が贅沢だったり幸せな事
    なんだな~って・・・教えられるね。

    そうだ!!今度はソコにリュックも
    加わるんだね^^賑やかな笑顔が
    イッパイの空間にしたいね~!!

    カレンの『カッ!』みたいな写真・・・
    やっぱ~可愛いねぇ~^^ 偶然の
    産物だけどラッキーだったわ^^

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママ へ★

    おかえり、Dellちぇ・・・。
    おつかれさま、Dellママ ・・・。

    みんな笑顔で嬉しいね~

    うれしくてハイ!な気分ではなくて、しみじみとじわっと染み込んでいくような・・・そんな幸せ感を感じてイタさっ♪

    やっぱりみんな一緒がいいな♪

    めちゃくちゃスペシャルな1日に一緒にすごすことができて、とても光栄でした。。

    次回はプチ多頭で、一緒に遊んでやってね♪
    頭の形がDellちぇに似てるの(笑)

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    ありがとう、ハルさん♪
    Dellちぇ、元気になって復活しました~~~(^^)/
    みんなのパワーは絶大です、ほんとにうれしい1日でございました★

    で、リュックことりゅっくん♪
    とても愛嬌のあるオトコノコで、飼い主連れ込みの保護犬でしたね~~。
    うちで預かって、新しい家族探しのお手伝いをすることになりました。。。

    ゼロくんと同じくらいの年齢かな??

    カレンは「変なやつがやってきた・・・」程度で、、
    やきもちはやきますが、気にもならないらしくほっとしました。。(笑)

    お会いする機会があったら、うりうりしてあげてね♪

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    この機会にと思って検索して、いろいろとみてみました。
    納得いくまで・・調べてみて正解だったんだね。。

    でも、こうして生還もできるんだから
    小さいうちにやっつけてあげられたらいいよね。

    ありがとう♪

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamama へ★

    tinamama も忙しい1日だったんだね。
    心憎いおもてなしにじんわりと感動しちゃった~~(笑)
    うれしい1日だったもの♪
    もう、みんなの笑顔が最高のプレゼント★

    そっか・・・お赤飯か・・・って、感激だった(笑)
    ぼ~~~っとしたワタシらしいでしょ ^^;

    リュックンにもそんな楽しい日々をすごしてもらいたいから、カレンと一緒に参戦させてね。。
    tinamama のお見立てどおり、ぐーさんによく似たタイプのオトコノコでとっても可愛いの・・・あははっ

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    うん、、
    ただいま120%になっちゃって、返事も俳諧もできなくなっているけど、あの一日にパワーをもらって・・・・・こんな時間だ(笑)

    楽しいだけじゃなくて、嬉しかった♪
    ほんとにそのとおりだね!

    みんなの笑顔が、気持ちが染み込んでいくかんじ・・・。
    ぼんやりとした頭だけど、優しい気持ちに癒されたいちにちでしたっ(笑)

    Dellちぇもファインもほんとによかった★

    カレンとファインの写真って・・・おもしろいよね?!
    だって、プールでは「ちゅっ」ってしてたよぉ~~?!
    でも、この写真もスキだなぁ~~笑顔のファインなのに、なぜにむかつく表情のカレンなんだろう~?(笑)

    いつも写真、ありがとう。

    今日、修理にだしてきたんだ。。(汗)

    りゅっくんにも会う機会はあると思うから、いっぱいうりうりしてやってね~~よろしくです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/353-35e61a8a
この記事へのトラックバック



