スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひぃ~ふぅ~(笑)

2008年07月01日 23:10

リュックがきてはや・・・・1週間。
怒涛のように過ぎ去っていった シュタタタタタッ

だいぶ生活のペースもつかめて、
そして何よりりゅっくんがリラックスできるようになったことが、うれしいかな。

昼間はおとなしく(・・・していると思う 笑)
夜も快眠♪今ももう横たわって寝息をたてている。。
食事も喜んで食べて、排泄もすっきりと ^^;
うちのカレンよりがっつきがなくて、上品に食べるのよ ^^
はじめはおやつのガムも知らなかったのに、今は喜んで食べてくれるようになった。

食事はがらっと変わったはずだと思うのに快便で、胃腸は丈夫なのかと思われ、
そして、肌の状態もよさそう♪

耳が汚いのはセンターからきたワンコの常。。いつものことです。
耳洗浄、がんばらなくちゃ♪

あとは、、、、、、

なんだっけ?!(爆)





20080629114015


もう先週になってしまいましたが、土曜日にかかりつけの病院へ診察に行ってきました。
カレンとはいつも歩いてくるのですが、りゅっくんは・・・・
ここまでは歩きはきびしい。


20080629114012



落ち着きのないりゅっくんなので心配だったけれど、どうやら車はきらいではないらしく
おとなしくすわっていた。

ぐふっ★セカンドシート、上陸★


自分で乗り込もうとしたけれど、車高が高いから無理だと断念したのか
私の顔を見上げていた。。。

かわえぇ~~~もえぇ~~~(笑)

抱っこで乗せてあげて、がんばろうね~~~って。


20080629114010



いつもより病院は混んでいて、病院のドアの前で入りたくてまた「ぴよぴよぴよ・・・」あはっ♪

待合室にいた芝犬がちと無理っぽかったので、駐車場で待機することに。。。

カメラが調子悪いので、携帯で写真を撮ろうにも・・・・・
止まらない・・・・動き (- -;;)

なので、動画を撮ってみました。



このほうが雰囲気わかりやすいですね~~

通りすがりの散歩中のかたに「毛艶がいいですね~~~毎日、ブラッシングしているんですか?」
と聞かれて、「あ、、あ、、その、、、、いえそうでもないです」
ととても返事に困ったり、会うワンコに「ぴよぴよ・・」と声かけてみたり、
いろんな人やワンコとすれちがって、大満足なりゅっくんでした。





20080629114007



昨日のぼけぼけ画像・・・・(汗)

まったりもできるみたい (((爆)))
スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    本当だぁ~♪

    動画の方が かわいい~♪(爆^^)
    いやぁーーーっ ワタシも 『萌えぇぇ~^^#』だわっe-420

    。。。右の後足か?
    どうも 変なつき方をしているような気がする*_*;
    そう思って見てしまうだけ???

    しかし りゅっくんも男前だわねぇ~♪
    毛艶もいいし 例のブツ 金曜あたりになるかな?
    会えたらメッチャうれしいけどねぇっへっへ~^^*
    <多分に 希望的な発言ですから(笑)>

  2. sarajya | URL | -

    りゅっくん!!

    わぁ~本当!イケメン君ですね~。
    りゅっくん、はじめまして!!(日本語わかりますよね・・笑)
    順調に生活がはじまっている様子。
    カレンちゃんともうまくいってるのですね。
    とってもGOODな男の子ではないですか!!
    それだけに「なぜ????」センターに・・・。

    あ~りゅっくんの「ぴょぴよ~」でナンパされたいわ~v-238

  3. ぱわふるママ | URL | -

    本当に可愛い顔をしていますよね

    センターからなんて誰も思わないでしょう
    カレンママのおかげだね

    カレンも抱っこして車に乗せているけど
    今度ロキシーも抱っこしてみます?!

  4. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    マジで母性本能くすぐっちゃうタイプやね^^
    可愛い顔をしているのに・・・何故にセンター?
    ヽ(`ω´*)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
    カレンとも相性が良かったみたいで一安心。
    りゅっくんに幸せな家族が見付かるといいね!!
    生りゅっくんに会えるのを楽しみにしてるね^^
    そうよ!!生でピヨピヨ聞くまでは・・・
    信じられないわ(笑)目の前でピヨピヨ聞かせて
    貰わなくちゃぁ~^^

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    もう、動きっぱなしだから動画にしちゃったけど、
    意外とわかりやすくていいかんじぃ~?(笑)

    tinamamaももえた?(爆)

    後ろ足、なんとかしてあげたいよね、
    とっても遊びたくて遊びたくてしようがないリュックだから、治して思いっきりはしらせてみたい。。。
    なんて思っているのだ ^^;

    ブツ・・・ありがとう♪
    絶対会えるように、朝をがんばるね。楽しみだわぁ~(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ sarajya さんへ★

    日本語、マナビ中のりゅっくんでぇ~~す(笑)

    愛嬌たっぷりのなかなかのいいこ君なのですが、
    なんでかねぇ~??
    理解できない人たちは世の中にわんさかいるのかしら・・・・・

    カレンのことは「こわいねえちゃん」と認識したようで
    一目おいていて、まぁまぁかなぁ~(苦笑)

    あらっ・・!

    ここにもいた!ぴよぴよでナンパされそうなヒト・・・^m^
    ちなみにナンパ1号はワタシですから~^^;

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★パワフルままさんへ★

    1週間すぎたばかりだけど、みょーに愛着の沸いてくる不思議なオトコノコですよ^^;

    毛並みはふわふわでワタシじゃなくても
    あっちゅうまにきれいになりそうです。
    けっこう抜けて、そうじが大変だったけど
    最近だいぶ落ち着いたかなぁ・・・

    >今度ロキシーも抱っこしてみます?!

    およよ~~これっていじめ~~?!(笑)
    それともけんか、売ってるぅ~~?((爆))

    よっしゃ!!
    ロキシーダイエットがんばってくれたまえ (*^^*)/

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    でしょ、でしょ~?!
    ほんとにいい性格のコでね、なんで?って
    とっても不思議なんだよ。。

    こんなコでもだめなんて、どんだけ~~だよ(怒)
    「あなたが入りなさい!!」と言ってやりたいね。

    心配だったカレンとは、一発カレンにやられてからは
    リュックのほうが下がって、、「このねえちゃん、こわいですよねぇ~」ってかんじで接しているの(笑)
    オトコノコだから預かれるかな・・・とも思ったし。

    ふふふっママゴンちゃんにも「ぴよぴよ・・」って聞こえるかな?!

    思わず、吹き出してしまいますってばっ!(爆)
    楽しみにしててね♪

  9. マロプリサ | URL | IG6tkH0k

    ほんとイケメンだ~!!
    ・・・なのにピヨピヨなんですか~??
    落ち着きはだんだん出てくるのかな?
    毛艶もいいですね♪
    おやつももらったこと無かったのか・・涙
    しばらくゆっくりまったりしてほしいですねv-238
    カレンちゃんの様子はどうですか?

    写真の件はまだまだいいですよ~
    私も一匹増えててんてこ舞い~
    お互い頑張りましょうね~!

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    イケメンっていうより、、3枚目なリュックなんですよ~
    カレがきて笑いが増えました(笑)
    ピヨピヨ・・・・哀しいことに減りつつあります~大好きなんだけどな~~^^;

    >落ち着きはだんだん出てくるのかな?

    不安だったんでしょうね、、、
    「だめ!」はしっかりと伝わっているので、もうフリーでも問題ないです・・・あっ、ワタシの範疇では(苦笑)

    心配だったカレンとは、異性だからか、問題なさそうです。
    一体なにがいけないのか・・・皆無のリュックです♪

    新しいご家族、さっそく観にいきましたよぉ~~~
    チョーかわいいですね~~
    めろめろじゃないですか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/354-d7c79618
この記事へのトラックバック



