スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


甘えん坊

2008年07月05日 00:40

私たちも、、そして、リュックも
こんな生活スタイルになれてきた今日この頃・・・・

なのに・・・・・・なかなかブログに手がつけられないのは、
リュックってかなりの甘えたさんだったんですよね~~ ^^;

鳴くことは0にちかいし、「だめ!」と言えばやめてくれるから、
なんの問題もなくきているのですが。

帰宅して夕方の散歩後、フリーになるりゅっくん

撫ではじめると、「ぐーぐー」っと鼻?喉をならして
ひざに頭をのっけて、すごく甘えてくるんです。。

ぎゅーーーって抱きしめても「くーくー」って
泣き声が変わったのか??(爆)



20080705004520


前足をこんなかんじで、、
曲げてって・・・・・・・。

よく見られて、「お行儀がよい」ともいう??よね??


20080705004517


後ろ足は左右、、不対称・・・・・・・。
この原因は近いうちにわかるかなぁ~。


20080705004515



いつもはここにカレンなんだけど、
お互いに遠慮しながら、この日はりゅっくんだったり・・・・・・
カレンだったり・・・・

早い者勝ち♪・・的なかんじです(笑



20080705004512



お休みの日にがんばって
リビングの一部だけコルクマットにしてみました。

全面変えてみたいんだけど、わが家使用に答えられるか不安もあったので
一部だけ変えてみたけど、、、かなりいいかもぉ~~~

なので、本日も某ホームセンターで買い足してきたので、
足に優しくなりつつあるわがやのフローリングかな・・。
カレンの足にもって、ずっと考えていたものだったから・・・・・・。

だけど、ドアの開閉部分をコルクマットではくぐれなかったのは・・・・ショックだった。。。

あそこ・・・・・・どうしようかなぁ~~~~?!

困ったなぁ・・・・・・・・・・
またなにか対策を考えなくちゃ!



20080705004509



たんくんともよく遊んでいるりゅっくん♪

おちゃらけな息子の相手を健気にこなす・・・りゅっくん

この日はおやつをたんくんに与えてもらったけど、
なんの問題もなく、待つこともガブッとすることもなくクリアー♪

たんくんとリュックは、このまえににぎやかに走り回っていたのでした♪


20080705004522

僕チン、、、足治ったら、、、
たんくんに負けないもんね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. junko | URL | -

    プチ リフォームお疲れ様~
    りゅつくん 超甘えんぼさんなんですね
    たんくんとりゅっくん 男の子同士の会話が なんだか楽しそう・・・v-7
    病院もよいところ紹介されて 良かったね
    我が家でお世話になった 形成のM先生がそちらにお勤めと聞いていますので きっと詳しく調べてくれるはずですよ~

  2. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    足は左右、、不対称って・・・

    普段歩くときはどうなっているんですか???

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    リュックの足は大した事無ければ良いね!
    無邪気で可愛いのに・・・重ね重ね腹が
    立つったらありゃ~しない!!(怒)

    コルク出来た??
    ドアを少し調節して上に上げられたりは?
    最悪は・・・ぱわふるママに相談してみたら?
    何か良いアイデア浮かぶかもしれないよ~^^

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junko さんへ★

    今日は買い足した分を敷いて、リビング半分は完了しました~~。
    ねぎらってくれてチョーうれしいっす♪
    遊びに使える部分なので、ほぼ80%できあがって満足です ^^/
    コルクはすべらなくて、安心・・・。はぁ~よかった(笑)

    リュックがきて一番喜んでいるのは、たんくんかもしれないや・・・(苦笑)
    挑発するし、、追いかけっこするし、、、、
    「足が悪いから、いっぱいはだめだよ」とは話していて、
    「今日はもう終わりだよ。」と言いながら強制終了させたりして、、
    たんくんもだてに歳をかさねているわけではないのね・・・・^^;;

    junko さんがお世話になった先生もいらっしゃるんですね。。。
    ほかにも専門の腕のいい先生、、、ここも・・・またはここも・・・と話していたんだけど、
    最終的にそこに決まりました。

    朝早いので、朝は苦手なわたし、、今からとてもどきどきです(苦笑)
    心配だぁ・・・。

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    不対称・・・じゃなくて、
    非対称なのかな・・・??

    毎回そんなんじゃないけど、これって癖なのかな?

    いつもは後ろ右足ではねるように歩いているよ。。
    びっこなしで歩いているところを見たことがないから・・・・・・(涙)
    ず~~~~っとびっこなんだもん。

    びっこでの歩きがつらくなって、ぴょんぴょんとうさぎ跳びのようになるだけだよ・・・(T_T)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    昨日、たんくんも一緒になって
    3頭一緒に散歩したら、リュックが喜んでね~~(笑)
    テンションあげあげ(爆)

    マロンのあとを追っかけてリュックが走ってさ・・
    散々マロンに怒られていると言うのに・・・^^;;
    もちろん、、がうっだよ(笑)

    コルクできたよ~
    すごい気持ちいいから~部屋ン中で汗だくで仕上げたよ♪
    そか、、ママがいたか、、

    そうだね~ナイスーー(笑)

    でもどうするか・・・ドアの下カット??
    今度会ったときに聞いてみよぉ~?!
    いやぁ、、また前途洋々だわ♪
    ありがとーーーm(_ _)m




  7. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    暑いですね~。
    カレンママさん、頑張ってますね!!
    りゅっくんもママさんの優しさ、心にシミテルだろ~な~。
    足・・。
    よくなるといいね。

  8. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    早く 家族が、見つかりますように・・・・。

    v-22カレンママさん~
    ご苦労様です・お疲れ様です。

    リュック君ですか~かわいいですね。
    我が家も男の子WANの方が、甘えん坊ですね。
    女の子の方が、しっかりしています。
    (人間さんも同じかしらぁ~(^_-)-☆)
    いい子みたいですね。
    本当に悲しくなりますよね。
    どなたか、新しい家族が、
    早く見つかりますように、お願いして・・・。

    たん君も元気そうで、何よりです♪~
    男の子同士で~
    楽しいのかな?(*^^)v


  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★sarajyaさんへ★

    昨日は暑かったね~~
    今日はそうでもなかったけれどお・・・^m^

    わたし、がんばっているというよりもね、、
    楽しいのよん(笑)

    それにだいぶ前から、、構想を練っていたのが実現できてすごくうれしいのだ♪
    とても気持ちよくなったんだ~~へへっ

    りゅっくんの足は水曜日に検査してきまぁ~~す。
    どきどきです・・・・(爆)

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ candyママ へ★

    通称、りゅっくんは推定年齢は3才くらいのオトコノコの黒ラブです♪
    オトコノコ、、、違う魅力があったんですね~
    ワタシ・・・・・ちょっとわかりましたっ!!(笑)
    人間と一緒かもしれませんね~~ぐふっ ^m^

    ねぎらいの言葉、ありがとうございます。
    だが、、、実は、、、
    ワタシ、とっても楽しんでいますよぉ~~(笑)
    かわいいからぁ~~(爆)

    どうしてこんなかわいいのに、、、
    性格も最高なのにって思うけれど、、、、これからが本番♪

    りゅっくんはまだ若いので、体力つけていっぱしの
    バリバリの現役おとこ!!にしたいなぁ~~

    ワタシの野望かな。。。

    たんくんはりゅっくんと遊ぶの、とっても楽しそうですよ(笑)
    そしてりゅっくんもたんくんと遊ぶの、、スキみたいです ^^/


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/356-83772c0a
この記事へのトラックバック



