スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


りゅっくんも一緒に・・・デビュー(笑)

2008年07月13日 23:56

またまた、いつものお友達に誘われて、、、、

前回とは違う、少しゆるやかな場所へ出かけてきました。

車に乗せるのにも大汗かいて、、、しばらくは

あちち!

の車に耐えてもらって、、、

予定通りつくはずがっ・・・・・

一歩手前で迷ってしまって、車1台通れるくらいの林道へ侵入・・・・。

対向車とすれ違うたびに、何度もバックと前進を繰り返すこと、なんと1時間。
怖かったけれど、それよりも不安そうなカレンの目があったので、
「なんでもないんだよ、、もうちょっと待っててね」と話しかけながら、
じつはすごく心配で、、

戻ろうかと思って、戻った先にまだチェックしていない駐車場があって
そこへ進入したら、、はぁ~~~お友達の車、、みっけ~~~♪

下を歩いている友人たちの姿を確認♪

大急ぎで準備をしてあげて、行きましたよぉ~~~

写真をみたときに、水の中の足元や河原の石もごろごろとしていなかったから、
りゅっくんの足にもやさしそうだなぁ~~~
なんて思ったので、連れて行ってみることにしました♪



08071301.jpg



写真は見事に、ぜーーーーんぶ失敗
ふんいきだけになってしまいましたぁ~~~

先日の滝よりも上の位置から落ちてくる水。

ひんやりとして、さっきまでの暑さがすーーーっとひいてくるね。

ここまで、汗だくだったんだもん!

ママゴンちゃんちのラスとファイン、はなママんちのはなちゃんと小太郎も
元気に泳いでいたけど、
写真失敗しちゃって残念です。。。



08071302.jpg



せっかくだったのに、リュックもぼけぼけでかなしぃ・・・

でも、とっても楽しそうに終始笑顔のリュックは
怒られながらも、けんかすることもなく、仲良く遊べるワンコなんだってこと。

そして、少し遠くに行ったときに「リュックーー」としつこく(笑)
呼んだら戻ってきてくれること、、わかってよかったな♪

ただし、休みなしで遊んでしまうから、休憩をいれてあげないといけないんだなぁ~
ってのもあったか・・・・^^;

でもって、深いところにはいかないけれどお水はきらいではなかった。。
今のところは、それで充分だね。うんうん★

収穫てんこもりじゃん *^^*

お水はとぉ~~ってもきれいで、透き通っていた。
今日は日曜日で家族連れが多くて、終始ノーリードにはできなかったから、
次回は平日にきてみよっと。。。。カレンの引張りがきつかった~(怒)

リベンジだね♪





20080713220905


うちへ帰ってもしばらく興奮気味だったので、ケージへ強制収容して。。。(爆)
休ませていたら、うとうとし始めたところで、
カレンと交代づつ、温灸であたためてあげたら・・・・・・

今はいびきをかいて寝ているからっ ^^;


20080713220909

僕ちん、たのちかったでちね。。もっと遊びたかったでちよ。。
スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    急なスケジュールで・・・パパゴン朝起きたら
    機嫌が良かったから(前日 出張帰りだったんよ!)
    急遽決めた水遊び^^
    思ったよりもシーズンって事もあり凄い人に一瞬
    びびったけど遊べて良かったね~^^
    小太郎ママとも打ち合わせしてた訳じゃ無かったけど
    会えて良かったよ~!! なんせ携帯圏外だからね^^

    ま・・・我が家のメタボパパゴンが伊達にデカク
    ないからさ・・・最悪リュックが歩けなくなってしま
    ったらば担げ!!って話にしてあったんだ(爆)
    だから声 かけたんだよ(笑)どんなだか分らない
    最初って不安ジャン?? 保険はかけておくに越した
    事無いからさぁ~!!でも楽しそうに遊べたし・・・
    嬉しそうだったから良かったね~!! 生ピヨ♪も
    聞けたし日本語が意外と通じる事も判明したね^^

    またヨロシクね~^^ 写真いつもの様にしとく!

  2. はなママ | URL | lMBqkpAs

    日曜は偶然遊べて嬉しかったで~すv-10
    お昼には撤収する予定だった我が家・・・
    遊びすぎて正体なくしております。
    次回は是非是非平日にリベンジね。

  3. ハル | URL | 8PpngASk

    いいとこ~

    ママゴンのとこにも書いたけど
    ほんといいとこだね~、ここ。
    泳ぎ回るわんこみながらBQとかしたいな~。
    今度まじで連れてってくださいね。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    急だったけれど、のってみた(笑)
    ちょうどタイミングがよかったから・・・^^

    もう少しのところで、とんでもなくさまよって、
    はぁ~1時間もだよ (T_T)
    うちの旦那も連れて行こうかと思ったけど、
    昨日までの期限の引き換え券を持っていて、仕方なくワタシだけだったけれど、パパゴンさんも一緒と聞いて、、、、、、

    内心はほっとしていたワタシ・・・なのに1時間もお待たせしちゃって、ほんとにごめんね~
    パパゴンさんにくれぐれもよろしくね。。。

    人がすごかったね~~久しぶりに見たよ・・人だかり。
    やっぱ、平日が良いねって思ったさ。
    休日は大島にも行かないもんナ。。。

    今日はね、ふとももが筋肉痛。若い?!(爆)
    ピヨピヨ聞かせてあげることができてよかったよ。。
    まじでそうでしょう?!^m^
    図体に似合わない可愛い声・・・ぷぷぷっ(笑)

    こちらこそよろしく~写真もありがとう♪

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★はなママへ★

    来た時間を聞いてびっくり!
    フットワーク軽いから~~~(笑)
    お嬢さん、冷えてなかった??
    午後から、陽射しがなくなってきてたもんね。

    はなちゃんと小太郎はいつもめいっぱい遊ぶから
    メリハリがあっていいよね。
    うちも少し、テンションあげあげで(あれでも・・ふふ)
    帰りはぼーっとしてたよ。

    そうそう、今度は平日だよね。。
    ヒトにも疲れちゃった。。(苦笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    いいとこだよ~ほんとに。。。
    ただ、最近は平日の人がいないときばかり遊んでいたから、たくさんのヒトにびびって疲れちゃったかも。。

    カレンは何度もこんなとこ来ているから、大体のことはわかっていて、リードは引っ張るし・・・^^;
    これからシーズンだから、土日は無理かな~
    っていうか、近づきたくないかも。。。(苦笑)
    平日ならどう?

  7. さち | URL | Ol1eGJ4Y

    楽しんできたんだね。
    お水も怖くなさそうだし、この夏は水練かね?
    なかなか歩いて筋肉つけるのも大変だし、良い季節にカレンママのウチにリュックは行ったわけで・・・・笑

    そんなに心配しなくてもいいよ。
    リュック自身痛ければ行動を自制するはずだから。

    ということで、よろしくお願いしまっす!

  8. tinamama | URL | -

    なんとっ! りゅっくんも一緒に!?
    しかも 『生ピヨ』 を披露したと???

    ぅぷぷっ♪ 楽しく遊べてよかったねぇ~^^#
    今夜はワタクシ珍しく起きてましてよ(爆)

    。。。筋肉痛が翌日なんて 若すぎ!
    ワタシなんて 忘れた頃になるから原因忘れちゃう~^^;

    さぁ~っ 平日ならば参戦するわよっ^^v
    よろしくねぇ~♪

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さちさんへ★

    おかげさまで、楽しんでいましたよ~
    日曜日でヒトが多くて、少し奥まで入っていったのですが、2頭ともハイテンションで腕も足もがくがくだったけれど・・・・
    そんなことも吹き飛んでしまいました(笑)

    水は平気みたいです。
    足がつかなくなると前進しないのですが・・・^^;
    でも、つられて進んでしまって・・・
    昨日は泳いでしまいましたよ。。^m^
    あとで、ブログにのせます♪

    それが、とんでもなくハイテンションで、、
    やはり制御は必要かと思われます・・・・(- -;)

    >良い季節にカレンママのウチにリュックは行ったわけで・

    あぁ~~さちさんも言ってる~
    似たようなことを友達に言われました。
    これからもっと暑さはきびしくなるし、水場へ通うことにします。
    また、なにかあったら連絡しますので、よろしくお願いします~~~。

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    なんか、コメント返す前に会っちゃったから
    へんなかんじぃ~~~(爆)

    この日もすごく楽しんでいたんだよ。
    もちろん、ノンストップさっ(((爆)))

    生ぴよって~~~あはは!!
    かわいいんだよぉ、ほんとに♪

    少し大きな石があって困ったりゅっくんを助けるのに
    ハーネスがすごく役に立ったよ。
    下のほうを持つと、後ろ足があがって移動ができるんだよね~。
    何度かそんな場面があってね、これでよかったって
    つくづく思ったんだ。。。

    筋肉痛が翌日きたのには驚いたよ。
    もう、収まった(笑)

    平日なら、できるだけ参戦するわよ~わたしも♪
    いっぱい遊ぼうね~~~★

    もう休日はうんざり・・・(- -;)

  11. nina | URL | H1psu86Q

    先日はありがとうございました~

    リュック、上手に泳げましたか?
    ボケボケ写真って言っても、リュックの楽しそうな
    笑顔はバッチリ分かりますねっ。

    それにしても、筋肉付いて足が楽になったら
    今よりもパワフルのヤンチャ君になるんでしょうか?
    なんだか、笑っちゃう7歳ですよねっ

    *リンクさせてくださ~い

  12. けりおん | URL | UbhN89oQ

    こんばんは、けりおんです。
    いつも読み逃げさせてもらってますが勇気を出して初コメです^^
    足の悪いリュック君の事がずっと気になっていました。
    こうやって川に行ったり、きちんとお世話してもらえてリュック君は幸せですね~。
    皆さんが言うように、カレンママさんの所へ行けて、リュック君本当にラッキーだったと思います^^
    ジンジャーの完治宣言が出たら、一度は川に連れて行ってあげたいな~と思ってます。
    今度お薦めの場所を教えてくださいね!

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ninaさんへ★

    おつかれ~~ninaさん♪

    リュックね、泳げたんだよ(笑)

    相変わらずのハイなテンションで、、、、ワタシは写真に撮れなかったけれど、お友達が激写してくれて残っているよ♪

    そのうちここに載せるから、見てあげてね~

    僕チン・・・永遠の7歳児(そんな伝説、あったっけ?!笑)
    とってもパワフルに遊んでいてね、、
    もう!!ほんとに、ノンストップなんだもん!

    とっても楽しそうで、終始笑顔で、いいんだけど、、、
    こんなテンションはしばらく続くんだろうか。。。
    そのうち落ち着くのかな。。その頃にはリュックの足が普通に歩いていれば、いいな、、

    ワタシもリンクしたかった、、ありがとうさん♪

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★けりおんさんへ★

    こんばんわ~けりおんさん。

    あの時はジンジャー、がんばって、そしてけりおんさんもがんばって、、よかったね~~(笑)
    ワタシも読み逃げしていましたが、ジンジャ~だって強運の持ち主、ほんとによかった。

    リュックのことを気にしてくれて、ありがとうございます。びっこはなかなかなおらないけれど、痛くないように痛まないように、、考えています。
    でも、リュックってプラス思考なオトコノコなので・・・・・
    助かっています(笑)

    カレンといつも行くプールへ行ってみますか??

    平日のほうがいいかな。。時期的に・・・^^;

    ジンジャーの様子をみながら声かけてくださいね、ご案内しますよ~♪

  15. マロプリサ | URL | IG6tkH0k

    カレンちゃん リュッくんに泳ぎ教えてあげたのかな??
    ラブはやっぱり水が好きなんですね~
    ほんと楽しそうなお顔です~♪

    こっちは毎日暑くて・・・サリーはだらだらしてます。。

  16. けりおん | URL | UbhN89oQ

    ありがとうございます!

    またまた、けりおんです。
    ジンジャーの完治宣言が出たら是非ご一緒させて下さいね~!
    リュッくんの生ピヨ聞きたいです~(笑

  17. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    忙しくて、、なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。

    こちらも梅雨明けしたみたいで、今日も猛暑だったようです、って、、、そんな時間にはお外には出ないからね・・・・(笑)

    黒ちゃんずには厳しい季節がやってきました。

    カレンはもちろん、りゅっくんもお水は大好きみたいで
    とってもうれしいですよ~~
    このくそ暑い夏は、いつものプールでクールダウンしようかなって思っています。。

    サリーちゃんもばてていますか??
    水場を確保~~
    ラブはお水、大好きですよ♪

  18. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★けりおんさんへ★

    あはっ♪

    「生ピョ」聞きたいですか?!(笑)
    かわいぃ~ですよぉ~~~^^/

    ジンジャーの様態が整ったら連絡くださいね。
    急がなくても、ここはカレンと11月頃まで泳いでいるプールなので大丈夫ですよ。

    リュックとカレンとお待ちしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/359-89c1e79d
この記事へのトラックバック



