スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


成分解析??

2006年04月16日 22:12

最近よく覗いているブログにおもしろいのがあったので、
やってみました。

成分解析onWEB*ってところです。
興味があったら、覗いてみて下さいネ♪

ためしにカレンで挑戦★
いい迷惑だよな・・・・って言われそう(^m^)

・カレンの52%は勢いで出来ています→→それほど勢いもないけれど・・・食!!かな??(笑
・カレンの40%は税金で出来ています→→よく意味がわからないなぁ、金はかかっているよ・・(--;)
・カレンの5%は気の迷いで出来ています→→ふらふらするのはそのせい??(笑)
・カレンの3%は言葉で出来ています→→とんがったマズルで、今にも話しかけられそうだよ。。。。毎
                         日ドキドキ★



で、これまではカレン。。。。
えへっマロンもやってみよーーっと!!




・マロンの43%は鉄の意志で出来ています→→納得!絶対に譲らないもん!
・マロンの40%は果物で出来ています→→これ・・・顔のことか?優しい顔しているけれど、甘くないで
                          す(汗)
・マロンの9%は気の迷いで出来ています→→わはは!!叱られるとしぼみます(笑)
・マロンの6%はミスリルで出来ています→→??
・マロンの2%は成功の鍵で出来ています→→成功への道のりは厳しそうだね。。。マロン

やっぱりね・・・(爆


てなかんじでした。

ネタがひとつ♪(笑)


+++++++++++++++++++++++++


先月、諸事情でカレンにおじやを作ってあげることができなかった。

フードをあげながらも、不安な毎日。

ただ単に自分がこのコになにをあげたのか・・・

わかっていれば、いいんですよ。

納得できればいいんですよ。

ただそれだけのことなんだけど・・・

ものすごく不安だった、、、


今夜も吐きそうになっていたけれど、食べた後ゆっくり休んでいられるように、一つの部屋でふたりで一緒にいた。

食いしん坊のラブは、なんとか胃の中に収めてくれたみたい。。

もう大丈夫かな?!(笑)





海とカレン






恋しいな・・・・
また、行こうよ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. KEN | URL | qRmdpLMM

    いいないいな~。成分分析やったんですね。
    ボクもちょっと前に同じようなフリーウェアを見つけたのですがWin用しかなくて(泣)
    こちらはWeb上でできるんですね(嬉)あとでやってみよっと。
    マロンくんの成分の「ミスリル」って確かFF(ファイナルファンタジー)のアイテムにそんな名前の物があったような…(笑)

    4月は何かとバタバタしていますね。
    ジュリアもどうしても人間の都合に合わせてしまうのでちょっとかわいそうかな(^ ^;;
    今週末、楽しみですね(^ ^)

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ

    こういうフリーウェアなんてあるんだ・・・。知らなかった。
    マックはだめだったのか、、残念だね

    ジュリアちゃんもやってみて?!
    FF、私やったことないけれどおねえちゃんに聞いてみよッかな(^m^)

    休みの日っていってもなんだか、わさわさと落ち着かないからもう,なかば強引にでも時間を作らなきゃだよね。(笑)

    学校に提出するものもまだいろいろとあるしで、フル回転だけど、遊びはなくちゃね(^^)v
    私も楽しみにしています♪お天気良いといいねー★
    たんくんも連れて行きますから、よろしくおねがいしまぁーーす(^^)


  3. らんちっち | URL | -

    ランチは半分ぐらい弱虫でできていそう

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    いやっ!!以外とそうでないかも?!
    だって、マロンが「鉄の・・・なんたらかんたら・・笑」だから、、、

    ランチくんはどんな答えがでるんだろうーーーワクワク♪

  5. 忙しそうだね…

    カレンママ~! 
    「自分がこのコに何をあげたのか…」
    って遅ればせながら私もそんな気になったの。。。

    で、悩んで考えてるとこも
    結論を出してなにをぐーさんの「ごはん」としていくのか
    っていう過程も
    どう続いていくのかってトコも

    面白いかなって思って新しいブログ作っちゃった~i-282i-201

    まだ日曜に作ったばっかだから
    ちょっとしか内容がないけど
    時間ができたら覗きにきてやってちょんまげv-344
    ついでにHP全面改装したんだぁ~!

    あとで成分解析ってとこにいってみよー!
    「それって何ナニ?」の世界だから。。。

    忙しそうだね
    身体に気をつけてチョe-463

  6. らんちっち | URL | -

    たんくんは男の子だからかな?ライバルなんだ

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    おっ!!新しいブログ、つくったんだね。
    いろいろ調べるとわからないことだらけになっちゃいそう・・(汗

    私なんか、とっても適当なごはんをあげているけれど、それはそれで納得してもらっているのだ・・・(爆)

    でねぇーーほんとにおいしそうに食べてくれるから・・
    それだけが持続の元になっているよーー(笑)

    今夜、ひさしぶりぶりにお肉が届いたから、またがんばるぞーー!!ってかんじv-91

    あんまり難しく考えないで、、、ペースをつかむまでは大変かもしれないけれど、あとはなあなあ・・・と・・・わはは

    グーちゃんもきっと大喜び♪まちがいなし★

    心配してくれてありがとう。
    体だけは丈夫な私はみんながインフルエンザにかかっても
    移らないという・・・・・バリアーーーで守られているから(笑)
    すごいでしょ(テレ)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    書いていて私もそう思っていたんだ。。
    ほんとにそうなのかな?!

    子犬の頃は全然平気だったのにな・・・・・(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/36-bb03e6d3
この記事へのトラックバック



