スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


川遊びリベンジ・・・リュックの巻

2008年07月20日 13:29

わが家地方もとうとう梅雨明けしまして、いよいよ夏本番です
暑い夏は苦手なワタシ・・・・ワンコともどもへたれて、
どたばたどたばたとあわただしい日々になりそう。。

この1週間もあっというまでした。。

それでも気持ちのよい河原へは足しげく通っているチームがいます 




08071503.jpg
08071504.jpg08071505.jpg


先日の日曜日、大勢の河原のお客様に大変疲れてしまった私たち。。。。
平日にリベンジ・・・・そりゃそうです(笑)
この日は中1日あけての、火曜日

4家族7頭で遊んできました。
もうおなじみのtinamama、ママゴンちゃん、はなママですね。

芝ちゃん家族がいたものの、誰もいない河原で、駐車場からばく進 絵絵絵
少し階段はあったけれど、一度下りてしまえばあとは帰りにのぼるだけなので、
リュックも参戦したねheart03

みんなで遊ぶには充分な広さ
足元もやさしかったね

そして、浅いところも深いところもあって、泳げなくても水はつめたくて・・・
かんかん照りだったこの日、とっても気持ちがよかったね~



08071520.jpg08071521.jpg
08071522.jpg08071533.jpg


自由に思い思いに散策したり、泳いだり、
ボールを追いかけてみたり、、、


08071541.jpg08071553.jpg

リュックもためらいもなく、水場をわちゃわちゃと・・・・
ぐーさんとルイくんのことがたいそう気に入ったようで、、


金魚の糞

のように追い掛け回していました。^^;

足のつかないところには行きたがらないので、ぐーさんやルイくんが深いところへ逃げていって泳いでいる姿をみながら・・・・

ぴよぴよぴょ・・・

と泣き出す始末、、ぷぷぷ、、


08071556.jpg情けない、、、僕ちん


そして、判明したのが・・・・

なんと、止まると死んじゃう回遊魚だってこと。。
疲れ知らずの7歳児。。。おそるべし。。

自制なんて言葉はカレにはなかったのね・・・・jumee

これはワタシが強制してでも、休みをとらせないとっ!!



08071537.jpg


ぐーさんを追いかけて、こんなところまできちゃいましたね。
そのあと、ぐーさんはプールへ入って泳いで逃げちゃいました。ぷぷぷっ


08071539.jpg08071540.jpg

置いてけぼりをくらったリュック・・・・・・ぷぷぷっ
茂みの中で立ち往生・・・・・あはは
右往左往して、大変困っておりました・・・



08071572.jpg08071573.jpg
08071575.jpg08071566.jpg


でも、終始笑顔で、
ほんとに楽しそうで、こっちまで楽しい気分にさせてくれるね~リュックって 





08071583.jpg


おっと、やばい

思わず深みにはまりそうになって、岩にしがみついてみた。。。
もうぅぅぅ!!

笑えるよなぁ~


でもね、2回ほど、、、逃れられない場面があって・・・・・・

仕方なくですが(苦笑)

泳いじゃったんですよぉ



08071586.jpg08071587.jpg

ママゴンちゃんが撮ってくれましたぁ~~~~

ナイスです~~~

以外と上手に泳いでいたんだよね、やればできるじゃん ョア


080715100.jpg
僕ちん、楽しかっただよ~ また、僕チンと遊んでね♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    そう・・・いつ泳ぐのか分らないリュックの
    タイミングも読めずドッキドキで失敗出来ない!!
    と・・・プレッシャーで連写モードにしていた私。
    全く構えず数打てば当る??で結果オーライだった
    から良かったよぉ~^^
    この日も楽しかったね~!!やっぱ平日に限ると
    痛感したわ^^ でもこれからは夏休みだし子供
    連れも増えるだろうからワンズは自粛だね(涙)
    でもそうする事で遊ぶ場所が減る事無くOKな
    時には遊ばせて貰える訳で^^

    カレンも・・・ふふふ(笑)
    リュックの回遊魚っぷりも・・・ご愁傷様(笑)
    タフなオーナー街道まっしぐらだわね^^
    お疲れ様でした&楽しかった! ありがとう^^

  2. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    リュック・・

    楽しかったんだね~^^
    楽しいことはいっぱいあるんだってカレンママさんが教えてくれたんですね^^(涙・・涙嬉

  3. はなママ | URL | lMBqkpAs

    ようこそ~
    止まると死んじゃう回遊魚犬のオーナーの世界へ(爆)

    リュックかわいすぎだったわ。
    水を避けて、がけっぷち犬になってるとこも
    本犬の意思ではなく泳いじゃったとこも(笑)
    また遊んでね~

  4. ぴよこ | URL | 22s72cIM

    こう毎日暑いと本当に川遊びが
    気持ちよさそうですよねぇ~!!!
    写真だけでも気持ちよさそう~^^
    リュックもいっぱい楽しんだようですね♪
    ワンの笑顔を見ているとこっちまで
    幸せになるよねぇ~!

  5. usako | URL | kZFK2h/U

    いいなー楽しそうだな、探検隊!!
    リュック君可愛い。必死だ(笑)皆あっつい日に冷たいお水に触れて、ほんと気持ちよいんだろうなあ♪
    と見てて伝わってくるーーっ!そんな笑顔たっぷり見れるのって
    シアワセな瞬間ですねえ。いいなーチーム、ステキですぜ。

    カレンちゃんっ!!ハッピーバースデー!!!v-315お先にれったんが
    迎えましたが毎年カレンちゃんを待ってるらしいよ(笑)
    年を重ねてもいつまでもわふわふ元気でいてくれるのが願いですねえ。
    この夏はママとの冒険さらに楽しんでねーカレンちゃん♪

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    ほんとにいつもありがとう。
    なかなか深いところへ行かないリュックがいつ深みにはまるのか・・・・わからなかったもんね(笑)

    あのときのワタシの両手はカレンの泥をのぞくために
    泥だらけになっていて、カメラのシャッターを押すなんてとてもできなかったんだ、、、だから、すんごい感謝です~~~

    りっぱなかわうそくんだったね~~~^^/

    やればできるジャマイカ~~~って・・・ぷぷぷっ^m^

    もう、、毎度毎度、、遊びに付き合ってもらって
    感謝感謝なワタシだよ。。

    カレンの過激なお誘いに乗ってくれるファインも・・・・ある意味・・・ゲテモノスキ?!(笑)

    タフではなかった飼い主だから、最近とっても眠いんですよ。。。とほほ。。(苦笑)
    ママゴンちゃんは若いからなぁ~~~(爆)

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ 悟空 さんへ★

    あはっ♪

    楽しそうだったよぉ~~~

    教えたというか??
    強制的に連行されたというか??(爆)

    楽しそうだったから、、また、

    連れて行っちゃうのよ~~~^^/

    悟空 さん、、ねえ、、、もう、

    とってもかわいいんだからっ!!(笑)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★はなママへ★

    >ようこそ~
    >止まると死んじゃう回遊魚犬のオーナーの世界へ(爆)

    まだだも~~~ん(笑)

    どなたがリュックのオーナーになってくれるかな??
    仮の母のつらいところです。。。

    可愛かったですかぁ~~(笑)

    ふふふっ・・・・

    おんぶに抱っこになっちゃうぞぉ~~~いいのかぁ~(爆)
    ほんとに回遊魚だったよね?!
    足が悪いなんて微塵も感じさせない動きっぷり!!
    正直、、すごくびっくりしちゃった。。

    次回からは少し強制的に休ませながら遊ぼうかと・・・仮の母は反省しています。。

    また、遊んでやってね。
    はなちゃんいなくて、淋しかった。。。

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ぴよちゃんへ★

    写真じゃ足りないくらい気持ちいいんだよ~~

    ワンズの笑顔が満載で、選べないくらい大変な写真の数・・・・・・。
    駆け回って、泳ぎまくるワンコたちに癒されている飼い主たちです ^^;

    リュックは楽しみすぎていたので、次回からは少し休みを入れてあげようかと思うけれど・・・できるかなぁ~ワタシに・・・・(苦笑)
    とっても楽しそうで楽しそうで、かわいいんだよ(・・やばい・・・)

    ワンの笑顔は・・・たまらないね~~

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usako さんへ★

    最強のチームなので、少々へたれっぽいリュックも
    何気なく混ざって(笑)へたれを解消させてもらっています(爆)

    動きっぱなしのみんなにがんばってついていく姿は、、、感動でした。。
    ハンディをできるだけ早く克服したいなって・・この笑顔にやられちゃいますよね ^^v

    いつか、、りゅっくんにもあってやってくださいね♪

    カレンへ・・・・
    お祝いのメッセージをありがとう♪
    ほんというと、、、忘れていましたよ~~~。。

    今日も息子と映画を見に行って、留守番だったカレン。。。(涙)
    ありがとう♪

    れったんとはお誕生日がとっても近いから、、
    れったんの誕生日は気がつくんだけど、自分ちのことなると飛んじゃって・・・・あわわ・・・(滝汗)

    いつまでも元気に歳を重ねてくれると良いね。。
    れったまもカレンも・・・・・この一年も楽しい思い出をいっぱい作ろうね♪

    ありがとう~~★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/360-8db448cc
この記事へのトラックバック



