スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


川遊びリベンジ・・カレンの巻・・そして今日は★

2008年07月21日 22:36

水遊び三昧のわが家・・・
先週は日曜日と火曜日、同じ場所で水遊びをしてきました。。

両日ともカレンとリュックを連れて出かけたのですが、
平日のほうが数倍もらくちんだわぁ~~~

今週からは夏休みなので、平日でも人は避けられないかもしれないけれど、
邪魔にならないように注意しながら、近場で地味に水遊びは続けるつもりです。

きれいな川が近場にあるんだもんね♪
そうそう、、去年だって夕方になると貸切になったりしたもんね♪

今年はいっぱい出かけてみようかね。。。





08071324.jpg

先週の日曜日に出かけたときの写真をママゴンちゃんからいただきました。

ワタシ・・・・・全滅だったし・・・(涙)

最近のカレンは
テンションが高くて、
マグロになる時間もあまりなくて、
ファインとがうがうしたり、脱走したり、

呼んでも聞こえないふりが多くなってきて
飼い主は声を張り上げて名前を呼び、連れ戻しに走り・・・・





08071317.jpg08071327.jpg


走り・・・・・ってこんな姿でだよ・・・・とほほ・・・
これを着て遊んで、帰る間際に脱いでみるでしょ?
中にはいていたジーンズが汗で濡れているんですよ。。きもちわる・・・・・・

サウナスーツだよね~~~(汗)

実際、、体重が2キロ減りましたよ~~~(ワラ・・)

この写真もママゴンちゃんが撮ってくれましたが、、
左の写真、被写体は別にして・・・・(滝汗)
とってもお気に入りです~~~~ママゴンちゃん、ありがと~♪

右の写真のカレンは・・・・またまたターゲットを絞って・・・・って、
もう、このごろのカレンはちと違っているんです・・^^;;

笑えないからねっ!





08071511.jpg08071513.jpg


そして、火曜日リベンジしてきました。
リュックの巻にも書いてあるので、、、

気になるファインとにらめっこ。。。

大好きらしいんだけど、誘い方がへたくそなカレン。。。
がうっとかうぅ~~とか?!
そんなふうに遊びに誘って付き合ってくれるのは、うちのマロンくらいしかいないってことを
ちっともわかってないんだよね。。。。


08071514.jpg08071515.jpg


とっても暑かったこの日は、枝なしで水遊びを堪能していました。。。

ウェダーを着ている利点を生かして、水の中へ入った私の腰の周りをぐるぐる回っている姿には感動してしまいます。。地上にいるよりも、近いんだもんね。

水中で動かしている手足も見えてしまうくらい本来は透明な・・・
とってもきれいな川なんです。。。

川底が砂場になっていて、ワンズが跳ね回るとあっというまににごってしまって
汚くみえてしまうんだけれど・・・・・・・。



08071528.jpg08071529.jpg

08071530.jpg08071531.jpg


こんなお友達にも恵まれて、
いつも一緒に遊んでもらって、

携帯圏外なこんな場所でも心置きなく遊べる・・・・

とってもしあわせだね~カレン♪




08071569.jpg08071570.jpg


カレンがいなかったら、

ワタシはここにはいないはず。。


カレンに出会っていなかったら、、

こんな素敵な、、みんなにも会えなかった。

こんなすばらしい自然を堪能することもなかった。。。




08071585.jpg08071592.jpg


突然、スイッチはいってみたり、
聞こえているくせに、いなくなって心配させてみたり・・・・・・

この日は1メートルくらいの崖のようなところを、あせって飛び降りて、
ほっぺを地面にぶつけてしまったね。。
どろだらけになった上唇に驚いたけれど、なんてことなくて、、ふふふっ

でも、、、リュックのことは受け入れてくれて、、、

でも、、、やはり上手に遊びに誘えなくて・・・ね。


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・




08071508.jpg



カレンに会えた運命に、

とっても感謝しているかあさんです。

ありがとう・・・・・

何度言っても足りないくらい、、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

今日はカレン、5歳の誕生日★

なんにもとくべつなことはできなかったけれど、
今日も変わらず元気なカレン。。
この1年もたくさんの楽しい思い出を作っていこうね。



スポンサーサイト


コメント

  1. junko | URL | 64TjWBNY

    5歳のお誕生日 おめでとう
    今年1年 水遊びメインに 楽しく過ごしてくださいね


  2. ぱわふるママ | URL | -

    カレンお誕生日おめでとう!

    とってもおすましなカレン姉さん
    毎日楽しくママと過ごして下さい!!

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    携帯から おめでとうメールしてたから
    安心しきって こっちにコメ残すの忘れて
    読み逃げしてたじぇ(笑)
    カレン改めて誕生日おめでとうね~^^

    ファインとガッツリ遊んでくれる貴重な
    存在でママゴンは嬉しくもアリ 楽しくも
    あって!!感謝してるにょよぉ~^^
    これからも勿論ずっと仲良くしてね!!
    カレントはガウガウやりあわないと どうも
    物足りなくて最近ではスイッチ入るのをワクワク
    しながら待ってたりするママゴンでし^^

  4. LAB-MAMA | URL | M3Ecvwo.

    5歳のお誕生日(*^^)v

    カレンちゃん、お誕生日、おめでとう~♪

    5歳のこの1年、元気に楽しい毎日を過ごしてね(*^。^*)

    カレンママさん、1日、おめでとうが遅れてごめんなさいね!
    お近くに、こんなにきれいな川があって、
    仲良しのお友達とたくさん遊べて、、
    カレンちゃん、幸せね♪
    そして、こんなにかわいいカレンちゃんと出会えたママも幸せ!
    そして、、私も、LABのおかげで、カレンちゃんやカレンママさんと出会えて、、幸せですe-420

  5. まこたくママ | URL | -

    お誕生日おめでとうございます

    たくさん川で遊んで・・とっても楽しそうです。
    何もない自然の中、わんズと一緒だととっても楽しい時間になりますよねぇ。
    カレンちゃんは わん子に泳ぎの楽しさを教えてくれた大切な先輩です。 これからも元気に・・楽しい・嬉しいがたくさんだといいなぁ。
    リュックくんも、カレンちゃんとの暮らしで
    安心や幸せをたくさん貰えるといいなぁと応援しています。

  6. ティオ松 | URL | -

    カレンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!

    たっくさん泳いで、たっくさん美味しいものも食べて楽しい一年になりますように!

    カレンちゃんが泳いでいる時の顔がとっても可愛くて大好きです。眉毛(?)の辺りがちょっと八の字になってお口がちょっとぷくっとしてますよね?かわいい~!

    リュック君にも良縁がありますように!

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junkoさんへ★

    junkoさん、ありがとうございます♪
    時間が流れるのって、ほんとに早いですね~

    秋の終わり頃まで、リュックも一緒に水遊びを楽しみたいと思います★

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ぱわふるママさんへ★

    カレンへメッセージ、ありがとう♪
    あっというまに5歳になっていました ^^;

    健康だけがとりえのオジョー、遊べるときは思いっきり遊びたいと・・・・^^;;
    また一緒に遊びましょうね★

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    あっちからもこっちからもありがとう(笑)
    おかげで忘れなくて助かったぁ~ありがとう ^^/

    こんなカレンの相手になってくれるファイン、大好きだよぉ~ラスのような落ち着きは皆無だけど、ファインのアネには値するんだね。。。幼いってことで・・・(苦笑)
    むきになって追いかけるとこなんか・・・特にそうかもね (- -;)

    がうがないと物足りないって~~??あははっ!!
    さすが、ファインのオーナーだね(((爆)))
    カレンが近づいたときのファインの表情の変化がおもしろい(爆)

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★LAB-MAMA さんへ★

    カレンへメッセージ、ありがとうございます。
    楽しいこといっぱい、元気に過ごしてくれることが願いです。

    LAB-MAMA さん、旅行楽しんできたようでよかったですね♪
    ほんとにワンたちからもらったご縁・・・・暖かくて大切なご縁になっています。LAB-MAMA さんともお会いできたんですもんね。

    一緒に遊んでワラって泣いて、、、、
    お誕生日ってそんな日常を振り返るいい機会ですよね。
    また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★まこたくママさんへ★

    カレンへメッセージをありがとうございます。

    何にもないのに、、っていうか、ないことがうれしいと感じる最近のわたしたちでね・・(笑)
    これからもこんな日々が続いていくんだろうな~^^

    そういえば、あのとき「泳ぐの初めて見た!」とおっしゃっていましたよね~。
    びっくりしましたよ、だってカレンの初泳ぎより全然上手だったもの、、、。先輩だなんて、、、たまたまですから~~~^^;

    リュックにまで応援ありがとうございます♪
    カレにもぜひ、楽しい日々が訪れてくれるといいなぁ~って思っています。頻繁に登場すると思いますが、よろしくお願いしますね m(_ _)m

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ティオ松さんへ★

    カレンへメッセージをありがとうございます♪
    あっというまに5歳になっちゃってて、、とっても早いですよぉ~

    昨日はなんにもしてあげられなかったのですが、今日は1日べたべたとまったりと過ごせて私は満足なんですが、、、カレンはどうだったかな?!

    ワタシもカレンの泳いでいるときのカオ、スキなんですよ★
    ティオ松さんの表現どおりの表情~(笑)
    かわいいんですよ、ほんとに・・・えへへ(親ばかですからっ!!)
    もしかするとティオちゃんも同じだったりして・・・・見てみたいなぁ~~

    ティオちゃんは泳げるんでしたっけ??
    もしそんな機会があったら、ぜひ激写してみて~~~^^

    りゅっくんにもティオちゃんに負けないくらいいいご縁がありますように、、、、願っています。

  13. KEN | URL | qRmdpLMM

    おめでと~♪

    遅くなりました~(汗)
    カレンちゃん誕生日おめでと~♪

    仲の良い友だちとたくさんの水遊びができるなんて幸せですね~。
    これからもかわいい顔してハジけている姿を楽しみにしています。
    リュッくんも良い縁がありますように。

    涼しくなったらまた会いたいですね~(^ ^)

  14. tinamama | URL | -

    元気な1年であれっ♪

    カレンちゃん いつも弾け放題のボッチャマズと付き合ってくれてありがとうm(_ _)m
    5歳なんだね♪ 元気で楽しい思い出がたくさん詰まった5歳であれと…
    本当に 本当に 願います。

    こんな我が家だけど これからもよろしくお願いしますです^^ヾ
    母はヘタレなので ウェダーダッシュだけでへとへと…
    カレンママが2キロ減ってどうするよっ(爆)
    ワタシは体重はあんまり変化ないけど サイズが落ちてるよ~ん^^v

  15. けりおん | URL | UbhN89oQ

    お誕生日おめでとう~♪

    大変遅くなりましたが、
    カレンちゃん、お誕生日おめでとう~!!
    これから1年も沢山の楽しい事がありますように^^

    ジンジャー、水を飲ませない事と、
    お腹が冷えすぎない事を条件に、
    ほどほどになら水遊びして良いですと
    OKもらいましたよ~!
    リュック君のことが落ち着いたら是非一緒に遊んで下さいね~!

  16. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    コメントへのお返事が遅くなって
    ごめんね・・・

    カレンへお祝いのメッセージをありがとう。

    気の合う仲間たちとめぐり合えて、カレンも私もとてもしあわせです。いつもいつも、、がうがういいながらも、楽しめているようで・・・飼い主が満足できているし、納得できているし、これでいいかな・・(笑)

    この環境に感謝です♪

    これからもこんなふうに近場で遊べちゃったりするので、遠出するかどうかはビミョーですが、ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますね♪

    水場が豊富なので、、、、^^;

  17. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamama へ★

    カレン、5歳になったよ。
    6歳にも7歳にも・・・なるから・・・・見守ってね♪

    思い出はいっぱいつくるのよ・・ぐーさんとるいくんも一緒にねっ・・おねがいしますよっ!!(笑)
    爆裂兄弟がいないとつまんないもんね~~~^^/

    2キロ減っても、1キロ増減するからたいしたことないのだよ・・ぷぷぷっ・・
    2頭連れるのって、大変だね。
    はじめてわかった。。。

    まだ、カレンとりゅっくんだからいいけど、、、、
    ぐーさんとルイくんじゃ・・・ほんとに大変だね。

    まだなれない私だけど、がんばるわぁ~~~(笑)

  18. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★けりおんさんへ★

    けりおんさん、お祝いメッセージありがとう~~
    カレンは我が家で一番バッターのバースデーなんですよ。。。これから続々と・・で、あっという間にお正月がきちゃいます・・・・・(涙)

    ジンジャー・・よかったね~~~

    お水を飲んじゃいけないって、、水遊び大丈夫かな??

    冷えはないとは思うけれど、それだけが心配です。。

    あとでメールしますね。。

    リュックはここでのんびり遊ぶくらいだったら
    ぜんぜん大丈夫だから、心配しないでね、、うぅぅ~~も普通にはないから、、大丈夫だよ。

    気にかけてくれて、ありがとう。

  19. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    5歳バンザーイ\(*^_^*)/

    v-238v-254v-238v-254カレンちゃ~~~ん♪
    v-3155歳のお誕生日おめでとう
    (遅ればせながら~(>_<))
    5歳から~益々かわいくなるわぁ~
    LABって~~
    どんどん家族の話が、
    理解していくように思いますね。
    ついに、うちの子、犬?人間?状態ですね(^_-)-☆
    これからも、元気いっぱいのカレンちゃんでいてねv-344

  20. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    お返事遅くなって、ほんとにすみません。。。

    カレンへお祝いのメッセージをありがとうございます。
    ここへ遊びに来てくれて、おめでとうと言ってもらえて
    カレンともども・・・しあわせです *^^*

    あはっ♪

    やっぱり「うちの子」または「私が産んだ子?」のようになりますか?
    表情の変化なんかも目つきなんかも、物言わない子供だけど、、、人間化しちゃっていますよねっ(笑)

    ほんとに信じてもらえる幸せをカレンから与えてもらっています。。これkらも元気にはじけてもらわなくっちゃっ!!

    ありがとうございますっ!!!

  21. マロプリサ | URL | IG6tkH0k

    キャーおそくなってゴメンね。。

    カレンちゃんお誕生日おめでとう~♪
    5歳は少女?と熟女?の真ん中かな?
    ますますはじけて楽しんでね!

  22. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    わぁ~~~い!!ありがとうございますぅ~★

    いつでもうれしいです、、!

    カレンも5歳になりやしたっ^^;
    少女はもう卒業??熟女の入口が近い?(爆)
    どちらにしてもこの1年も一緒に楽しめるといいなぁ~って思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/362-34e6af12
この記事へのトラックバック



