スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜這い??(爆

2008年07月22日 22:53

カレンってばっ!!!

男子のお部屋へ侵入するんですよぉ~~~!!

いけませんよねぇ~~(笑)


20080722225814



もともとはここはねぇ~

あたいのお部屋だったのよぉ~~~~!!

とでも言っているのでしょうか??!

あぶない!!と思ったらここへ避難するリュックへ

抗議でしょうか?



20080722225812

20080722225810



こないだから気になっていたこんなの・・・・・
買ってきました。。

上の写真がリュックで、下の写真はカレンなんだけど、
違うメーカーの違う商品です、

この頃は「熱中症」なんて取りざたされていますが、
子供たちや大人向けに、首元を冷やすくふうをした商品なんかあるんだねぇ~
これは冷凍庫で冷やすこと・・・1時間くらいは首周りをひんやかにしてもらいました。。

この二つの黒い犬は、散歩から帰ってきて
首に巻いてもらっている・・・・・の、、かんじです。(笑)

リュックはとっても息が荒いんだけど、2,30分でおさまるんだよぉ~~

ワタシも昨日使ってみたけれど、とてもエコロジーーーー(爆)
気持ちよかった。。。^^/


20080722225807



二人の襟巻き、、形もメーカーもちがいましたが、、、
ナイス!!と思ったら、パチパチしてね~~♪

リュックってば、

首太いんだもん♪
スポンサーサイト


コメント

  1. Harbysmama | URL | 1yYUUB6g

    おっとっと~!!

    あぶないタイトルで、びっくりしましたよー(爆)
    カレンちゃんだったのね!

    仲良く暮らしていますね、リュックくんとカレンちゃん♪
    私もこの襟巻き気になる~~
    やっぱり気持ち良いのかしら、ワンコ的にも。

  2. tinamama | URL | -

    懐かしいなぁ^^#

    ティティ姉さんの時は 黒さんだったから
    こんなのをよく首に巻いてもらってましたぁっはっは~♪
    フロントラインだって首なんだから 首冷やすのってよさげだわぁ~って
    勝手に思って 初めて迎えた夏からずっと使ってたけど…
    ボッチャマズには なんだか使ってないなぁ~(笑^^;)

    『夜這い』 って。。。! カレンママ面白すぎだからぁっはっはーっ!!
    りゅっくんもカレンちゃんと一緒でうれしそうだよね♪
    マロン兄たんにも 感謝だわぁ~^^#

  3. KEN | URL | qRmdpLMM

    冷え冷え襟巻き

    カレンちゃんとリュッくん仲良いですね~(^ ^)
    ジジはジュリアのハウスには絶対に入らないんですよ~。怖いのか?それとも臭い?(笑)
    会社のエアコンが故障中(泣)なので襟巻き使ってますよ~。
    極楽ですよね~。眠くもならないし。もうちょっと保ってくれればいう事なしなんだけど(笑)

  4. マロプリサ | URL | 6ix1bQDA

    ホントに毎日暑くて・・・
    お散歩もままならない毎日ですよね~

    カレンちゃんは夜這いしちゃったのーーー??
    仲良しさんになったのね!ヨカッタ~♪

    (サリーは狭所恐怖症なのか・・ハウスとか絶対に入れません。。。)

  5. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    首の冷え冷えの~私も使ってまーす。
    色々な種類でてますよね。効き目ありますよね。
    あと~あと~ケーキについてくる
    クールパックも薄いタオルに巻いてぇ~
    使ってまーす。気持ちいい~~v-238
    我が家も、バリケン人数分・ワン数分あります。
    ゆっくり寝たい時、自分からドアをあけて、
    入って寝ていますね。
    鬼ごっこの時にも、ここに隠れたら、おわり!と言う
    ルールが暗黙の了解のようです。
    誰が教えたのでもないのですが・・・?
    安全地帯という事になっています。(^_-)-☆

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ Harbysmama さんへ★

    お返事おそくなって、ごめんなさいぃ~~

    タイトル刺激的でしたかっ?!(笑)

    カレンもやるわねっってことで、お許しを~へへ

    オトコノコだと、スルーしてくれるけどオンナノコには厳しいんですよ。。。夜這いしたかったわけではないと思うんだけども・・・・(汗)

    これ、、いいと思いますが冷凍庫じゃないと・・というのと、1時間程度しかもたないのが難点です。
    ほかにもいろいろとありましたよ。

    気持ちイイのは間違いないと思いますよぉ~ ^^v

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    コメントの返事が遅くなってほんとにごめんね。

    首元は頭へ行く血液が流れる「大動脈」がとおっているのでとっても大切な部分なんですよ・・・。
    ここを冷やしてあげないと、、、汗腺のないワンズは苦しくなってしまいます。

    ボッチャマズはイエローだから油断しがち・・・だけど、首を冷やしてあげるとうんと楽だと思うよ。

    人間だって無意識に、首に、冷やしたタオルを巻いたりするものね。

    夜這い(よばい)って夜這い(やばい??)
    わはは~~~~~
    カレンにあまりストレスがなくてよかった。。それだけが心配だったから、、、でも大丈夫だよ、なんだかからみも楽しめたりしている。
    マロンとのからみは・・・笑えないけど・・・(汗)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    お返事が遅くなってごめんね。

    仲がいいというか、、リュックンのほうが引いているのでうまくいっている感じです。
    オトコノコはオンナノコにはやさしいですね♪

    そしてリュックはおおらかなのか、誰が使っていようが全く気にしないようで(笑)
    もともとはカレンのケージでしたが、普通にはいって自分ちにしちゃっていますよ(爆)

    襟巻夏バージョン、、いいですよね~
    私も試しに使ってみたけどひんやり感がとてもよかったので、ここのところ毎日襟巻のワンズですよっ♪

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    お返事遅くなってしまって、ほんとにすみません。。

    カレンとリュック、なんとかうまくやっています。

    散歩はリュックが一緒だと長くはいけないし、こんな気候なので短い散歩を3回してます♪
    水場にも夏休みでなかなか出かけられなくて、、

    早く終わらないかなぁ~~夏休み(笑)

    サリーちゃんはハウスはきらいなんだ?

    わんこはもともとは狭い穴のようなとこ、好きなのにね。。。でも、無理強いしなくてもいたずらしなければ、それでいいですよね。

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    お返事がおそくなってごめんなさい。。

    冷え冷えの襟巻、、いいよねぇ~~
    私も試しに使ってみましたが、かなり極楽でした♪
    外したときの不快感は、、、なんとも言えませんでしたが・・・・・(汗)

    わんこって穴くらのような狭い自分だけのスペース・・・好きですよね♪
    今はリュックがそのスペースを使っています。

    とっても大きなケージだったのですが、今までの暮らしからか・・・前足を折って、横たわったり、おやつをもらったときに隠したり、カレンに追われて逃げ込んだりといろいろな場面でこのケージを使ってくれています。

    いくつもおいておくことはできないのですが、
    一人ずつ「隠れ場」があるっていいなぁ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/363-5fbeb76c
この記事へのトラックバック



