スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏休みの思い出

2008年08月09日 21:02

予定通りの更新ではありませんが(汗)

ネタはあってもなかなかあげられず、忙しい毎日の
ほんの一部を書いてみようかなぁ~~~

7月最終のできごとですかねっ・・・








ワンワン(11歳)の年齢になった息子、たんくん。

久しぶりにみんなそろって、大好きな「焼肉屋さん」へ出かけて
好きなだけお腹に納めて・・・・ぷぷぷっ

で、また、ケーキも「ふぅ~」はしたいみたいで、
おねだりされちゃいました。

たんくんもワンワンの年齢になったんだね☆

母は感慨無量です♪

その翌日だったか??

水あそび行ってないと言いましたが。。。
実は行ってたんだね(汗)

忙しすぎて、忘れていましたが・・・・・何か??(爆)

いつもの滝にカレンだけ出かけてきました。。

人間の小僧どもをひきつれて~~~~(笑)



08080103.jpg

08080104.jpg

08080105.jpg



お付き合いしてくれたのは、tinamamaんちのぐーさんとるいるい。

夕暮れ時の時間だったにもかかわらず、付き合ってくれてほんとに感謝です。

ありがとう~★

階段がきびしいので、リュックは連れて行けなかったけれど
久しぶりの一人っ子気分のカレンははじけすぎて、怒られまくり・・・・・(怒)

元気な男子とぐーさんは仲良くなって、、、なごませてもらいました。。



08080102.jpg

08080101.jpg



晩御飯のあと、みんなで花火をして、

このままうちでおとまり・・・・・。

男の子5人、わいわいがやがやとうるさかったけれど、
久しぶりにたくさんのご飯を作って、全部なくなって、、、
給食当番のおばさんのような気分だったけれど、楽しい一夜でした。。

翌朝、念願のくわがたは採れなかったけれども、
やったことに意味があるってことで、たんくんの気持ちは納まりました。。

みんなはどうだったかな??

とても楽しい時間だったよ、、ありがとうね~~みんな♪




 つづく・・・・・・更新♪

スポンサーサイト


コメント

  1. マロプリサ | URL | IG6tkH0k

    たんくん 11歳おめでとう~♪
    ワンワン歳だからワンパクで元気いっぱい幸せな年でありますように!

    カレンちゃんは滝で涼んできたのね~うらやましい~♡
    我が家はやっと明日から夏休みだー☆

  2. tinamama | URL | -

    おめでとさん♪

    そうかぁ。。。 たんくんも11歳に。。。
    そりゃ 「調子に乗り過ぎ!」って言うわなぁっはっは~^^;

    ふぅ~ってしたいでしょ
    ワタクシもまだ好きですもん 『ふぅ~っ』って(笑^^ヾ)

    こちらこそ 夕暮れ時の滝なんて久しぶりで。。。
    そのうえ 初めての年齢層との楽しいひととき。。。
    この日の夜 ぐーさんずっとニコニコだったんだよ♪
    寝ててもニコニコしてて
    母も幸せな気分にさせてもらったさぁ~^^#

    くわがたさんは残念でしたねぇ。。。
    でも そのままお泊りだったとは!!!
    すごいなぁ~ カレンママやっぱりタフだわぁっはっは~♪
    また 遊ぼうねっ♪♪♪

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ママゴンも子供達が小さい頃にはあった・・・
    誕生日会なんて何人呼ぶんだよ?みたいな(汗)
    泊りに来るのもあったし何人も連れてスケート
    連れてったりプール連れてったりカブト虫や~
    くわがたを仕込みからして捕獲しにいったり。。。
    もう今やれって言われたら嫌だけどね^^
    子育てって体力勝負よね~!!気力と(笑)
    でも良い思い出になると嬉しいよねぇ~^^

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    わぉ~たんくんにもありがとうございます♪
    わんぱくも度が過ぎるとってほどだったのが、
    少し落ち着いてはきているような気もいないでもなく、、、^^;
    気のせいかな(笑)

    滝での水遊びはほんとに久しぶりで、、ひとりだったから余計にはりきっていましたよ~^^
    お休みはどうされるのかな~?私も今日から休みです。

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    ありがとぉ~~~
    ほんとに生意気盛りでね、わかったような口をきくから・・・・自分のことは棚に上げてね(苦笑)

    久しぶりだったね、ここで一緒に遊ぶのは・・・。
    ぐーさんの笑顔はよかったね~ほんとに楽しそうな表情をしてくれて、私もうれしかったよ~

    まぁ、くわがたは残念だったけどね、前夜に大盛り上がりだったことだし・・・^^;
    まとめて引き受けたわよ~私ってすごい?!(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    おねえちゃんたちが大きくなって、本来ならもう卒業していたはずなんだけどね、、^^;
    こんな頃しか一緒に遊べないものね。

    たんくんだってもうすぐ中学生、そうなったらこんなこともね、わたしにとってもいい思い出になったりするから・・・。

    ほんと体力と気力の勝負だよ・・
    ワンズとおなじか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/366-1727d0d1
この記事へのトラックバック



