スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


酸欠防止

2008年08月10日 16:22

りゅっくんの移動も無事にすんで、明日たんくんと帰省します。

昨日のお昼から、、リュックが移動してすっかり静かになったわがや・・・

正直、さみしいですよぉ~~~(涙)

でもね、、、、旦那くんはお仕事だし、、、、ね、、

カレンならともかく、リュックまでとなると、、

この辺は私のわがままな部分なので、
預かっていただいて、平和にしているようでとてもうれしくて、、、ありがたいです。
これで、安心して帰れますねよ~~

ほんとにありがと~~

そんな私は、、、せっかくのお休みで南国の・・・・・
みなさまがあこがれる「おきなわ!」に行くのですが、、私にとっては、地獄のような日々で・・・・って・・・。
せっかくのお休みにワンズはひとりもいないのよ。。。。。(涙)

明日からはカレンともしばしの、、お別れです。。

息苦しいだろうなぁ~~

もう、すでに構えてるし・・・・

一週間、耐えなきゃね・・かあさん・・

今夜はいっぱい息を吸って、酸欠状態をできるだけ回避しなくちゃね。。
そんなことできるのか??わからないけれど、忘れるくらい働けばいい??(笑)

あぁぁぁ・・・・

犬のいない生活が普通の人がうらやましいよぉ~~~











このバッグはカレンの誕生日のプレゼントにママゴンちゃんからいただいたもの。

作ってくれたのは、ママゴンちゃんの幼馴染の方で、以前にも一緒に遊んだマリン、ロキシーちゃんのママです。。

イラストはハルさん。。パピーくらいのコがお尻を突き出して「遊ぼう♪」と言っている図だよ。。

文字は??なんて書いてあると思いますか??

ママゴンちゃんに教えてもらったけれど、もったいないので・・・・


ひ・み・つ


このバッグで沖縄へ帰ろうと思います。。

ワンズのいない休暇でとても残念だけど、親孝行もたまにはしなきゃ。。
はぁ・・でもとってもさびしくてたまらないと思うので、、
せめて、、バッグにカレンを連れて行ってきます。。

さびしいな・・きっと・・・。

暑苦しい夏もワンズと一緒にくつろげるみなさま~~~

夏バテしないように、暑い夏を乗り切ってくださいね~~~♪

 ・ 
 ・ 
 ・
 ・ 
 ・

息苦しくならないように、、、酸欠にならないように・・(笑)
行ってきます♪
スポンサーサイト


コメント

  1. KEN | URL | qRmdpLMM

    気をつけて♪

    どもども♪ご無沙汰っす。
    実家暮らしなので色々助かると同時に鬱陶しい時も多々ありますが…(笑)
    遠いのも帰省など大変ですね~。道中気をつけて行って来てくださいね~。

    P.S. 13日に道志に出没予定っす(笑)
    リュックに会えるかな。

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    このブログ内容は行く前から酸欠状態の
    カレンママの ぼやきだね(爆笑)
    一週間は長いよね~~!!ママゴンでも
    離れられないと思うな~(笑)
    でも親孝行だし頑張って どうせなら沖縄
    楽しんできちゃって下さいね~ん!!
    バック喜んで貰えて良かったわ!!
    ショップオープンしたら宣伝ヨロシクね^^

    気を付けて行ってらっしゃいませ(笑)

  3. ぱわふるママ | URL | -

    使ってもらえるようで嬉しいです!

    習ったわけでもなく自己満足の品ですが可愛がってやって下さいませ^^

    私がマリンと離れたのはグアムに行ったときかな
    ママゴン宅にマリン+産まれた子7頭…
    ママゴン宅だから安心だったけど^^

    気を付けて行って来て下さい!

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    一緒にいればまた、違う問題もあったりするから、どっちもどっちだね(^^ゞ

    まぁ、毎年この時期に存在を確認するということで、良しとしましかねっ(^^)

    おっ、会えるのかな?
    ジュリアちゃん、ジジくん、リュックに追い掛けまわされないようにね‥。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    あらあら

    こんなところにあのイラストが^^
    素敵なバッグに変身していたのですね~♪

    ご実家は沖縄でしたか。
    沖縄のお盆は盛大にやられるんですよね、たしか。
    しばらくわんずに会えないのね。

    さぞかし後ろ髪ひかれることでしょうね~T_T
    お気をつけていってらっさいまし~♪
    私は毎日田舎暮らし満喫してます~♪

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    ブッハァーーと溺れかかっていますよ(-.-;)
    忘れようと、気にしないでいようと頑張っているのに‥たんくんが言うのだよ。
    『カレンがいないとつまんないなぁ~』と‥(^^ゞ
    そうだねぇ、お盆を終えたら遊びますよぉ
    ぐふふっ。

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ぱわふるママさんへ★

    バッグ、お気に入りに仲間入りです。(^^)
    自己満足でものを作る人ってほんとに器用なんだなぁって思いました。

    イラストもフォントも、グッ
    預け先がママゴンちゃんなら安心だね。とはいってもパピー(笑)
    いい友人だね、お二人さんは‥o(^-^)o

  9. マロプリサ | URL | IG6tkH0k

    行ってらっしゃ~い!!
    お気をつけて~
    ワンズ生活をしてると ホントどこに行っても気になってしょうがないですよね。。
    仕事中も思い出してしまう。
    一緒ならどんなに楽しいか・・・って思ってしまいます。
    ダカラというわけじゃないけど・・・今年のお盆休みはずーと家でサリー達とのんびりしてます。。涙
    実家も近所だし・・・・行くとこないんですよ。。。
    沖縄いいな~~!!

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    イラスト、カワイイなぁって思っていたら、ハル画伯だったのねぇ(^^)

    とってもお気に入りで、カレンの名前も入っているので連れてきちゃいましたよ(^^ゞ

    はぁ‥‥もうすでに酸欠状態で、、ワンを見たら誰彼かまわずハグしたくてたまらないです。
    往生際が悪いですね‥(-.-;)
    夏休み、満喫しているようでうらやましいです。
    夕べは息子が初めてエイサーを見て、目をまんまるくしていました。

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    実家が近所って、一番いいなぁ~って思いますよ~。よく言う「スープの冷めない距離」かしら?
    出かけられなくても、まったりとワンズと過ごせる時間が私は好きだなぁ~。

    どちらもお互いにのんびりとしてるんだもんね。
    だから、たまのお出かけが刺激になるんだろうなぁ‥(^^ゞ

    酸欠だぁ(涙)

  12. Jake_B | URL | -

    先程はありがとうございました<(_ _)>
    お待たせしちゃったみたいで(^^;)

    でも、少しは酸欠の回復になりましたかな(笑)
    かえってカレン恋しさが募ったかな!?

    さくらと会ってどうでしたか??
    最初はハイテンションでしたけど、直ぐに落ち着いて・・・
    最近お疲れ気味のさくらです(>。<)

    でも会えて良かった~♪
    たんくんにもなでなでしてもらったしね!!

    また今度はカレン&リュック共々会えると良いですね
    ではでは、お盆の後のつかの間の休日をエンジョイしてください(o^-')b

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★jack_Bさんへ★

    昨日は酸素補給していただいて、ほんとにありがとうございました。

    カレンに会いたくなったのはもちろんですが、さくらちゃんの優しい表情にぽっかりとあいてしまった穴を塞いでもらって、今日も元気に出動しました。(^^)

    女の子らしいやわらかな顔立ちで、うらやましいですよ~(^。^)
    久しぶりの毛むくじゃらは、もえ~(^0^)/

    とても楽しい一時でした。カレンはまたいつ?連れてこれるのか‥わからないけれども、お邪魔でなかったらまた、さくらちゃんと対面させて下さいね♪

    ありがと~~(^0^)/

    帰ったら、キュートなさくらちゃんを紹介させていただきますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/368-4e6609c0
この記事へのトラックバック



