スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なつかしい浜辺へ・・・

2008年08月20日 13:20

18日(月曜日)に帰省先から戻ってきていました ^^;

休みボケしちゃって、昨日は1日中、、ぼぉ~~~っとすごしてしまい、
ほんとうなら今日から出勤するつもりが・・・・・お休みになっちゃっています ^^;

たった1週間なのに、帰ったらやろうと思っていたこと、、
すっぽりと抜けちゃうんだなぁ・・・。jumee☆Feel Depressed4

夕方、*ハピラブ*メンバーの*くみさん*と先日のドッグカフェで待ち合わせ。
その辺から頭が回転し始めましたっ 汗;

リュック、我が家へかえってきました。
忘れていたりして・・・・と内心どきどきだったんだけど、
おくれてお店へ入った私やたんくん、そして同行したカレンに気がついてくれて
ほっと一安心♪

若干、顔の表情がやさしくなって、後ろ足はたくましくなって、、
くみさんに感謝でした。
「べたべた甘えてきてかわいぃ~~」ってよ~~~りゅっくん♪

相変わらず外遊びではガンガンいっちゃうのか、しばらく遊んでいないのでわからないけれど、家の中では以外と落ち着いてまったりしていることの多い今日この頃・・・・・。

落ち着かなかったのは、センターの中という環境のせいだったんだね。

1か月以上一緒に暮らしてみて、医師のお見立てどおり「7才くらい」というのも
うなづけるようになってきました。

というわけで、またまたリュックも加わって、日常生活開始です~~~



***********************************************************

ここからがタイトルのないようだったりして・・・アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


沖縄へ着いて二日目、午前中から買い物やら、掃除やらなんやかやと忙しかったのですが、久しぶりに行きたいところがあったのでちゃかちゃかと動きまくって、夕方にはでかけることができましたっョア






雲の多いお天気で、もくもくの入道雲は見られなくて残念でしたが、
3年前に子供たちもカレンも連れて訪れたことのある海岸です。


08081204.jpg


ちょうど潮が満ちてくるところで、カレンが泳いだときと同じよう。。。


08081202.jpg


たんくんは砂浜で山を作り始め、波にさらわれるたびに大騒ぎ汗;


08081205.jpg


3年前にはなかったのですが、結婚式場ができていました。

振り返ったら偶然、ウェディングドレスを着た花嫁さんが・・・・・・
カメラマンの方と付添いの方と、もちろん新郎さんも。

たくさんの写真を撮影してもらっていましたね~。



そして下は3年前の同じ海岸・・・・・・


05081602.jpg

05081911.jpg

05081916.jpg


あの時、がんばって連れてきてよかったなぁ~って、つくづく思いました。(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. くみ | URL | KMvZn33Y

    お疲れ様でした

    帰省お疲れ様でした。

    我が家のパワーに引きずりこまれたりゅっくんは、
    ちょっと可哀想でしたが、いつも子どもたちになでなでされて、
    ガシガシ歩かされて^^;;でもニコニコとお散歩してました。
    日に日に足取りも軽やかになっていったような…

    お渡しした19日には、我が家の急な階段を、
    三回も脱走して降りてしまい、怒られていましたが(笑)
    それだけ意欲と筋肉がついてきたってことかな。

    もっともっと逞しくなって、いいご縁をその甘えた目でつかむのよ~!!

    我が家的にもとっても貴重な体験をさせていただき、
    本当に有り難うございました♪
    また何かあったらおっしゃってくださいね。


    ところで、沖縄の海!やっぱりすっごい綺麗!
    次の我が家の目標はジャスティ連れて沖縄!なんですが、
    カレンちゃんも沖縄行ったんですね??
    その時が来たら、是非色々教えてください!
    ジモティな情報が教えてもらえたらうれし~。

    では長くなりましたが、今後ともよろしくお願いします。

  2. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    ↑  ↑  ↑  ↑
    あー。くみさんだぁ。。^^

    カレンママさんお帰りなさい^^
    やすみぼけかなぁ。。。。(笑

    沖縄・・・行きたいなぁ・・・。青い海・・



    ・・・そして・・黒くて大きい「ご・き・ぶ・り」きゃアああああ。。。。カブトムシと大差が「ないのに・・なんでだろ???

  3. tinamama | URL | -

    おかえりぃ~♪

    乙かれ三でした(爆^^;)
    って… この挨拶はここじゃなーいっ! だよねぇ^^ヾ

    沖縄組もりゅっくんも 『おかえりなさ~い』
    たんくん とっても楽しそうだね。
    母さんも忙しそうだったけど もうワンまみれに戻ったね~♪

    少しずつ日常に戻ってきたら
    またボッチャマズとも遊んでやってくださいねん^^v
    ワタクシは 毎日草むしり頑張ってまっす(笑)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★くみさんへ★

    くみさんに預かっていただいたおかげで、
    りゅっくんは貴重な体験をさせてもらって、
    私は心配もなくなり、とっても助かりました。

    とても甘えたさんなリュックなので(笑)
    一緒に過ごせた時間、とても充実していたと思います。
    とても優しい顔つきをしていたもの~~


    >それだけ意欲と筋肉がついてきたってことかな。

    意欲だけはだれにも負けないキャラだよね~~ふふふっ
    そんな性格に助けられている部分もあるかもしれないやって思う今日この頃だたりして・・・^^;

    去勢が決まったあたりで、募集してみようかな・・・。
    その辺がどの辺で??みたいなとこがあって
    まだ決めかねているので、いろいろと相談してみようと思っています。


    >カレンちゃんも沖縄行ったんですね??
    >その時が来たら、是非色々教えてください!
    >ジモティな情報が教えてもらえたらうれし~。

    2歳のときに沖縄へ連れていったんですよ~
    本島の海岸沿いはリゾート化しちゃって、なかなか海岸へ下りていくことができなかったのですが、ここの浜は今年の夏も開放的な浜で、、、

    3年前の夏、子供達も一緒に戯れた思い出の場所になりました♪

    くみさんちも行きますか?

    ジモティな情報は年に1回しか帰省しない私にはあまり・・・・・期待はできないかもしれませんが^^;
    早めにわかれば、地元の友人などに聞いてみるので、
    お役にたてるかわからないけれど、連絡くださいね♪

    とぉ~~ってもきれいですよ。(笑)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空 さんへ★

    悟空 さん、ただいま~~~

    >やすみぼけかなぁ。。。。(笑

    あはははっ・・・

    おいおい! こらこらぁっ~~

    休みぼけのつもりだけどなにかぁ??(爆)

    悟空 さんが代わりに手伝いに行くとか??^^/

    で、、なんで「ごき」なんだよぉ
    今回は対面しなくてよかった・・・

    カブトムシよりもどちらかというと、クワガタのほうが似てない?!
    カブトもクワガタも全然平気なのにな・・・

    あの触覚とすばやい動きと、突然、飛ぶ!!
    っていうのが、、許せないよ。

    会わなくてよかった。。。


  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    tinamama~~ただいまぁ~~

    今日から仕事も始まって、いつもの日常に戻ったよ~
    頭も回転し始めてるから、、、(^^;)

    乙三、どこでもいつでもオッケーだよん(笑)
    ありがと~♪
    たんくんは前半はすごくたいくつそうだったけど、後半遊びに連れて行ってテンションがあがっていたよ。

    お客さんの接待も楽しそうにこなしてくれて、
    たのもしい一面もあったりして・・・^^;

    家族の中だけでは見れないたんくん、いろいろと収穫があって充実した毎日でした。ただ、わんこがいないことだけがネックなんだけどね・・・^^;

    もうそろそろ夏休みも終わるよ、また一緒に遊んでね♪

    草むしり、倒れないようにほどほどにね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/369-63d24be9
この記事へのトラックバック



