スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休みの日の過ごし方

2006年04月18日 18:20

やっぱり火曜日は仕事が休み・・・・

こんな日はもう、ぼぉぉぉーーーーっと過ごすのが日課

で、ロングのサンポまたは遠出なんかしたくなるけれど、
今日はピカピカの洗濯機のお届けの予定が午前中にあったので、
ロングサンポに決定

ここへ出かけてきました。




sibazakura






「相模川の芝さくらまつり」でっす♪
ここ数日、検索で数件ヒットしていたんですよ、
みなさんお出かけされるんですねぇー。

河川敷は広くて、車も駐車できました。

知らなかった私は路駐になってしまいましたが・・・(苦笑)
次回は停めてやるぅーー

圧巻でしたよー。長い長い芝桜の行列は・・・
ラジオで聞いたのですが、何種類か色違いがあるようですね。

白、ピンク、紫、、絞りもあるそうです(しらなかった。。)

ここの土手にも3色は見つけられました!!(得意げ ^^;




sibazakura2







こういう色、好きだあ(笑)

年配の方たちがお弁当なんか広げているもんだから
あっちうろうろ、ふらふらと怪しい足取りの黒ワンコ

少々暑いでもある。。。

カレンはだんだん「はぁーはぁー」とした息遣いに。。。。









karen










それでもめずらしく笑ってるかんじ??(笑
サービス100点じゃん


あらら・・・・カレンのカラーの色合いとおんなじだ

どおりでここへきたわけだね(汗)


おまけの画像
  




ooakubbi



やっぱり、こうだよ

スポンサーサイト


コメント

  1. らんちっち | URL | -

    今日はとってもいい天気だったので、おでかけ日和だったですね
    きれいな芝桜v-238
    芝桜は見たことないな
    雑誌とかにも、ここの芝桜のこと載ってました
    平日でも人がいっぱい見にきてますね
    カレンちゃんもきれいな花見て、ニタ~ってしちゃった?

  2. すっご~い♪

    またまた「芝桜色」で~♪

    すっごいねっ!いい天気だったから余計に映える芝桜ってカンジ^0^
    上の2枚なんて、なんか敷いてあるのかと思ったもん^^;
    (ってそんな訳ないか…)

    カレンさん お花をバックに背負って
    「美しい笑顔」じゃなですかぁ♪”
    お口を開けてしまってるのも(ホントにあくび?)
    満足げで よかったねぇ♪ って声をかけたくなってしまうわぁ。。。

    きっとぐーさんだったら
    花を蹴散らして走っちゃうだろうな。。。(@_@;)

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    今日は暑いくらいで、カレンはあっというまに息があがっていました。
    ここ、雑誌に載っていたんだ。。

    すごい土手だったよ。平日でもコレだけのヒト、休日じゃなくてよかった
    って思いました。

    ボーダーのオンナノコと少しだけ遊んだよ。
    毛並みがピカピカのつやつやで、ランチくんのことを
    考えちゃった(笑)

    とても広い芝生の広場があって、今の季節じゃなくても
    早朝に遊びに来たい場所になってしまいました♪

    カレンの笑ったような顔は、「特ダネ」級のショットだな・・・

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    新緑の色で・・・・・(笑)
    こんなに長いとは思わなかったから、少し感動しました。
    カレンのためにお水をもってくればよかったと後悔・・・・
    でなかったら、もう少しいたんだけどな。。残念なり。。。

    花もいいけど、芝生の広場がなんとも魅力的で(笑)
    早朝にボール投げなんかして遊べそう。。

    グーちゃん向きの広場は広大だったよ。
    カレンは川があるので、ロングリードなしではかなり不安だ。

    おまけの写真は「大あくび」、「まじ!あくび!」だよ。
    いやなんだねカレンは、、こういうのが、、、(涙)

  5. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    まぁ~~~すっごーい!!

    v-111v-238v-46
    すっごーい!これほど~の芝桜・・・見た事ナーイ\(◎o◎)/!カレンちゃん!ピンクお似合いよ(*^^)v
    お天気も~ポカポカみたいで~カレンさん!
    ニコニコ~ですね!ねむく~なっちゃうの・・・わかりまーす(*^^)v

  6. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    花より団子(酒!?)

    なんつーーーーー鮮やかな色ですか!

    まるで絵の具で塗ったみたいですよ!!!



    あ~・・・・・綺麗なお花を見ると・・花見をしたくなる・・
    衝動が抑えきれません。。。

    これこそ本当の「花より団子(酒か!?)」
    病んでますね・・おいら・・・・^^;

  7. 海ママ | URL | -

    色付きの文字
    生地で土手を隠しているみたいに見事な、しば桜ですね。
    こんなに広くて、綺麗なしば桜見たことないです。お空の青さとピンクが眩しいです。
    カレンちゃんいいお顔v-290お天気いいと足取りも軽く楽しくお散歩にいけますね。

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ

    カメラに収めきれないくらいの「芝さくら」だったよぉーー
    こんなショッキングなピンクがお気に入りな?(笑)私には
    たまらない場所・・・

    そして、河川敷が芝生でワンコがごろごろいたんだよぉーー

    ワンだフォーーーー(爆

    春っていいねぇーーワクワク♪ウキウキ♪しちゃうもんね

    芝桜がおわっても遊べるような芝生のグランドに釘付けでした。。あはは

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ

    ちっとも病んでないっすよぉーー(笑)

    言葉で表現できない美しさってあるんですね。ここへきて
    全身を洗濯されたような気分・・・・あはは

    イヌ育てと子育てでかなり・・・お空へ行ってしまいそうだぁーー(笑)

    うどんをいつも頼みたいと思いながら、、一緒に頼めないわたし、、いつもありがとう。

    花より団子??酒でしょ??(笑)
    ここでも酒していたよぉーーーー(怒)

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★海ママさんへ

    ここに10年も住んでいて初めて行ったんだけど、
    とってもきれいでした。

    ご両親も近くにお住まいなら、お勧めだよ★

    思っていたよりも見事な芝桜の行列にうっとりしたのは
    飼い主だけで・・・・カレンはあつかったからか、、
    あんまりテンションあがらず、、、いつものことですが、、

    違う季節に遊びに行ったほうが、黒いコにはいいのかな?

  11. あるじー | URL | -

    キレイですね~♪

    先日コメントありがとうございました!
    いやぁ~芝桜きれいですね。。。
    こんなところをお散歩できるカレンちゃんが羨ましい。えいます
    黒ワンコは暑いの苦手ですよね。
    だいぶ長~い舌がでていますが…w

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    あるじーさん お越しいただいてありがとうございます♪

    10年以上も住んでいて、初めて行ってきたんですが想像以上でびっくりでした(笑)
    頭の上で咲く桜で花見、地面にはいつくばって咲く桜で花見・・・・
    けっこういましたよぉー

    お散歩はおいしいにおいで、つらい散歩だったかも・・(爆
    お弁当やらお酒やら・・・

    不満だらけの「大あくび」だったかもしれません(^^;)

    また遊びに来てくださいねぇーー★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/37-45d63cbc
この記事へのトラックバック



